囚人リクって脱獄する気あるの?

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:46:27 No.316361455

詰んでないか?

1425048387890.jpg






マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:47:44 No.316361793

あの中国人が思った以上に使えなくて噴いた


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:48:50 No.316362090

>あの中国人が思った以上に使えなくて噴いた


裏切った奴?
騙され方も古典的すぎて救いようがない


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:47:46 No.316361806

台湾に向かってなくね?ってとこまでしか読めてないんだがその後どうなったの?

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:50:07 No.316362407

>台湾に向かってなくね?ってとこまでしか読めてないんだがその後どうなったの?


ヘリ操縦してたのが鬼道院に寝返っててそいつの元へ到着
脱獄計画を察知してたのになぜ泳がせてた?と
田中さんが鬼道院に質問したのが今週の話

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:49:49 No.316362326

シュウロンはこれから株を上げることが出来るのだろうか…


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:50:44 No.316362569

>シュウロンはこれから株を上げることが出来るのだろうか…


それ以前にこの漫画そのものが株落とした気がする
せめて椿が生きていれば何とかなったかも知れんけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:52:45 No.316363094

>それ以前にこの漫画そのものが株落とした気がする


脱獄がこの漫画の最大のテーマなんだから多少メリハリのある展開は必要だろう
それにしちゃテンポが悪くてグダグダなのがダメだ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:51:22 No.316362732

まあでもシュウロンが騙されなくても脱獄計画自体はダダ漏れだったわけで
いやでも漏れてるのが分かればまだちょっとは対策も出来たか
やっぱダメだわアイツ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:55:14 No.316363725

シュウロンまじいいとこなし

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:53:07 No.316363209

所内で電波を使って傍受の可能性を
だれも一切考えてなかったっていうのはちょっと片手落ちかもしれないな


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:55:10 No.316363716

正直何度も同じメンバーで集まって何か話してる時点で
普通なら誰か気づきそうなもの


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:56:48 No.316364138

>正直何度も同じメンバーで集まって何か話してる時点で

>普通なら誰か気づきそうなもの

いやでもたかが囚人の会話なんてそこまで気にも留めないんじゃないか?
と思ったけど顔ぶれ考えるとな


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:53:42 No.316363351

まだあったかい椿が生き返るよ!

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:56:18 No.316364006

>まだあったかい椿が生き返るよ!


無駄死にとは言わせない!

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:56:09 No.316363972

>まだあったかい椿が生き返るよ!


それだけはやっちゃいけない展開だろ
喜ぶ奴よりがっかりする奴の方が多いよ


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:56:59 No.316364184

>それだけはやっちゃいけない展開だろ
>喜ぶ奴よりがっかりする奴の方が多いよ

脱走失敗もやっちゃいけない展開だし
もう恐れるモノはなにもないよ


マンガ中毒@ふたば15/02/28(土)00:00:01 No.316365048

>脱走失敗もやっちゃいけない展開だし
>もう恐れるモノはなにもないよ

脱走失敗がやっちゃいけない展開と思わないけど
むしろ何の問題もなく成功したほうがご都合主義の陳腐な展開だろ


マンガ中毒@ふたば15/02/28(土)00:12:30 No.316368403

>脱走失敗がやっちゃいけない展開と思わないけど

>むしろ何の問題もなく成功したほうがご都合主義の陳腐な展開だろ

普通に考えたらバレたあとに成功してしまう方がご都合度高いと思う
それを覆すにはかなりの説得力が必要

マンガ中毒@ふたば15/02/28(土)00:20:26 No.316370434

正直マジで田中さんの夢オチでいいから一からやり直してほしいわ
脱獄成功を望んでたのに鬼道院ageるために
こんなネチネチした展開を長々やられるとか爽快感無いどころか不快すぎる


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)23:59:16 No.316364813

騙された振りしてシュウロン親父軍団が包囲殲滅
という展開を考えたが
今回の回想見るとガチ騙されっぽいからダメだな
何かこううn


マンガ中毒@ふたば15/02/28(土)00:03:01 No.316365892

ここからどう逆転する気だろう

マンガ中毒@ふたば15/02/28(土)00:08:42 No.316367376

>ここからどう逆転する気だろう


その展開を思い付いちゃったから
無理やり鬼堂院に捕まらせた気がする
つまり周龍マジピエロ


マンガ中毒@ふたば15/02/28(土)00:10:41 No.316367900

この作者脳筋だから
捻った展開とか書けないと思う


マンガ中毒@ふたば15/02/28(土)00:15:56 No.316369251

これ以上のばされても…
しかしここから大逆転されても…
詰んでる






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1834)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (100)
ジャンプ (2302)
ドラゴンボール (92)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (436)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (308)
刃牙シリーズ (115)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (152)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (309)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (99)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (637)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (630)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR