地球が滅亡するって煽ってくる本wwwww

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:13:21 No.284590193

最近地球滅びないな…

1427195601624.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:14:26 No.284590355

目の前に未来から来たロボットがいるのになぜ信じるのび太


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:16:37 No.284590675

戦術核よりデンジャーな抑止力が目の前にいる

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:17:09 No.284590764

石油枯渇も聞かなくなったなぁ

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:18:28 No.284590978

ノストラはもう予言しないの?


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:24:26 No.284591892

>ノストラはもう予言しないの?


ノストラは沢山予言しててそのうちの最後の予言が
恐怖の大王で人類滅亡エンドらしいからもう無いはず
というか世界が滅んだ後の予言てあまりにも自己矛盾しすぎだろ
ノストラ的にはすでに世界は破滅してんだから


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:29:40 No.284592673

とりあえずノストラダムス超えて2012年のマヤカレンダー超えたからな
しかし東北大震災とかさすがに考慮しとらんよ


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:18:11 No.284590932

そもそもこれ滅ぶの地球じゃなくて人類じゃないの

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:21:14 No.284591390

このロボがいる世界だと人類滅亡とか与太話すぎるな

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:25:27 No.284592060

>このロボがいる世界だと人類滅亡とか与太話すぎるな


地震だろうが津波だろうが下手すりゃガンマレイだろうが
なんとかしそうなのが22世紀デパート


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:21:20 No.284591409

MMR出動だ!

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:21:44 No.284591467

野生動物でも自滅して絶滅とかあるそうだから
人間だって自滅してもおかしく無い


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:21:51 No.284591483

石油なくなって石油バブルが弾けた中東がどうなるのかは気になる

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:28:39 No.284592538

>石油なくなって石油バブルが弾けた中東がどうなるのかは気になる


そう簡単に無くなるような量じゃないようだな

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:33:47 No.284593378

>そう簡単に無くなるような量じゃないようだな


出てくるのかどうかは知らんが
世界中どこでも生産出来る代替エネルギーが出来れば
モノは無くならなくても需要は無くなって
結果的に崩壊することはありそう


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:34:47 No.284593534

>モノは無くならなくても需要は無くなって結果的に崩壊することはありそう


超富豪達ばかりだから買収や口封じして終わりでしょ

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:37:15 No.284593905

>超富豪達ばかりだから買収や口封じして終わりでしょ


だろうなぁ
ぶっちゃけ石油で事足りてる現状があるうちは
並行して使用されることはあっても取って代わるようなことはないだろうし


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:39:50 No.284594300

>超富豪達ばかりだから買収や口封じして終わりでしょ


自分が最初にスタート切れば一手に牛耳れるのに普通そうする
しないってことは実用化してない


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:41:39 No.284594579

>しないってことは実用化してない


インフラ整備から実用化までどれだけ金と策謀が動くか
そして今は後10年出る原油孔持ってるとすると・・・
独占できるとは限らんし理論の段階で握りつぶすのが一番だろう
で内々で開発して温存


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:24:11 No.284591852

人工太陽だのボタン一つで別の居住惑星に
緊急射出されるロケットだのいろいろ持ってただろドラ


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:28:41 No.284592542

世界が破滅っていっても人間としての世界かもしれないし…
イナゴ文明かもしれないし…


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:30:53 No.284592875

>世界が破滅っていっても人間としての世界かもしれないし…
>イナゴ文明かもしれないし…

ラグ世界だと人間が滅んだ後に昆虫人間が地球を支配するらしいな

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:30:01 No.284592728

タイムマシンがあるならずっと先の未来がどうなるかもわかるんじゃね?

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:32:52 No.284593206

ジョンタイターの名前もめっきり聞かなくなったな

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:34:36 No.284593493

人が死ぬ度にお墓を立ててたら
いつか人が住める場所がなくなってしまう…助けて


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:36:22 No.284593783

>人が死ぬ度にお墓を立ててたら
>いつか人が住める場所がなくなってしまう…助けて

家でまとめるし共同墓地もあるし
管理する人がいなくなればまるごと土地があくよ


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:42:09 No.284594653

実際石油っていつ枯渇するの?怖いよ

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:43:32 No.284594840

>実際石油っていつ枯渇するの?怖いよ


死ぬまでは大丈夫へーきへーき
ドラえもんも言ってるけど人間バカじゃないから
そん時は誰かがなんとかしてくれる


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:44:41 No.284595001

資源限界は面白いな
リーマンバブルでよくわかった
常にバブル経済が続けば資源無くなるけど
そうならなかったわけで


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:44:41 No.284595003

震災の道路復旧スピードとか見てれば分かる通り
普段は生活優先で人類全然本気出してないし
やばくなれば代替手段なんてあっという間に出来る


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:47:52 No.284595455

今のところ最長でいつまで持つ予定なの地球
それまでには引越し先見つけんとね


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:49:58 No.284595753

今のところ最長でいつまで持つ予定なの地球

>それまでには引越し先見つけんとね

死ぬまで大丈夫だろう
それより前に天災なり病気なり別の要因の方を気にする方がマシ


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:52:38 No.284596147

みんなは知らないけど地球は何度も危機を迎えていて
その度にアトランティスの戦士とかが命懸けで救ってくれてるんだからな


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:53:47 No.284596350

>その度にアトランティスの戦士とかが命懸けで救ってくれてるんだからな

危機ばっかじゃなくてもっと積極的に働けよアトランティス


マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:50:31 No.284595828

日本人の終末思想って絶対どこかに北斗の拳があると思う

マンガ中毒@ふたば15/03/24(火)20:55:46 No.284596718

なんもかんも滅茶苦茶になったら
とりあえず肩パッド付けるか…ってなるよね










【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

-   - 2015年03月29日 10:05:46

地球はまだまだ滅亡しない
日本人は50年後に8700万人、100年後に4000万人とどんどん減って滅亡するけどな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1003)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (76)
スポーツ (45)
バトル ファンタジー (58)
グルメ 料理 (25)
ジャンプ (892)
ドラゴンボール (30)
ONEPIECE (68)
NARUTO (49)
BLEACH (45)
HUNTERXHUNTER (65)
ジョジョの奇妙な冒険 (96)
暗殺教室 (22)
食戟のソーマ (26)
銀魂 (12)
ニセコイ (37)
ハイキュー (8)
トリコ (11)
ワールドトリガー (18)
僕のヒーローアカデミア (14)
学糾法廷 (8)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (11)
マガジン (212)
進撃の巨人 (36)
はじめの一歩 (13)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (13)
サンデー (167)
名探偵コナン (19)
銀の匙 (11)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (4)
マギ (8)
MAJORシリーズ (8)
だがしかし (8)
チャンピオン (113)
刃牙シリーズ (12)
ガンガン (61)
咲-Saki- (16)
青年 (175)
ドリフターズ (14)
ヤングジャンプ (150)
テラフォーマーズ (31)
東京喰種 (24)
ゴールデンカムイ (5)
ヤングマガジン (66)
喧嘩稼業&商売 (18)
彼岸島 (11)
みなみけ (11)
アフタヌーン (32)
角川系 (30)
コロコロ (27)
アニメ (437)
ニュース (79)
雑誌 (49)
少女 レディース (73)
漫画家 原作者 (334)
鳥山明 (16)
荒木飛呂彦 (10)
高橋留美子 (1)
電子書籍 (26)
その他 (307)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR