【悲報】アニメ電波教師の裏番組に同じサンデーの境界線のRINNEをぶつける

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)15:45:13 No.317445042

1425537913360.jpg










マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)15:47:08 No.317445267

同じ雑誌のアニメで放送時間が被るっていったい何考えてんの?

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)15:48:34 No.317445422

それだけ片方が捨て駒なんじゃね

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)15:49:21 No.317445503

メジャーとコナンで通った道

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)15:45:34 No.317445089

こっちが裏なのか

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)15:46:22 No.317445176

ログホラは快斗に惨敗だったが
こっちは電波教師が惨敗になりそうな


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)15:55:30 No.317446179

アニメ化は雑誌や単行本の販促目的だから
放送時間帯の調整は慎重にやっとけよ


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:01:07 No.317446834

ステマ教師の原作者は留美子に嫌われてたから願ったり叶ったりという

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:06:46 No.317447442

>ステマ教師の原作者は留美子に嫌われてたから願ったり叶ったりという


たみーバカにするのは許せん
ジュビロがブチギレって擁護出来んな


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:10:19 No.317447842

>ステマ教師の原作者は留美子に嫌われてたから願ったり叶ったりという

電波教師ってたみーのアシだったんじゃないの
俺の勘違いかな

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:13:01 No.317448134

漫画家全員愛称で呼ばれてもなにがなんやら

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:15:43 No.317448462

たみーが神のみの人でジュビロはうしとらの人やろ

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:03:30 No.317447084

電波教師やるくらいならキッドを夏までオリジナルで続けたらええのに
宇宙兄弟金田一からの一般向け作品枠から浮きすぎだ


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:06:33 No.317447415

サンデーで100万部行った弾がこれしか残ってなかったんや・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:09:26 No.317447738

電波教師のアニメは大ゴケする要素しかないのが逆に凄いと思う

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:18:56 No.317448830

>電波教師のアニメは大ゴケする要素しかないのが逆に凄いと思う


原作開始当初からコケると思っていたので
長期連載&アニメ化がいまだに不思議で仕方ない


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:17:59 No.317448722

電波教師売れてんの!?
あの内容で?あの絵で?
それともよっぽどスレ画が売れてないの?


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:22:13 No.317449230

>それともよっぽどスレ画が売れてないの?


RINNEは初版2万部程度なのよ
アニメ化で犬みたいなブースト期待してるんでしょ


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:23:12 No.317449366

>電波教師売れてんの!?

確か3万部とかジャンプの打ち切りギリギリ回避作品程度だった筈だが…
留美子はもっと売れてないのかなサンデーもうほんと終わりやな


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:26:18 No.317449749

>確か3万部とかジャンプの打ち切りギリギリ回避作品程度だった筈だが…


えーそれじゃ自分より売れてる先輩の
ハヤテの作者とかは馬鹿にしちゃ駄目なんじゃないですかねぇ


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:23:48 No.317449440

そりゃ留美子だって全盛より数字は下がっただろうけど
電波より売れてないとかあるのか


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:26:15 No.317449742

電波も3万部で調子乗っちゃうって本当なら悲しいな
そこらの雑誌でも中堅レベルで絶対看板にはなれない数字なのに


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:26:49 No.317449826

コナンがすげぇ売れてるだけで
あとはチャンピオンの漫画とどっこいなのかサンデーは


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:27:33 No.317449915

>コナンがすげぇ売れてるだけで
>あとはチャンピオンの漫画とどっこいなのかサンデーは

コナンとマギだけで単行本全体の8割売ってる

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:27:23 No.317449897

ハガレンの人のも売れてる

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:28:56 No.317450087

>ハガレンの人のも売れてる

終わったじゃん

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:30:02 No.317450221

>終わったじゃん

休載中なだけだよ!

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:34:59 No.317450821

電波教師はサンデーCMで出てて
いつかアニメ化するんだろうなと思ってたけど長かったな


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)16:36:11 No.317450984

>電波教師はサンデーCMで出てて
>いつかアニメ化するんだろうなと思ってたけど長かったな

編集の肝煎りマンガだし第一部完結まで待ってたんじゃない?

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)17:28:15 No.317457564

キャスティングは境界の方がいいかな

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)19:04:21 No.317471645

今2部始まってるけど
新キャラがどうみてもアクセルワールドの主人公のパクり


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)19:10:32 No.317472671

>今2部始まってるけど
>新キャラがどうみてもアクセルワールドの主人公のパクり

別の漫画読んでんのかと思ったわ

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)20:28:42 No.317488742

二部は冠が「作ってる」そうだから冠のせいだな

1425554922124.png

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)20:33:43 No.317489850

真偽不明だがジャぱんのファンだし(同人出してた)
サンデー投稿後橋口のアシ希望したんじゃないかって話だな
んで二部から担当になった冠も今やたら上機嫌で
過去には「欲しい新人が他に取られた」って
発言もしてるからコイツの事なんじゃないかって

1425555223724.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)20:40:59 No.317491458

ライク裁判騒動の時数少ない編集擁護だったから覚えてるわ
同人の方のサイトで「僕はサンデーと関係ありませんが」って
フリしてたから印象最悪


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)20:44:08 No.317492166

>「僕はサンデーと関係ありませんが」


冠とも飯塚(ガッシュ最後担当)ともめっちゃ関係あったんだよなあ…

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)20:47:46 No.317492999

>ライク裁判騒動の時数少ない編集擁護だったから覚えてるわ


「漫画業界とはレ◯プ多発地帯のようなもの 
そんな場所に入ってきて『私はレ◯プされた』などといっても信用が有りません」
例え話って露骨に品性出るなと


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)20:51:57 No.317493993

クズの掃き溜めやな








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年03月07日 00:33:42

まーた冠が職権濫用してんのか

- - 2015年03月07日 01:12:45

電波教師の作者なにやらかしたん?

- - 2015年04月12日 00:28:17

RINNEの企画進めてたやつが結局電波でチーフやってるから嫌がらせじゃないの

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR