ハンターハンターのヒソカ最強だわ

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)11:53:25 No.321382064

すごい切り札能力を隠してそうだよね


1427252005441.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)11:54:05 No.321382153

ノブナガもきっとすごい切り札を隠し持ってるから(白目)

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)11:55:37 No.321382339

恵まれた環境と食事、
4ヶ月のトレーニングを行えば暗黒大陸No.1も夢ではない


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:07:47 No.321383812

スレ画でもう他にないですと言ってるようなものじゃないの

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:08:42 No.321383923

>スレ画でもう他にないですと言ってるようなものじゃないの

それこそ薄っぺらい嘘というものだな

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:14:26 No.321384579

本気で戦った事が無いから強さが分からないって所だな


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:15:38 No.321384729

>本気で戦った事が無いから強さが分からないって所だな


蟻編で出てきてたらなぁ

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:14:37 No.321384597

能力のインフレは単純なインフレよりやばいという好例
キルアの電気とかノヴのマンションとか
モラウの煙とか万能すぎて対応できんからな


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:31:14 No.321386865

>能力のインフレは単純なインフレよりやばいという好例

>キルアの電気とかノヴのマンションとか
>モラウの煙とか万能すぎて対応できんからな

初期よりレベル上がってるのは確かだと思うけど
充電切れまで防戦とか直接対決ならまぁあんまりとか
煙はまぁうん…厄介ではあるけど最強ではないからって感じで
なんやかんや穴もある気はする
つってもまぁハンタってなんやかんやテケトーな作品だしね。
そんなガッチガチでもないと思うでよ

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:24:41 No.321385953

>能力のインフレは単純なインフレよりやばいという好例
>キルアの電気とかノヴのマンションとか
>モラウの煙とか万能すぎて対応できんからな

それでもまだキルアより強いイメージはある


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:28:34 No.321386481

キルアはアリ編まであまり強くなかったしなぁ


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:34:21 No.321387273

キルアはアリ編でとんでもなく強くなったと思ったら
執事のババァの方が強そうなんだもん


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:43:35 No.321388575

>キルアはアリ編でとんでもなく強くなったと思ったら

>執事のババァの方が強そうなんだもん

お婆ちゃんもバケモノとはいえ割と普通に追従してたしなぁ
確かに目覚ましい強化だけど
冨樫も世界最強とかそんな風には思ってなさそう


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:51:37 No.321389672

>執事のババァの方が強そうなんだもん


ババアは打つ手なしって言ってたし
バイクになって他人のオーラ使わないとキルアに追いつけなかったけどな
つうかババアの念能力使えなさすぎ

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:22:24 No.321385667

ヒソカの強さってあくまで身体能力にあると思うんだ
強化系寄りの変化系って感じ

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:17:58 No.321385038

ドッキリテクスチャーが奥の手だって言ってなかったっけ?
知ってるのもマチが一部知ってるだけだし


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:19:17 No.321385227

冨樫は奥の手のさらに奥を用意するから分からんぞ

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:46:49 No.321389014

ハンタ世界ってピトーとか王とかヂートゥとか
キルアとか足速い奴はそれだけで強いから
ゴムの反動で高速移動できるヒソカも言うほど弱くはない


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:50:32 No.321389532

バンジーガムは確かに汎用性高いだろうなとは思う

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)12:52:39 No.321389800

切り札とかあったらガッカリ
地味な能力を駆使して強いからいいんだよ


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)13:16:40 No.321392658

トランプ使いが切り札無しのわけがない

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)13:21:06 No.321393171

作者のお気に入りらしいけどその割に活躍してないキャラ

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)13:34:08 No.321394659

>作者のお気に入りらしいけどその割に活躍してないキャラ


むしろアルカ篇とか読者のノリに迎合してたな
(大口はいいとして肝心の活躍シーンを大々的にカットに加え
無双した相手の株を後から下げるとか)
おかげでハンター協会の株まで下がったのはうーむ


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)13:27:28 No.321393856

ヒソカって防御力無いし、攻撃力もそんな高くない技巧派だから
蜘蛛でいえばウボォーギンさん?
あたりだと普通に負けちゃうんじゃね?


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)13:35:00 No.321394763

>ヒソカって防御力無いし、攻撃力もそんな高くない技巧派だから
>蜘蛛でいえばウボォーギンさん?あたりだと普通に負けちゃうんじゃね?

勝てないとは言わないけどバンジーガムの使い方次第で
どうにでもなりそうな気もしないでもない
団長も逃げてるしなぁ、いやらしい相手ではあるんだろうな


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)13:40:09 No.321395371

更なるインフレ起こしそうな状況になってるせいで
もうB級妖怪戸愚呂みたいな事に

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)16:36:04 No.321415144

作中上位の実力者ではあるけど井の中の蛙でもあるよな
どう考えても護衛軍やゴンさんジンのが強い

マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)17:01:40 No.321418454

>作中上位の実力者ではあるけど井の中の蛙でもあるよな

>どう考えても護衛軍やゴンさんジンのが強い


まぁあのキ◯ガイっぷりだし死ぬまで底が見えない奴だとも思うから
まだ断定はできないという気持ちもある


マンガ中毒@ふたば15/03/25(水)17:49:56 No.321424939

ヒソカの事馬鹿にしているけど
彼はベスト10くらいに入る強さの持ち主だろう
最強ではないが結構強い








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR