キン肉マン ガンマンの記憶力低過ぎ・・・

1430097008929.jpg

初戦、角同士の鍔迫り合いと怪力勝負はガンマンに軍配
「その仇を取るためにオレはこのリングに立ったんだ」
過去に倒したド下等超人のことなど覚えていない、
名無しも同然の存在と言い切るガンマン
「もし私に覚えてもらいたいなら方法はひとつ 力を見せて勝つことだ」
「さすればド下等超人とはいえ私の記憶に残る超人となれるかもな」
そんなガンマンに怒りの突進を見せるバッファローマン








15/04/27(月)10:12:49 No.327884529

昔の阿修羅のように負けたら素直に牛を称えそうではあるが

1430097169788.jpg

15/04/27(月)10:15:34 No.327884782

登場時からブレない

1430097334006.jpg

15/04/27(月)10:17:07 No.327884922

ところでガンマンさん
お友だちのシングマンのことは…?

15/04/27(月)10:17:29 No.327884958

>ところでガンマンさん
>お友だちのシングマンのことは…?

1430097449805.jpg

15/04/27(月)10:18:13 No.327885034

チキショウ!

1430097493457.jpg

15/04/27(月)10:19:14 No.327885116

正直今回、ガンマン楽しそうしに試合してるね

15/04/27(月)10:22:44 No.327885398

でも読者の方も言われるまで
スニゲーターの事なんてすっかり忘れてたよね


15/04/27(月)10:25:26 No.327885622

ですよねぇ

1430097926519.jpg

15/04/27(月)10:31:38 No.327886173

サイコマンがからかうわけだわ

15/04/27(月)10:31:47 No.327886192

バッファローマンなんか傷の1つ1つのこと覚えてそう

15/04/27(月)10:44:50 No.327887423

傷を集めてリーチ伸ばしたり付け替えしたり割とセコイよな牛
マンモスマンくらいの汎用性見せろよ


15/04/27(月)10:46:12 No.327887551

マンモスのは途中で枝分かれしたり
勝手に動いたりで刺すのに特化した性能だしなぁ


15/04/27(月)10:45:35 No.327887487

強さがすべてで小細工抜きで真っ向から対戦相手を潰すから
もっとも完璧超人らしいことはらしいんだがなぁ


1430099135067.jpg

15/04/27(月)10:47:13 No.327887645

懐の深さというかペインカラスみたいな
次世代への期待みたいなのが薄いよね


15/04/27(月)10:53:06 No.327888219

>懐の深さというかペインカラスみたいな
>次世代への期待みたいなのが薄いよね

認めてほしかったら自分を超えてみせろって
スタンスは変わらんのだけどね
別に次世代が育たないなら育たないで
自分が居れば無問題とか思ってそう


15/04/27(月)10:54:23 No.327888362

サイコマンの方がまだ次世代への理解ある方かもしれんな
弟子を取って技を伝授してたくらいだし

15/04/27(月)10:56:29 No.327888568

ジャスティスマンも弟子の弔い合戦してたよな
しかしいくら腕奪ったからって六本に増える理由が分からん


15/04/27(月)10:59:10 No.327888855

>しかしいくら腕奪ったからって六本に増える理由が分からん


ミロスマンの腕以外にもまだ二本出所不明の腕があるし
ホイホイと交換してたのに
初に奪った奴の腕だけいまだに引き継がれているというのも謎だ…


15/04/27(月)11:03:42 No.327889343

>ホイホイと交換してたのに
>最初に奪った奴の腕だけいまだに引き継がれているというのも謎だ…

腕というのはその名の通り力や技術も差すんじゃないかな?
増やしたり付け替えするのも元々はミロスマンの能力だったのかもしれんし


15/04/27(月)11:02:28 No.327889217

ガンマンも実力さえ示せれば
素直に次世代を認めるんじゃないかって気はする
ジャスティスやシングに対しては比較的柔らかい対応してるし


15/04/27(月)11:05:18 No.327889529

なんだかんだでスニ教官のことも認めてたし
牛に本気出させるための単なる煽りよな


15/04/27(月)10:47:36 No.327887688

悪魔超人と悪魔騎士の差

1430099256739.png

15/04/27(月)10:48:33 No.327887793

牛さん比較的頭脳派ではあるんだが
やはり騎士の首領格のほうが上か


15/04/27(月)10:58:16 No.327888751

ガンマンが暴れると本当に楽しい
いまだかつてない個性だわ


15/04/27(月)11:37:17 No.327892951

教官がガンマンのパワーを奪ってるフラグがあるけど
今戦ってる牛も相手のパワー吸い取る技持ってんだよな
完成度的には教官の奴の方が上っぽいけど


15/04/27(月)12:30:54 No.327899690

牛はサイコ戦で超人強度8000万超えまでいってるので
超人強度3800万パワーのガンマンの超人強度吸っても意味ない


15/04/27(月)12:39:25 No.327900854

スグルの7000万パワーと1000万パワーが限界で
ウォーズマンからの1万パワーで身体が発火した


15/04/27(月)12:42:38 No.327901264

っていうか始祖って軒並み強度低いの凄いよね
ガンマンですら判明してる中で1番強度高くて残りの面子それ以下なのに
普通にフェニックスとかより強く見える


15/04/27(月)12:46:56 No.327901846

>普通にフェニックスとかより強く見える


あいつは小細工し過ぎやねん

15/04/27(月)12:49:36 No.327902170

>あいつは小細工し過ぎやねん

そもそも明らかにネメシスのがフェニより強そうな時点で
あいつ始祖に勝てないと思う


15/04/27(月)12:53:13 No.327902598

でもニンジャやジャンクがフェニに勝てるとも思えないんだよな

15/04/27(月)11:41:10 No.327893372

もう牛が負ける展開ないと言うのがな

15/04/27(月)11:42:47 No.327893588

>もう牛が負ける展開ないと言うのがな


一応善戦して負けたけど
ガンマンに名前を覚えてもらうみたいな可能性も


15/04/27(月)11:43:50 No.327893713

ガンマンはもう引き出しを出し尽くした感がある

15/04/27(月)11:49:28 No.327894355

いまの牛って悪魔時代と正義時代のいいとこ取りの最盛期って感じ
問題はグリムの時に誤魔化されてしまった
悪魔超人として相手超人を殺す件をどうするか
将軍様いるし本当にもう戻れないのかな


1430102968819.jpg

15/04/27(月)12:08:57 No.327896598

バッファローマンには勝ってほしいけどガンマンには退場してほしくない
両者引き分けという形にならないかな





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 妹 - 2015年04月28日 09:20:23

ザ・シンク+せんと君=ガンマン

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1709)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2038)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (190)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (120)
HUNTERXHUNTER (168)
ジョジョの奇妙な冒険 (186)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (84)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (379)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (379)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (33)
チャンピオン (273)
刃牙シリーズ (100)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (134)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (276)
ヤングジャンプ (319)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (179)
喧嘩稼業&商売 (60)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (84)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (612)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (567)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (642)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR