実は私は 今週の葉子さんちょっと可愛すぎる

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:26:35 No.316185720












マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:30:47 No.316186627

ラブラブ過ぎて正視できない!
今後は黒峰君が好きなんだけど愛しすぎると
吸血鬼としての本性がでてしまって周りに秘密がバレるという
ジレンマに悩む展開になるのか


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:37:57 No.316188240

>吸血鬼としての本性がでてしまって


身長が短期間で急激に伸びるんだな
源二郎君に出てて葉子さんにまだ出てない人外要素ってアレだけだし

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:44:29 No.316189617

>身長が短期間で急激に伸びるんだな


今流行の巨女要素を加えようというわけか

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:46:41 No.316190068

>身長が短期間で急激に伸びるんだな

葉子が知らないだけで実は女には起こらない取り越し苦労オチと予想

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:46:52 No.316190107

常にハラペコなのは成長の為に栄養を蓄えていると考えると合点が行く
ただハーフだからちょっと長身になる程度で終わるかもだけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:49:55 No.316190732

確か源次郎が高3年の時1年で2m伸びたんだったか?
ハーフ効果で仮に伸びるのが半分の1mだと仮定しても
確かに女子高校生としては高身長な体格になるな


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:53:29 No.316191453

高身長って言うか巨人だな2メートル後半とか

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:32:41 No.316187041

バカップルコメディも板についてきたな

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:36:56 No.316188019

荒っぽいけど変な勢いがあって面白いよな、これ

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:41:17 No.316188985

キャラ出揃ってから結ばれるまでの期間は正直つまらなかった
最近イチャイチャでまた盛り返してきた


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:41:36 No.316189045

黒峰の友人三バカにも頑張っていただきたい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:52:32 No.316191262

>黒峰の友人三バカにも頑張っていただきたい

先週は茜ちゃんとシンクロし過ぎて読み返すまで嶋もいた事に気づかなかった

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:56:48 No.316192122

>先週は茜ちゃんとシンクロし過ぎて読み返すまで嶋もいた事に気づかなかった


つうか先週はモブに丘とブッキーいなかった?

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)02:16:59 No.316204432

>つうか先週はモブに丘とブッキーいなかった?

いた
というか住吉もいたぞ!増田先生遊んでんなー


1424971019218.jpg

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)02:43:02 No.316207251

モブシーンになると前作のキャラちょくちょく入れてくるよね

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:02:05 No.316193172

黒峰の友人3人もみかん、独身、涼さんと
着々とフラグ積み重ねられてるからな


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:02:59 No.316193350

>みかん
うn
>独身
まあうn
>涼さん
色々待て

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:42:03 No.316189123

周囲のちょっかいがないと普通にいちゃこらできるんだな

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)00:46:26 No.316190017

やっぱり最終回で血吸うのかな


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:04:48 No.316193703

あかりんの先輩メイドはいつフィーチャーされるのだろうか
初登場から地味にタダ者じゃないオーラ全開なのだが


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:13:18 No.316195247

>あかりんの先輩メイドはいつフィーチャーされるのだろうか
>初登場から地味にタダ者じゃないオーラ全開なのだが

あかりん地獄のMA☆ZE・MA☆ZEを「笑顔が固いゾ☆」で
流したとこで完全に強キャラ確定した


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:15:33 No.316195652

嶋と涼さんのカップルは素直に祝福できるカップリング

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:17:03 No.316195909

>嶋と涼さんのカップルは素直に祝福できるカップリング


それ素直って言わない

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:35:19 No.316198793

三馬鹿のうち岡かなり作者に贔屓されてる気がする


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)01:38:36 No.316199283

>三馬鹿のうち岡かなり作者に贔屓されてる気がする


岡だけ前作の雰囲気残している感があるからね
増田クン的にも思い入れのあるキャラなんじゃないかと
反面ちょっと浮いてる時もあるけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)03:31:14 No.316211259

アニメ化されたら二次創作が増えるのを期待してるぞ俺

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)05:42:06 No.316216976

>アニメ化されたら二次創作が増えるのを期待してるぞ俺


生徒会長好きだけどアニメ話数的に登場するのだろうか・・・

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)06:54:00 No.316219276

>>アニメ化されたら二次創作が増えるのを期待してるぞ俺

>生徒会長好きだけどアニメ話数的に登場するのだろうか・・・

好きな人には申し訳ないが天使と未来人と宇宙人兄貴は
1クールだとしたら出さない方がいいと思うわ
登場回で1話ないしAパート、Bパート使うとキャラ紹介だけで終わってしまう…





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年03月01日 10:33:50

住吉の右下に見覚えのある芝生が見えるのは気のせいかな?

- - 2015年03月01日 12:29:12

ラブコメ全く興味ないけど白神さんのキャラは素晴らしい
可愛すぎる

- - 2015年03月01日 17:52:05

メイドカフェの先輩は単行本のおまけ漫画で
ヤンキー系出身なのは確定してるよ

- - 2015年03月01日 19:21:32

アニメ化楽しみ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR