暗殺教室 殺せんせーの過去編長すぎんよー

1429933762954.png

完璧人間と思われた死神が女にオトされるなんてちょろい

15/04/25(土)12:56:45 No.327459842

他の漫画からしたら普通の長さや

15/04/25(土)12:58:02 No.327460041

ワンピースに比べればまだまだ

15/04/25(土)13:02:55 No.327460817

ワンピは過去編小分けしてくるからな・・・







15/04/25(土)13:04:21 No.327461053

でも何というか生徒が出ない話が長く続くと
こんなにもやもやするとは思わなんだ
ワイプ画面的なモノでツッコミいれてくれないかな


15/04/25(土)13:07:13 No.327461464

長いとは思うが最後の核心の部分だからしょーがねえかなと

15/04/25(土)13:08:11 No.327461607

1巻分くらいまでは別に長いとは思わんな
今の過去編でも結構面白いし


15/04/25(土)13:07:47 No.327461558

でもころせんせーに情が移ってる状態で
暗殺しろだなんてこの始末どうつけるんだろ


15/04/25(土)13:08:58 No.327461729

第三極が既にいるだろう

15/04/25(土)13:10:04 No.327461910

放っておいても(地球巻き添えで)死ぬって話だし
情が移ってようが殺さざるを得ないと思う


15/04/25(土)13:14:44 No.327462625

この死神がなんかシリアスな展開の後に
マッハ20ライフ満喫するエ□タコセンセーになるんだよな?

ほんとになるの?


15/04/25(土)13:18:19 No.327463182

>マッハ20ライフ満喫するエ□タコセンセーになるんだよな?


女教師に色々教えこまれてしまったのだ…

15/04/25(土)13:21:27 No.327463694

いつぞやの共依存のように
紙芝居で生徒に見せて終わった後に突っ込まれそう


15/04/25(土)13:15:06 No.327462686

ぶっちゃけ過去編って好きじゃないけどこの
漫画の今の過去編は暗殺教室で一番面白い


15/04/25(土)13:22:48 No.327463913

まだ全然長くないと思うけどなぁ
それよりも基本的な部分はすごく納得がいくけど
エ□で器が小さくて下世話ですぐ
テンパるような部分が死神から想像出来ない


15/04/25(土)13:25:26 No.327464332

ころせんせーの顔は自身でそういうデザインにしたのかな
それとも本来はド怒りくらいがデフォで
「これじゃ先生として好意を持ってもらえないでしょうね」
と力を抜きまくった結果ああなったのかな


15/04/25(土)13:25:46 No.327464376

なんでこんなエ□タコに?というのは
回想後に生徒から指摘が入るでしょ
そんですごいくだらない理由つけて
ボケて一斉にツッコミが入る
シリアス後の空気を抜くための要素として
使うつもりなんじゃないかね


15/04/25(土)13:29:01 No.327464908

親しまれる先生像を学習して作り上げた結果がエ□タコなんじゃない
演じてるうちにそれが素になった

15/04/25(土)13:36:21 No.327466071

生徒との距離を縮めるためのキャラ作りってのは
個人的に一番来て欲しくないなぁ
そこが演技だといろいろきつい


15/04/25(土)13:40:19 No.327466731

>生徒との距離を縮めるためのキャラ作りってのは
>個人的に一番来て欲しくないなぁ
>そこが演技だといろいろきつい

素というものがそもそも存在しなかったのかもしれない

15/04/25(土)14:55:10 No.327478741

殺せんせーの弱点シリーズがほとんと演技って線もあるわけで


15/04/25(土)14:58:15 No.327479203

せんせーは演技してない場面の方が少ない
ホントに数回しか地は出てない


15/04/25(土)13:36:07 No.327466036


ここまでの話見ると柳沢?が好き勝手やったことの尻拭いが
E組に押し付けられてる以上の話ではないよなこれ


15/04/25(土)13:40:06 No.327466691

>ここまでの話見ると柳沢?が好き勝手やったことの尻拭いが
>E組に押し付けられてる以上の話ではないよなこれ

雪村せんせー受け持ちのE組に来た
殺せんせー&雪村せんせーにも責任あるけどな


15/04/25(土)15:02:23 No.327479855

今までの謎がいろいろ明かされる度にどんどん微妙になってくな

15/04/25(土)15:28:03 No.327483572

こういう過去編はじっくりやったほうがいい

15/04/25(土)15:29:33 No.327483822

>こういう過去編はじっくりやったほうがいい


死神の過去編結構楽しんでる
けどこのあとの展開はきついだろうと覚悟はしてる


15/04/25(土)15:35:48 No.327484780

過去編来週で終わりだろうな

15/04/25(土)15:37:08 No.327484974

いや終わらないと思う

15/04/25(土)15:47:22 No.327486600

他の漫画なら茅野オアヅケにしといて
過去編やりだすんだろうけど決着はついてるからじっくりでいい






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月26日 18:09:25

シロの正体、柳沢は小物過ぎて「最後はこの俺だ」と言われてもな
二代目死神に殺されるって流れだろうなとは思うが
ボスが「小悪党」ってパターンが続くとちと辛い

- - 2015年04月26日 18:41:24

まだ三話目ぐらいだろ?それにドンドン新事実が判明していくからとことんやってほしいわ
最近だと今までの流れから既に知ってた部分まで淡々と回想してた黒バスの過去編はきつかったな

- - 2015年04月26日 21:00:42

理事長の過去編は短すぎてアレだったけど、
こっちの過去編は長すぎてアレだなあ・・・。
加減って難しいね。

- - 2015年04月30日 12:11:11

これは物語の核心部分なんだから時間かけて当然だろ
しかも言うほど長くないし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1718)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (184)
グルメ 料理 (82)
ジャンプ (2017)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (193)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (121)
HUNTERXHUNTER (171)
ジョジョの奇妙な冒険 (188)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (18)
ニセコイ (84)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (52)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (31)
こち亀 (24)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (41)
キン肉マン (36)
マガジン (383)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (382)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (34)
チャンピオン (274)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (135)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (276)
ヤングジャンプ (320)
テラフォーマーズ (72)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (181)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (85)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (613)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (569)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (645)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR