攻殻機動隊ARISE 弱い少佐なんて見とうなかった

1429611262695.jpg

15/04/21(火)19:20:55 No.326752620

早速ウィルス貰うマン

15/04/21(火)19:21:07 No.326752659

原作と違ってゴーストがささやかなくて
アッサリ騙されたりするゴリウー未熟

15/04/21(火)19:22:48 No.326752938

なんとなく箱入り娘って感じだよね







15/04/21(火)19:22:54 No.326752956

メスゴリラじゃなくてメスザルだった

15/04/21(火)19:25:58 No.326753514

弱い、ダサい、しょぼい

15/04/21(火)19:27:36 No.326753805

前髪ダサい


15/04/21(火)19:28:43 No.326754028

>前髪ダサい


ほんこれ
シロー君が原案らしいがもうちょいお洒落に出来なかったのかなあ…
こんな小猿ヘアーだとねえ…

15/04/21(火)19:28:31 No.326753989

SACと比べて見劣りしすぎる

15/04/21(火)19:27:50 No.326753847

バトーさんより弱いよね


15/04/21(火)19:29:35 No.326754188

少佐万能すぎ問題に対するひとつの答えではある

15/04/21(火)19:32:44 No.326754745

前日譚で主役そのままにすればこうなるわな
SAC時代超える事は無いんだから


15/04/21(火)19:46:46 No.326757551

>前日譚で主役そのままにすればこうなるわな

>SAC時代超える事は無いんだから

世界が違うから比べられないけど
SACの少佐はメキシコ派兵時代から
最強のゴリウーだったじゃないか


15/04/21(火)19:53:23 No.326759034

>前日譚で主役そのままにすればこうなるわな

>SAC時代超える事は無いんだから


越えないからって圧倒的に無能にしてどうする?
SAC時代並みに有能でなにか問題が?

15/04/21(火)19:36:56 No.326755522

別の世界としか思えない

1429612616206.jpg

15/04/21(火)19:39:10 No.326755957

>別の世界としか思えない


イシカワがつながってるのは介護ネットって言われてもおかしくない

15/04/21(火)19:40:45 No.326756279

ちょっと隙が大き過ぎるな
前日譚という事を差し引いてもヘボい


15/04/21(火)19:43:44 No.326756909

義体変わったら真綾声じゃなくなるん?

15/04/21(火)19:45:38 No.326757303

>義体変わったら真綾声じゃなくなるん?


最後にそうなるの?
SWエピソード3ラストでダースベイダー爆誕!みたく


15/04/21(火)19:51:05 No.326758511

課長の若い頃なら見たいが
少佐のひよっ子時代ダラダラ見せられてもな


15/04/21(火)19:51:36 No.326758634

パッツン前

1429613496995.jpg

15/04/21(火)19:52:25 No.326758815

パッツン後

1429613545972.jpg

15/04/21(火)19:57:25 No.326759970

漫画版ARISEだと前髪揃ってるよね

15/04/21(火)19:52:38 No.326758874

sacだと志願なしのスカウトのみだったけど
ariseはパズみたいに志願出来るんだな


15/04/21(火)19:58:13 No.326760168

ARISEだと二十歳くらいでしょ?
SACが4,5年後だとして
荒巻って凄い速さで白髪になったのかな?


15/04/21(火)20:01:07 No.326760829

そもそもSACと世界繋がってない
完全な別物

15/04/21(火)20:02:21 No.326761133

もう経験値MAXになった少佐と九課じゃドラマにならんしな
青さが残りまくってる少佐は見てて新鮮で
面白いから個人的にはいい感じだ


15/04/21(火)20:03:06 No.326761303

原作の軽いノリの少佐じゃいかんのか
PSのゲームみたいな雰囲気のアニメがいいねん


15/04/21(火)20:07:13 No.326762265

>原作の軽いノリの少佐じゃいかんのか


別世界ならそれぐらいやればよかったのにな

15/04/21(火)20:04:56 No.326761732

前日譚ではあるんだけど劣化版に見えちゃうのがな
後に揃う9課メンバーじゃないキャラをまず入れておいて
そいつがミスで死ぬとかそういう扱いにしたら
既存キャラの無能化は避けられたのではなかろうか


15/04/21(火)20:13:55 No.326763867

どこにも繋がらない前日譚に何の意味があるのか

15/04/21(火)20:17:45 No.326764739

>どこにも繋がらない前日譚に何の意味があるのか

ストイックなスナイパーがあんな腕前だけの馬鹿野郎と
同一人物とは到底
俺、最初ミスリードだと思ってたよ
義体が似てて名前が一緒な誰かだと


1429615065065.jpg

15/04/21(火)20:21:52 No.326765725

SACも思わせぶりなだけで内容ぶん投げてるのも結構あるしなあ
攻殻はそういうものだと言われればそうかとしか言えないが

まあ俺はイノセンスが一番好きだけど


15/04/21(火)20:44:04 No.326771480

ARISEって全体的に制作陣にやる気が感じられない
アクション作画頑張ってますとかそういう問題じゃない


15/04/21(火)20:44:20 No.326771555

適度に人間臭いという感じは好きだが
あれだけ隙が多いと九課設立前に死んでしまいそうだ


15/04/21(火)21:16:51 No.326780125

メンツが集まるまでもご都合主義的なやっつけっぽいしさ
もうちょっと接近するまでにキャラが立つエピソードがほしかったよ
SACの出来が良すぎるから評価が厳くなるんだろうけど

15/04/21(火)21:34:51 No.326784941

声優全とっかえの割に、新声優たちは声似た人に
モノマネさせてるだけって感じなのがちょっと
キャラデザは単純に悪化の一言だし


15/04/21(火)21:36:00 No.326785284

サイト―のデザインがひどすぎるよね・・・
俺にとっては一番好きなキャラあったのに・・・


15/04/21(火)21:56:04 No.326790822

サイトーとかはSACありきで逆のキャラ付けしてるからな

15/04/21(火)21:59:00 No.326791672

>サイトーとかはSACありきで逆のキャラ付けしてるからな


元は1.5だろ
パズとかボーマは原作でも殆ど描写ないから
アニメで人格つけられたようなもんだが


15/04/21(火)21:39:34 No.326786223

2話で喧嘩おっぱじめて
即少佐に殴り倒されるバトーさんが一番の萌キャラ


15/04/21(火)21:41:44 No.326786831

でも原作の少佐ってSACよりARISEの方が近い気がする

15/04/21(火)21:04:03 No.326776679

ARISEもコミック版は面白いよ





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月01日 15:42:29

国内で国際救助隊作るまで大して時間の無い段階で、糞弱いからウィザード級や超AI級とは呼べない。

これではSSS設定の素子が去った後に、質より量で集められた人員と同程度でしかなく少数精鋭ではないよ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1528)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (308)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR