東京喰種のアニメ終わってreの最新話まで読んだけど面白いじゃん

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)16:53:04 No.322225826

1427615584032.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)16:56:35 No.322226494

ルートA最終話見たが深夜テンションだったからまぁ許せた
しかし原作既読じゃないと意味わからんな


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:03:30 No.322227816

>ルートA最終話見たが深夜テンションだったからまぁ許せた

>しかし原作既読じゃないと意味わからんな

正直言って√Aは原作読んでいても「何これ…」ってなるよ
原作の面白い所を全部すっ飛ばして
さらに原作とやってる事自体そう変わらなくてアレだもん


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:04:10 No.322227924

もっとアオギリなルートを描いてくれるかと楽しみにしてたのに残念

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)16:57:56 No.322226756

アニメのヒデは死んだみたいだけど原作はどうなったんだろう
カネキに食われたのかな

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:01:20 No.322227423

アニメは死んだように見えて息がある描写あるよな
店長もヒデも


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:00:34 No.322227277

ルートAは原作と違う独自ルートといいつつ
殆ど同じ流れをなぞってるだけで何とも言えない気持ちになった


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:01:42 No.322227492

話を短縮するためだとしても
金木がアオギリに入った意味がわからないすぎる


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:06:19 No.322228323

>話を短縮するためだとしても金木がアオギリに入った意味がわからないすぎる


理由はちゃんと言ってるじゃん
原作通りカネキ組でも良かったんじゃないかだけど…


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:04:16 No.322227943

アニメだと嘉納先生のくだりバッサリ切られてるし
最後アオギリが何しにきたかもエトちゃんが店長連れ去った理由も
ほぼ分からないままか

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:07:27 No.322228533

アニメで一番すきなのは店長とその声優さんの組み合わせかな
渋すぎるぜ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:08:09 No.322228661

reも好きだけど
この作者設定投げっぱなしで
話をたたむ気はあまり無いと思うんだ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:09:59 No.322228989

>この作者設定投げっぱなしで

>話をたたむ気はあまり無いと思うんだ

そうか?わりと丁寧に伏線回収してるから
ちゃんと終わらせてくれそうだと思ってるけど

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:17:54 No.322230538

>そうか?わりと丁寧に伏線回収してるから
>ちゃんと終わらせてくれそうだと思ってるけど

読み返すとここ伏線だったのか!みたいなのあって感心するわ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:18:16 No.322230600

つーか最近のマンガにしちゃトップクラスに面白いだろ
本当にお前らは叩く事しかできないんやな

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:21:00 No.322231098

>つーか最近のマンガにしちゃトップクラスに面白いだろ

>本当にお前らは叩く事しかできないんやな

どんな漫画でもアンチはいるよアニメ化で露出増えたぶん余計にね

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:22:01 No.322231285

>つーか最近のマンガにしちゃトップクラスに面白いだろ

おもしろ「かった」
一歩もベルセルクもバキもみんなみーんな「かった」


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:23:02 No.322231507

今更Aとか出てもどうにもならんでしょアオギリとCCGの全面抗争なのに

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:29:59 No.322232853

やっぱアニメ見て作者が悪いと思ってる奴って出てくるんだなあ
俺もアニメ組だけど明らかに色々飛ばして作ってるアニメだって見てわかるぞ
まあ原作者が描いたもう一つの話とか
詐欺まがいの宣伝してるから無理ないのかもしれんが


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:30:27 No.322232948

これたぶん作者女だよね
高槻に微妙に自己投影してるよね


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:35:33 No.322233904

>これたぶん作者女だよね


以前あったアシスタントの募集要項の箇所に
「石田スイ(男性)のアシスタンと募集しております」
とあったから男


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:36:59 No.322234171

>これたぶん作者女だよね

>高槻に微妙に自己投影してるよね

アシ募集のところに作者男性とは書いてあったな
自分も十造みたいなキャラ見てると作者女かなって思ってた部分あった


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:37:00 No.322234173

毎回作者女だよねってのが出てくるな

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:06:24 No.322239960

漫画の話しててハッハーンこの作者女!俺には分かる!
みたいな事言い出す奴にまともなのいないよね


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:07:25 No.322240171

というかなんでそんなに作者の性別に拘るんだろう

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:25:29 No.322244020

>というかなんでそんなに作者の性別に拘るんだろう

そら内面での自分語りが鬱陶しいと言うか
女々しすぎる女性作者タイプだからでは?


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:38:05 No.322234393

アニメラストの金木の行動が何だったのか良く分からんし
トーカはなんで止めなかったんだ?


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:43:02 No.322235281

>アニメラストの金木の行動が何だったのか良く分からんし
>トーカはなんで止めなかったんだ?

reに繋げるため

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:41:37 No.322235025

原作と違ってトーカちゃんが現場にいったのだから
きっとボロボロになったかねきちと出会うのだろうなと思ったら
あのざまだよ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:49:37 No.322236563

続編作らないためのアニオリ展開だと思ったのに
むしろ何も終わらずに原作に続くエンドな感じだったね


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:56:12 No.322237850

OVAも出るしまだまだアニメも終わらせたくないのかね

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:59:38 No.322238558

>OVAも出るしまだまだアニメも終わらせたくないのかね


もう終わってますし(評価的な意味で

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:43:01 No.322235278

あれ?原作ファンだが
アニメはまだ見てないけど見ない方がいい系?


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:43:51 No.322235454

>あれ?原作ファンだが

>アニメはまだ見てないけど見ない方がいい系?

EDだけは絶対観るべき

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:17:11 No.322242214

原作どおりやってもよかったんじゃね
もっと全く違うENDかと思ったのにほとんど一緒だし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)20:02:07 No.322266206

アニメただヒデ運んで終わっただけに見えたけど、
なんか深い内容があるの?


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)20:06:07 No.322267191

>アニメただヒデ運んで終わっただけに見えたけど、
>なんか深い内容があるの?

アニメの考えてる事はさっぱり分からん

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:41:24 No.322247611

でもまぁアニメの続編はないだろう
続きは原作に戻すのもアホらしいし






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年03月31日 00:09:51

アニメの続編はやんなくていいわwww
原作の画になれてるからアニメ本編きつかったわー
EDまではや送りやったからなー

- - 2015年03月31日 00:10:25

アニメの続編はやんなくていいわwww
原作の画になれてるからアニメ本編きつかったわー
エンディングまではや送りやったからなー

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1128)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (89)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1092)
ドラゴンボール (37)
ONEPIECE (84)
NARUTO (68)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (114)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (239)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (135)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (177)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (90)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (480)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (383)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (368)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR