お前は次に「ハヤテってまだやってたんだ…」と言う

1429724488748.jpg

15/04/23(木)02:43:11 No.289002018

ハヤテってまだやってたんだ…
…ハッ!

15/04/23(木)02:44:58 No.289002214

ネタ取り入れるの早いな…

15/04/23(木)02:46:46 No.289002422

44巻…!?
なそ
にん







15/04/23(木)02:47:30 No.289002541

続いてるのはともかく売れてるのが凄い

15/04/23(木)02:48:15 No.289002649

なんかこういうの寒い

15/04/23(木)02:53:13 No.289003193

>なんかこういうの寒い


もっと寒いの前にやってた
昔は寒いとは真逆にかっこいいパロディの仕方だったんだがな


15/04/23(木)02:48:32 No.289002673

流石にもう終わっただろと思ってたらスレ画でダメだった

15/04/23(木)02:49:25 No.289002761

第490話…


15/04/23(木)02:49:47 No.289002798

取り入れるなら入れるで
これでガッツリ一話使うくらいパロに振り切ってほしい


15/04/23(木)02:55:41 No.289003509

ネットのネタをバンバン取り入れるパロディとか
当時は新しかったよつまんなかったけど


15/04/23(木)02:59:48 No.289003938

新しいパロディを入れ続けることで
新しい読者層を取り込み続けてるんじゃないかな
このスレ画結構見かけるし


15/04/23(木)03:01:35 No.289004068

ネタ取り入れ早いなとかよりも
週間連載とはいえスケジュールカツカツでやってるのかな
大丈夫か作者とかいらぬ心配をしてしまう


15/04/23(木)02:50:23 No.289002845

ここ10年ほどで一番迷走してる漫画だと思う

15/04/23(木)02:51:36 No.289002987

サンデー迷走の象徴と言えなくもない

15/04/23(木)02:51:32 No.289002975

こんな長く続けるほどの漫画なのだろうか

15/04/23(木)02:53:36 No.289003243

>こんな長く続けるほどの漫画なのだろうか


サンデーにはそういう漫画多い気がする…

15/04/23(木)02:56:38 No.289003602

シリアス展開でも投げずに買い続けたファンは凄い

15/04/23(木)02:58:28 No.289003785

>シリアス展開でも投げずに買い続けたファンは凄い


新規客は少なそうだし
昔ファンだった人がずっと買い続けてるんだろうな
でも話の内容とかクオリティを考えるに
半分惰性というか終わるまで付き合い続けないとって
強迫観念な気もしなくはない


15/04/23(木)02:59:20 No.289003885

単行本で読むと面白いのかもしれない

15/04/23(木)03:01:13 No.289004039

何か今サンデーは55周年だから
55本の新連載するために人気作品でも終わらせて
新連載させてるみたいだから
いっそその流れに乗って一回終わって新連載した方がいいと思う


15/04/23(木)03:08:50 No.289004620

>何か今サンデーは55周年だから
>55本の新連載するために人気作品でも終わらせて
>新連載させてるみたいだから

神のみが終わったのもケンイチが終わったのもこの企画らしいな

15/04/23(木)03:11:33 No.289004809

>神のみが終わったのもケンイチが終わったのもこの企画らしいな


色々言われてるけどケンイチは
後半のグダグダっぷりがもう見てられなかったから
終わったのはあれはあれでよかったと思うよ…


15/04/23(木)02:53:08 No.289003187

売れ続けているのでサンデー55周年記念の
55本新連載のための中堅以下打ち切りも回避した


15/04/23(木)02:53:31 No.289003234

ケンイチを切ってこれを残すのだから
ケンイチより売り上げが上なんでしょ?


15/04/23(木)02:54:16 No.289003320

そりゃこれより売れてるのってコナンくらいじゃないの

15/04/23(木)02:58:00 No.289003732

>そりゃこれより売れてるのってコナンくらいじゃないの


マギと銀の匙も売れてるのでは

15/04/23(木)02:57:56 No.289003717

>ケンイチを切ってこれを残すのだから

>ケンイチより売り上げが上なんでしょ?

ケンイチが約1000万で
ハヤテが1500万ぐらいだったはずだから上だな


15/04/23(木)02:53:46 No.289003262

10周年の時に久米田のお祝いコメントが
暗に終われって言ってて吹いた

15/04/23(木)02:56:34 No.289003593

そんな畑くんも別作品アニメ化か

15/04/23(木)02:53:31 No.289003235

ほんのちょっとだけど絵上手くなってない?

15/04/23(木)02:55:08 No.289003433

下手だったのが少し元に戻っただけなんじゃ…

15/04/23(木)03:02:05 No.289004114

最近ではロボットが製作者に
次々廃棄処分される話だけ面白かった


15/04/23(木)03:05:20 No.289004385

アテネ編終わるまでは我慢して漫画も買ってた
同人誌編とか始まった
キレた


15/04/23(木)03:03:55 No.289004273

ハヤテはいまだに何の漫画と呼ぶべきかわからない
少し変な日常物?銀魂が一番近いかな

15/04/23(木)03:05:24 No.289004387

>ハヤテはいまだに何の漫画と呼ぶべきかわからない


学園いくまでは主従ラブコメディだったんですよ…
ナギワタル咲伊澄あたりくらいまでは普通に面白かったんですよ…


15/04/23(木)03:06:54 No.289004501

ダラダラ続ける以外の意志が見えないよねハヤテって

15/04/23(木)03:50:38 No.289006504

同人編?あたりから露骨に線が減ってつまんなくなってるし…
畑先生疲れてるの?

15/04/23(木)03:53:42 No.289006626

>同人編?あたりから露骨に線が減ってつまんなくなってるし…

>畑先生疲れてるの?

デジタル化したからとかなんとか
顔の上半分影にして口を△はすごい増えたよね


15/04/23(木)03:55:59 No.289006707

ハヤテの作者にデジタル教えてもらったというコナンの作者

15/04/23(木)03:09:16 No.289004655

かわいいキャラは描けるんだからさくっと終わらせて
新しい女の子量産してくれ


15/04/23(木)03:10:28 No.289004731

>かわいいキャラは描けるんだからさくっと終わらせて

>新しい女の子量産してくれ

そうよねハヤテに固執してまだやってんのかよ…ってなるより
そっちのがよっぽどいいよね


15/04/23(木)03:10:43 No.289004754

>かわいいキャラは描けるんだからさくっと終わらせて

>新しい女の子量産してくれ

作者自身なんでこれが売れたのか分かってないし
可愛いキャラだけで売れるほど甘くないだろうし


15/04/23(木)03:10:43 No.289004755

>かわいいキャラは描けるんだからさくっと終わらせて

>新しい女の子量産してくれ

了解!バトルマンガ!
と言う道に進んだ赤松健


15/04/23(木)03:14:01 No.289004945

オタク好みの記号でさーっと描いておけば画力なさとかは
オタクが勝手に美化してかわいくしてくれるからそれでいいんだよ






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月29日 15:06:37

最近限定版でも雑誌でも頻繁に水着が出るから、
ある意味作者の歪んだ趣味漫画だと思ってる。

残念ながら、こういう漫画に頼るしかないサンデーの実情があるし、
ハヤテに置き換わる作品が一向に出てこないんだよな…。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR