ニセコイ 千葉県のYさん大勝利!

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:08:07 No.322057475

千葉県のYさんの伝説が再び

1427548087940.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:09:48 No.322058019

始まった

1427548188364.jpg







マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:10:22 No.322058212

>千葉県のYさんの伝説が再び

最初は面白かったけど公式が反応したのは失敗だったね…

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:12:35 No.322058885

1200通の800通は千葉県Yさん

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:35:12 No.322065580

>1200通の800通は千葉県Yさん

ほんとでびっくり

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:37:27 No.322066232

つまり全投票数の約1/7がYさん…

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:38:30 No.322066519

なんという優良顧客


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:12:50 No.322058962

これ普通に投票したファンは馬鹿みたいだな・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:15:19 No.322059670

>これ普通に投票したファンは馬鹿みたいだな・・・

今までで一番金払ってるYさんが
結局は一番馬鹿に変わりはないんだがな
なんかもう逃げれなさそうだけど
この人が離れたらちょっと終焉に近づく感じするよね


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:31:53 No.322064646

>これ普通に投票したファンは馬鹿みたいだな・・・

まあ師匠はかっこいいけどさ
ダンボール票の人も金出して応募してるわけだし


1427549513001.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:36:57 No.322066070

>これ普通に投票したファンは馬鹿みたいだな・・・

>まあ師匠はかっこいいけどさ
>ダンボール票の人も金出して応募してるわけだし

これはベストバウトだから何が何でも苺さんが入るバトルを
一位にしないと格好がつかないからなあ
苺さんは普通に人気あるんだけど子供隊長はちょっとおかしいから仕方ない
ギンVS子供隊長回が一位になったりすると
ちょっとダサいから多重投票規制は止むなしなんやな


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:14:21 No.322059405

これ、Yさん引くに引けないというか
Yさん抜けちゃったら橘のピエロ感ハンパないんじゃ…


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:18:23 No.322060608

ここだけはブリーチの作者を見習って欲しい

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:26:02 No.322062922

>ここだけはブリーチの作者を見習って欲しい


Yさんのためにもそろそろ公式側がストップかけるべきだよな
Yさんこれもう自分じゃやめられないだろうし

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:18:49 No.322060757

人気投票なんて熱狂的なファンの遊び場だしな

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:28:42 No.322063697

細かい計算は省くけど
Yさんはうちらが目に見えて集計できる範囲だけで
推定60万円以上使ってる(ハガキ代とかの経費も含めて)

多分の作者から直筆サイン数枚は貰ってるだろう

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:50:51 No.322070001

>推定60万円以上使ってる(ハガキ代とかの経費も含めて)


スマホゲーの方でも課金しまくってたはず


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:01:01 No.322072759

Yさんは居るよアプリゲーで戦ったから分かる
Yさんじゃなくてもマリー実装直後に週数万課金した人は数人居たから
それを迎撃するためにYさんは本気出してた

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:03:21 No.322073410

>推定60万円以上使ってる(ハガキ代とかの経費も含めて)

>スマホゲーの方でも課金しまくってたはず


Yさん出てくるとホントに一桁違ってて思わず笑っちゃったわ

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:30:58 No.322064373

2位はロミジュリ回か
小野寺踏み台の極みとも言えたが
つくづくネットと現実は違うんだなあ


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:33:24 No.322065078

鶫回が乗っていないんだが?

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:43:04 No.322067810

>鶫回が乗っていないんだが?

大変申し上げにくいのですが・・・

1427550184804.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:50:15 No.322069836

マリー回は普通に当り多いからな

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:51:33 No.322070209

マリーエンドじゃなかったらどうするんだろうYさん
そのへんの予想される現実はさすがにわかってやってるかな


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)22:52:19 No.322070407

Yさんのおかげでマリーにスポットが当たってるとしたら
マリーファンはYさんに足向けられないな…


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:07:37 No.322074644

とにかく1位か
これは作者もマリーの扱いを見直さないとまずいな


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:09:31 No.322075162

1204票で1位とはリーズナブル(麻痺)
最も効果的なところに仕掛けたな


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:07:37 No.322074642

こっちのマリーはいつよ

1427551657978.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:10:29 No.322075439

>こっちのマリーはいつよ


次回で千棘が変身するからチラ見せなら来月下旬に来そう
本登場は恐らく5月

マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:34:01 No.322081796

もう作中に目がないから
こういうところで頑張ってくれや


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:36:29 No.322082445

誕生日3月3日だけどまったく言及されないし
今月数コマしか出ないし
まあでもDVD特典のシンコンは良い物だった


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:52:35 No.322086732

他の漫画で投票券制になったのニセコイのせいじゃねえのこれ…
これじゃやるだけバカらしいだろ
金ぶっこめば勝ちとか…


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:56:04 No.322087651

>これじゃやるだけバカらしいだろ

>金ぶっこめば勝ちとか…

バカらしい人はやらないだけだ
推しキャラの人気数を誇りたい人は
金で勝てるし出版社も儲かるという誰も困らないシステム


マンガ中毒@ふたば15/03/28(土)23:59:07 No.322088456

>他の漫画で投票券制になったのニセコイのせいじゃねえのこれ…
>これじゃやるだけバカらしいだろ
>金ぶっこめば勝ちとか…

どうかな

1427554747205.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)00:28:54 No.322095442

一回の人気投票のために20万とか。
あまりにもジャンプ側に持ち上げられたから
引けなくなってるんじゃないだろうか


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)00:36:02 No.322097245

まぁ正直一位はこの回になるだろうなと予想してた通りだったわ
小野寺メイン回はいろんな回に人気分散しちゃうから一位は取れんよ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)00:37:05 No.322097480

1位ってどんな話だっけ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)00:41:45 No.322098599

>1位ってどんな話だっけ

マリーと偽の恋人になって遊園地回る話


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)01:13:10 No.322105555

一位の話、特にインパクトがある話ではなかったよなぁ
まぁYさんの分差し引いたら妥当な数になるが


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)01:08:30 No.322104612

Yさんがどれだけ頑張っても才能のあった頃の古味は帰ってこない
ねえYさんが頑張れば才能のがあったころの古味は帰ってくるの?
ねえYさん






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月02日 04:46:11

才能なんて元からねえよダボ、こんなクソマンガ描いてるやつに
お前のセンスが最高に勘違いしてるだけ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ハンタの連載 思ったより早く再開決定したなぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1518)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (134)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1691)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (92)
HUNTERXHUNTER (116)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (46)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (73)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (38)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (343)
進撃の巨人 (64)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (235)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (238)
ヤングジャンプ (272)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (574)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (514)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (544)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR