少年サンデーに知ってる漫画が全然載ってない・・・



15/04/28(火)13:09:40 No.328096299

読んだことあるのが3つ
名前だけ知ってるのが3つ


15/04/28(火)13:22:36 No.328097907

知らない漫画多すぎる……

15/04/28(火)11:47:09 No.328085520

ってかチルドレンまだやってたんか










15/04/28(火)11:49:53 No.328085812

可もなく
面白くもなく


15/04/28(火)11:50:51 No.328085922

>可もなく

>面白くもなく

全然ダメってことじゃないですかー

15/04/28(火)11:52:42 No.328086119

コナンも一歩みたいにだんだん生気のない顔になってきたな…

15/04/28(火)11:59:25 No.328086907

ムシブギョーって原作あったんだ

15/04/28(火)12:05:33 No.328087595

アニメ化したのに原作販売ブーストのかからなかった
ムシブギョーの悪口はやめてやれよ


15/04/28(火)12:16:37 No.328088888

アニメ良い出来だったのに………!

15/04/28(火)12:03:31 No.328087340

BeBlues読んでない人いたら読んで欲しい
これは俺フィー超える可能性ある安定した面白


15/04/28(火)12:40:20 No.328092364

ビーブルースとだがしかしが安定して面白い
及第点でファンタジスタステラと競女かな


15/04/28(火)13:03:53 No.328095639

バードマンがここ最近凄い面白い
やっぱりこの作者はみ出し者や変人描かせたら凄いわ


15/04/28(火)17:38:02 No.328129263

>バードマンがここ最近凄い面白い
>やっぱりこの作者はみ出し者や変人描かせたら凄いわ

この子早く再登場しないかな

1430210282691.jpg

15/04/28(火)12:09:15 No.328087996

ボクシングだかなんだかやってたのに結局メジャー頼みになったのか

15/04/28(火)13:15:28 No.328097035

ここまで業績を悪化させてるのに誰も更迭されないのが凄い

15/04/28(火)13:17:24 No.328097270

>ここまで業績を悪化させてるのに誰も更迭されないのが凄い


まあそれがあったら現状になってないからなあ

15/04/28(火)13:16:42 No.328097188

>ここまで業績を悪化させてるのに誰も更迭されないのが凄い


サンデーの売り上げを落とした駄目な漫画家どもを更迭しました!!


15/04/28(火)13:17:45 No.328097309

>サンデーの売り上げを落とした駄目な漫画家どもを更迭しました!!


ここの編集ほんとにそう思ってそうで怖い

15/04/28(火)13:21:44 No.328097805

>ここの編集ほんとにそう思ってそうで怖い


それなりに有名な編集がジャンプを落ちてきた新人を
拾ってやってるんだから面白くなるはずがないなんて
ツイートしちゃってるんだよな
あれを止めさせない小学館は器がでかい

15/04/28(火)13:20:03 No.328097602

コロコロから妖怪ウォッチを連れてくるんだ
そうすれば倍になるはずさ


15/04/28(火)13:23:09 No.328097978

>コロコロから妖怪ウォッチを連れてくるんだ

>そうすれば倍になるはずさ

ポケモンを連れてきた過去が…

15/04/28(火)13:24:45 No.328098176

この雑誌いつも迷走してるな

15/04/28(火)13:27:54 No.328098526

買おうにも近所のコンビニには既に置いてすらいない

15/04/28(火)13:34:41 No.328099332

>買おうにも近所のコンビニには既に置いてすらいない


俺んところもそんな感じだね
下手すると本屋にも無いことが・・・


15/04/28(火)13:32:35 No.328099070

>買おうにも近所のコンビニには既に置いてすらいない


マジそれ
チャンピオンすらおいてあるのに・・・


15/04/28(火)14:09:51 No.328103279

本当のファンなら落ち目のときこそ応援しなきゃ


aqswedrfgtyhu681767.jpg

15/04/28(火)13:52:42 No.328101346

コトヤマは小学館に潰されるには惜しい人材だろ
さっさと移籍しねーかな

15/04/28(火)14:19:18 No.328104330

ずっと毎週買ってるけど
正直こうなってもしょうがないと思うわ

15/04/28(火)14:20:28 No.328104462

でも今のサンデーはちょっと前までの
絶望期よりは多少面白くなってると思う


15/04/28(火)14:22:39 No.328104714

もともとオタ向けだったかも知れんけど近年は特化しすぎだな
露骨なせいで逆に失敗してると思うわ


15/04/28(火)14:26:09 No.328105120

裏サンデーの方が面白いと言う人もいるとかいないとか

15/04/28(火)14:28:18 No.328105373

少なくとも熱があるよね裏サン

15/04/28(火)14:36:56 No.328106392

サンデーGXが存続してるんだから大丈夫だろ
何か大ヒット作が出れば状況は一変するよ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月29日 16:01:12

藤木俊先生の新連載はまだですかね

- - 2015年04月30日 03:25:32

>>本当のファンなら落ち目のときこそ応援しなきゃ
むしろ逆だろ、よろしくない方向に行ってたら止めてやるべきだ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1128)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (89)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1092)
ドラゴンボール (37)
ONEPIECE (84)
NARUTO (68)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (114)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (239)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (135)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (177)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (90)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (480)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (383)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (368)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR