村田版ワンパンマン更新日過ぎてるのに更新してない・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)09:32:06 No.320366387

30ad22e5654987.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)09:43:47 No.320367170

いつものこと

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:20:13 No.320374834

更新日に更新されないなんて今日に限った事じゃないだろ

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:27:40 No.320375554

今日に限ったことじゃないから
ほとんどサイトは見なくなったな

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:29:26 No.320375734

下書きが進まないと本編進められないじゃないですか

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:44:52 No.320377289

キン肉マンは日曜24時に必ず更新するし
休むときも必ず告知してくれるのになあ
というか編集に原稿渡してても更新遅れることもあるらしいし
こっちの編集にやる気が…


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:46:12 No.320377428

これを編集のせいにするのは流石にかわいそう

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:48:09 No.320377586

遅れること自体はしょうがないとしても
それに対して告知すらまともにしないのは
編集というかサイト運営者の責任ではあるだろう


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:53:00 No.320378094

遅れるのは他の漫画もやるけど
ここまで告知なり事後の言い訳なりの体裁にいい加減なのって珍しいから
まぁ印象悪いよね


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:58:04 No.320378583

>ここまで告知なり事後の言い訳なりの体裁にいい加減なのって珍しいから

>まぁ印象悪いよね


それなりに売れてて推していくはずの作品なのになあ

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:56:38 No.320378451

>遅れるのは他の漫画もやるけど

>ここまで告知なり事後の言い訳なりの体裁にいい加減なのって珍しいから

>まぁ印象悪いよね


アニメ化決定で注目されてるこのタイミングで
ここまでいい加減な対応するってのが本当にわからないよね


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)13:21:01 No.320388708

>アニメ化決定で注目されてるこのタイミングで

>ここまでいい加減な対応するってのが本当にわからないよね


ジャンプ系列のアニメ化は作家の意向やスタンスをガン無視して
編集サイドが勝手に決めるからそれは関係ない

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)09:50:57 No.320367654

アニメ化の話あるなら更新もちゃんとやって欲しい
ていうか原作にすぐ追いつくだろこれ


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:10:54 No.320369084

>アニメ化の話あるなら更新もちゃんとやって欲しい

>ていうか原作にすぐ追いつくだろこれ

そう思う人も居るのか
自分は先行しすぎて原作の更新ストップ
させてるのかと思ってたよ


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)09:57:06 No.320368117

こんないい加減で許されてるって凄いね

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:12:42 No.320369217

今週発売のヤンジャンに30頁ぐらいの番外編載ってるよ
それで休載したっぽい

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:17:17 No.320369587

最初から月1に1回更新ペースで余裕がある時は
ページ数多めにしてくれるだけでいいのに
何で間に合もしないのに半月更新ペース予定にしているんだろうか
印象だけでも全然違ってくると思うんだけどな


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:19:19 No.320369735

稀に掲載する特別編だけで1冊本になるんじゃないかな
詳細ないから何話分くらい出てるのか知らんけど


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:58:10 No.320378596

当初の予定から2週間延ばしてさらに周知も無く遅れるって
どんだけ適当に予定組んでるんだろうか


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:47:48 No.320372080

読み切りが毎回ワンパターンでつまらん
都合よく怪人が現れてモブヒーローがやられて
サイタマが倒してくっさいセリフ言って終わり
サイタマ凄いでしょ?かっこいいでしょ?って持ち上げ過ぎ


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:49:41 No.320372234

そういう見方もあるのか
ずいぶん斜に構えた見方で驚いたけど


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:51:36 No.320372377

>都合よく怪人が現れてモブヒーローがやられて
>サイタマが倒してくっさいセリフ言って終わり
>サイタマ凄いでしょ?かっこいいでしょ?って持ち上げ過ぎ

読み切りの時はネーム描いてるのが村田の場合もあるからしょうがない

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)10:55:16 No.320372692

>読み切りが毎回ワンパターンでつまらん

別に嫌いじゃないが綺麗にストイック過ぎるとは思う
単行本でちょっと挟むくらいならいいんじゃないの


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)11:03:34 No.320373411

>都合よく怪人が現れてモブヒーローがやられて
>サイタマが倒してくっさいセリフ言って終わり
>サイタマ凄いでしょ?かっこいいでしょ?って持ち上げ過ぎ

今まで一話も読んだ事無い層に向けてんだから
そうなるのは当たり前だろ


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)12:06:49 No.320379473

ワンパン自体は先がわかってるからそうでもないけど
完全新作で続きが気になってしょうがない作品で
こんな対応やられたらむかつくだろうなあ

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)12:08:20 No.320379634

村田版だけ読んでる人もいるんじゃないの

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)12:32:31 No.320382364

原作あんのになにやってんだろ

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)12:37:12 No.320382975

>原作あんのになにやってんだろ

ここから長期間かったるい展開が続くから 気持ちが萎えてるのかもな

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)13:49:14 No.320391996

>原作あんのになにやってんだろ


ガロウ編は再構成するから時間かかるみたいな話あったな

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)12:52:14 No.320385109

ガロウ編評判悪いけど
キャラが一気に増えて面白いからけっこう好きなんだよなぁ


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)15:29:45 No.320403826

更新日にヤンジャンに読み切り載ってりゃ
普通は今回はこっちなんだなって納得すんじゃないの?
となジャンの編集がクズなのは否定はせんが
状況的に更新無いのが判ってるのに更新更新言ってりゃ
そら鬱陶しがられるよ

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)16:11:19 No.320408937

じゃあ読み切りあるのわかってて
更新日そんな日に入れる編集が一番あかんやん
読者よりは内部事情わかってる編集が更新日をそう設定するなら
読切あっても更新あるのかなって思うやん

マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)16:12:39 No.320409089

更新日を予告しておいて
できなかったら読み切りあったんだから察せよって
なんかおかしくね?


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)16:41:20 No.320412559

更新予告してんのは編集であって村田じゃないし
村田は仕事さぼってる訳でもないし
はなから出来ない更新予定をのせてるとなジャンが色々おかしい


マンガ中毒@ふたば15/03/20(金)13:47:19 No.320391770

アニメ化発表が更新なんだろ
ヤンジャンやガンガンの読み切りで村田は普段以上に仕事してんのに
無能編集のせいでヘイトがいわれのない溜まる





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR