ヤスダスズヒトってすげーな

1429432583973.png

15/04/19(日)17:42:58 No.326352706

アニメ化でのキャラアレンジがいい方向になる人

15/04/19(日)17:46:49 No.326353511

>アニメ化でのキャラアレンジがいい方向になる人


デュラララが当たったからかわからんけど
ビルドファイターズとか
何かとキャラデザで成功する立ち居地になったな

15/04/19(日)17:40:07 No.326352103

永遠の没個性作家







15/04/19(日)17:41:02 No.326352291

着衣絵だとどエ□いの礻果は抜けないヤスダスズヒト先生!

15/04/19(日)17:41:12 No.326352322

絵の出来のブレが凄いようなじがするのは気のせいかな

15/04/19(日)17:44:21 No.326352980

スレ画の□リ神様あんま可愛くねーな

15/04/19(日)17:44:50 No.326353095

□リ神は動いてこその□リ神だから

15/04/19(日)17:38:29 No.326351778

原作のヘスティアさんどうしていつもレ◯プ目なん・・・

15/04/19(日)17:47:48 No.326353698

>原作のヘスティアさんどうしていつもレイプ目なん・・・

元々瞳の光とかを書き込まない作風だからだろ

1429433268285.jpg

15/04/19(日)17:49:01 No.326353950

でもレ◯プ目の方が描くのムズイと思うぜ
目の焦点合わせにくいし


15/04/19(日)17:47:58 No.326353733

コイツも十分ハンコ絵師だと思うけど

15/04/19(日)17:58:14 No.326355854

そう頼まれてるんだろうけど
世界観関係無くキャラデザどれも同じよね


15/04/19(日)19:00:00 No.326369384

当たり前じゃね?
その人の絵の特徴消して描いてねなんて注文するなら
わざわざその人に頼む意味無いっしょ


15/04/19(日)19:04:18 No.326370340

同じイラストレーターにみえるって意味じゃなくて
同じキャラに見えるってことじゃないの?


15/04/19(日)19:06:23 No.326370819

現代風近未来風ファンタジー風くらいの衣装書き分けはしてるし
キャラデザでそれ以上の世界観要素って何を求めてるんだ?


15/04/19(日)19:18:04 No.326373411

あっさり目の絵柄だから
「これくらいなら俺でも描けるのにゴゴゴ」
って絵描きあきが多いんじゃないかなぁ…


15/04/19(日)17:48:44 No.326353884

夜桜連載以降は仕事が増えたからか
記号化が進んで大量生産出来る絵になってると思う
あと衣装はオサレエ□だけど身体のラインに拘りを感じない


15/04/19(日)18:01:17 No.326356569

この人あんまエ□スに拘りなさそうだから
デザインだけして他が描いたほうが魅力上がる
ってのを神様がもの凄く証明した


15/04/19(日)18:14:44 No.326359436

キャラ原案としてはマジでかなり有能だと思う
基本線が少なくてアニメとかにもしやすいし


15/04/19(日)18:01:06 No.326356516

夜桜四重奏は酷い出来で未だに続いてるのが不思議なぐらい
設定盛り込むだけ盛り込んで結局何も考えて無いんじゃねえのって
思えるぐらいに話の転がし方も下手だし


15/04/19(日)18:02:15 No.326356800

絵柄の人気だけでしょ
編集長だか担当だかも
連載開始時つまらんってはっきり言ったそうだし


15/04/19(日)18:08:17 No.326358048

もともとバンドモノやりたかったけど編集主導で今のになったからな

15/04/19(日)18:11:15 No.326358684

>もともとバンドモノやりたかったけど


タイトルだけ残った形か
つか絶対そんな漫画力ないのが夜桜からもわかっちゃうよね…


15/04/19(日)18:13:07 No.326359087

>タイトルだけ残った形か

>つか絶対そんな漫画力ないのが夜桜からもわかっちゃうよね…

イラストレーター上がりだもん
しょうがないよ


15/04/19(日)18:51:37 No.326367498

>イラストレーター上がりだもん


???「イラストレーター上がりの漫画は
つまらないって言われないように頑張ります」

夜桜カルテット個人的には好きなんだがなあ…


15/04/19(日)18:13:29 No.326359172

>つか絶対そんな漫画力ないのが夜桜からもわかっちゃうよね…


デュラララコミカライズするならヤスダにやってほしかった

15/04/19(日)18:15:13 No.326359543

コミカライズにはちょうどいいだろうね
仕事っぷり見てると手は凄い早そうだし
手が早い分なんか手癖だけで描いてるよなーって
感じの絵が並んじゃうけど


15/04/19(日)18:28:02 No.326362419

ヤスダのエ□さは脱いだら半減どころじゃない

15/04/19(日)18:29:09 No.326362648

エ□さの半分は謎衣装だよね

15/04/19(日)18:53:37 No.326367935

ストーリーではなくイラストを見る漫画と思えばまあ

15/04/19(日)19:15:33 No.326372824

ダンまちでヤスダを知ったけどこのスレでは散々な評価だな
ダンまちもアニメ化されるまであまり売れてなかったみたいだし
いろいろやってるみたいだけどヤスダってあまり人気ないのか?


15/04/19(日)19:20:08 No.326373895

>いろいろやってるみたいだけどヤスダってあまり人気ないのか?


ダンまち一話の頃は物凄く紐デザインに粘着されてた・・
つまりそういう事だ
ヘスティアで相殺されてるけど
ロキはヤスダの悪い所出ちゃったデザインだと思う


15/04/19(日)19:21:36 No.326374248

>いろいろやってるみたいだけどヤスダってあまり人気ないのか?


たまたま成功した作品のキャラデザがヤスダなだけであって
フミカネみたいにフミカネありきで成功したとか言いづらい感じ


15/04/19(日)19:21:51 No.326374298

デビサバとかもお◯ぱい強調のデザインには定評あると思う

15/04/19(日)19:37:07 No.326377833

デビサバはヤスダデザインのおかげで惹かれた
現代ものと相性いいのかな


15/04/19(日)19:45:17 No.326379895

デビサバが良かったんで
ヤスダは結構好き


1429440317883.jpg

15/04/19(日)19:23:00 No.326374563

好きな人とそうじゃない人の評価が
ひらきすぎてる人ってイメージだ


15/04/19(日)19:24:00 No.326374793

イラストレーターとして十分人気はあるけど
手が早いからかむしろ業界受けが良すぎて
あれこれあちこちで節操無く仕事引き受けすぎで
結果的に有り難みが減ってるタイプ


15/04/19(日)19:28:03 No.326375642

本人の絵は超絶薄っぺらい
アニメになると肉付けされて良い感じ


15/04/19(日)19:35:08 No.326377357

なるほど本人の絵はそこまでパワーないけど
デザインはいいからメディア化するのに
都合がいいって事なんじゃないか?


15/04/19(日)19:55:40 No.326382433

ダンまち画集だけは欲しくなった
出してくれるといいなぁ


15/04/19(日)20:23:36 No.326389530

1429442616257.jpg

15/04/19(日)20:41:55 No.326394317

1429443715222.jpg

15/04/19(日)20:23:37 No.326389533

デュラララとかデビサバの頃から知ってはいたけど
ここまで有名になるとは…






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月23日 16:03:09

もう「またヤスダか」って言われるレベルになってきてるよね
俺は好きだから別にいいけど

- - 2015年04月23日 16:36:45

衣装とかのデザインはダサいんでもオサレでもなく可愛い系なのに芋臭い

- - 2015年05月02日 19:47:46

あんまゴテゴテしてなくていいなと思ってた。
この人とコザキユースケ?はあちこちで見るな…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR