北米版アニメの円盤って安くて良いよね

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)09:54:14 No.316229320

最近英語吹き替えがあるアニメが少なくて悲しい
画像は6月発売予定分


1424998454451.jpg








マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)09:55:38 No.316229432

魔法戦争の何がメリケンの琴線に触れたのか

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:08:54 No.316230523

>魔法戦争の何がメリケンの琴線に触れたのか


てゆうか売る側の意向なんじゃねえのこれ

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)09:57:50 No.316229628

大学生だからブルーレイの再生機器はないし
DVDはリージョン違うから無理っぽいし詰んだ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:00:16 No.316229837

>大学生だからブルーレイの再生機器はないし
>DVDはリージョン違うから無理っぽいし詰んだ

1万もだせば買えるんだから学生もクソもなくね

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)09:59:28 No.316229761

今でも日本版よりビットレートを下げられたり映像特典無かったりするの?

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:01:47 No.316229959

>今でも日本版よりビットレートを下げられたり映像特典無かったりするの?


作品によるとしか……
未確認で進行形なんかはOVAも特典もなくて残念っぽい


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:02:03 No.316229991

キャプアス話はあれだけど作画は悪くなかったし買うわ
スタドラも北米版で買ったから一応揃えときたい


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:03:29 No.316230102

1424999009274.jpg

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:03:53 No.316230130

スレ画だとなぜか魔法戦争が一番欲しい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:05:58 No.316230293

クレカで初めてかったのが北米BDだった。
ウィッチブレイドとかガングレイブとか良いね。

フルメタもBDは北米版だけが頼りだわ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:04:15 No.316230152

個人的に一番残念だったのは
恋姫無双(1~3期)がDVDでしか出てなくてSDバージョンな事


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:05:54 No.316230285

新しめのアニメだと放映前にライセンシー決めちゃってるんだっけか

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:07:08 No.316230384

北米版のおかげで古い作品も知ることができて着々とアニオタになりつつある。

一方で北米版すら出てない作品は本当に地味だと思った。ぺとぺとさんとか


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:33:52 No.316232767

>一方で北米版すら出てない作品は本当に地味だと思った。ぺとぺとさんとか


昔北米版が出てたのにアメリカで絶版になってる作品悲しい。
なるたるとかNiea_7かっておきたかった


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:08:02 No.316230456

勇しぶが出てたの知ったのは国内版全部買ったあとじゃった…


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:09:41 No.316230595

そにアニに英語吹き替えつくかどうか確定しない
あとNoirがBD出るの嬉しいわ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:11:48 No.316230803

古いアニメの復刻は絶望的なのかな。
AnimeClassicとかいう少し硬派なシリーズは嬉しいわ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:15:21 No.316231103

アニプレ作品は保護貿易と化しててなぁ
FateとかR.O.Dとかは国内版とタメ張ってる


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:18:19 No.316231330

基本的に北米版には日本語音声もあると考えていいんだよね
今度トライガンとかペルソナ買ってみたいんだけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:22:23 No.316231685

>基本的に北米版には日本語音声もあると考えていいんだよね

>今度トライガンとかペルソナ買ってみたいんだけど

ペルソナ4と黒神はBDだと日本語音声ない、普通はある

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:21:29 No.316231593

ロウきゅーぶとかKissxSisとかヨスガとかは出てないんだよな
百花繚乱とかクイーンズブレイドとかフリージングはあるのに

傾向はうすうすわかってる


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:21:41 No.316231613

アメリカでハイキューなんてスポーツ物が売れるのか

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:23:27 No.316231793

>アメリカでハイキューなんてスポーツ物が売れるのか


部活物や学園物はアメリカのオタクにとっては国内にない文化で新鮮なんだろね

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:34:57 No.316232870

でも最近のは英字幕消せない仕様の多いよね

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:38:54 No.316233223

>でも最近のは英字幕消せない仕様の多いよね


国コードも設定されてて買うのをためらうこともままあるようになった

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:36:22 No.316232999

映像特典まとめ
・基本はクレジットなしのOP/EDだけ(ないのもある)
・国内版のコメンタリーは基本ない(あるのもある)
・おまけアニメ、あるのもあるしないのもある

だらし(ry)ですまない


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:45:11 No.316233749

マイナーなレーベルが出して絶版になったおかげで
英語を喋るイカちゃんに会えなくて寂しい。
二期の販売が中止になった時から嫌な予感はしていたのだ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:46:30 No.316233870

友人がガルパン北米版BD買って怒ってたけど
事前に調べろよって言ったら逆切れされた


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:48:12 No.316234056

ガルパンはコメンタリーないから買わんよな普通

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:02:01 No.316235430

外人声優のコメンタリーとかムズムズする

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:03:04 No.316235526

>外人声優のコメンタリーとかムズムズする


あれスゲー楽しそうなんだよな リスニング上達したい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:51:18 No.316234355

北米版なんて安価で手元に置いておきたい以外の理由で買うもんじゃない

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:52:28 No.316234472

>北米版なんて安価で手元に置いておきたい以外の理由で買うもんじゃない


むしろ国内版を買い揃える意味とは

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:00:02 No.316235231

>むしろ国内版を買い揃える意味とは


特典とかコレクション的な満足度
といっても最近はすぐボックスになるから単巻で買うメリットはほぼ無いけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:01:15 No.316235363

すぐBOXになるかなぁ
有名作品はともかく俺が買うようなマイナーな奴は
売ったきりでそのまま終了が多いぞ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:25:23 No.316237822

武装神姫は国内BDBOXも安いから注文してしまった

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:58:05 No.316241254

CDや映像特典にOVAまで付いてる北米版は神


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)12:04:55 No.316241961

ISはCD付いてたな

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)13:16:30 No.316251416

エルフェンリートのBlu-rayBOXなんて
アメリカ尼のほうが安い上に評価も日本の倍以上ついてるからな


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)13:55:51 No.316255832

>エルフェンリートのBlu-rayBOXなんて
>アメリカ尼のほうが安い上に評価も日本の倍以上ついてるからな

BDでないと未放送話入ってないしな

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)13:27:56 No.316252721

アニプレ現地法人の価格設定バカ高いけどあっちで売れてんの?
早い所撤退してよそから安い再発版出してほしいもんだけど…


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)13:29:15 No.316252866

アニプレ北米が高ければイギリスやフランスのを買っても良いのよ






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR