fc2ブログ



天上天下とかいう俵文七がカッコイイだけの漫画

1: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)19:52:23 ID:WCw
1430211426045.jpg

15/04/28(火)17:57:53 No.328132345

喧嘩の天才だったけど異能には勝てなかったおじさんだ

15/04/28(火)19:12:33 No.328144986

>喧嘩の天才だったけど異能には勝てなかったおじさんだ

電撃物ともせずフーさんボコボコにしてたじゃん

15/04/28(火)18:01:03 No.328132838

アニメ艦これ見たせいで
推して参るがすごく恥ずかしい台詞に思えて仕方ない








15/04/28(火)17:59:41 No.328132606

主人公かっけーだろ

15/04/28(火)18:00:10 No.328132687

>主人公かっけーだろ


技術のみで最強になる主人公いいよね

15/04/28(火)18:00:35 No.328132761

>主人公かっけーだろ


これの主人公って誰だっけ…

15/04/28(火)18:01:53 No.328132975

しばらく振りに読んで
ロンゲ化した主人公を慎が復活したものと思った


15/04/28(火)18:02:00 No.328132992

いったい何がまずかったんだろうな天上天下
アニメ化もされたがついにガンダム級の不滅の作品にはなれなかった


15/04/28(火)18:04:21 No.328133369

>いったい何がまずかったんだろうな天上天下

>アニメ化もされたがついにガンダム級の不滅の作品にはなれなかった


ケレン味だけじゃ駄目って事だな
某喰種漫画もそうだが

15/04/28(火)18:04:13 No.328133347

素直に雅孝を主人公にしとけばよかったのに

15/04/28(火)18:04:50 No.328133442

>素直に雅孝を主人公にしとけばよかったのに


凪でやるの諦めたのは分かりやすい

5/04/28(火)18:06:25 No.328133706

雅孝があんなに強いとは思わなかったな…
刃牙が烈を倒した時と似たような感覚に


15/04/28(火)18:07:29 No.328133866

>雅孝があんなに強いとは思わなかったな…


でも正直弱かった時がないよね

15/04/28(火)18:09:21 No.328134176

>でも正直弱かった時がないよね


ボーリング場で光臣に負けた時以外は圧勝だしな

15/04/28(火)18:09:53 No.328134269

弟君一度も自分の落ち度で膝付かなかったしな

15/04/28(火)18:06:00 No.328133627

殴れば力奪えるよーなんてチート能力にしたから
最後には作中最弱まで落ちる主人公って


15/04/28(火)18:13:21 No.328134862

ボブは真矢や光臣から凄い逸材みたいに言われてたのに
大成しなかったね

15/04/28(火)18:14:28 No.328135056

真矢も光臣も政孝のありえない強さに
あんまり気が付いてなかったし人を見る目なかっただけさ


15/04/28(火)18:18:51 No.328135821

>ボブは真矢や光臣から凄い逸材みたいに言われてたのに
>大成しなかったね

つかボブとかやられ役の棍棒つかいの先輩もすべての異能が
消えたあと武芸者として見込まれてたんでしょ


15/04/28(火)18:13:56 No.328134962

>ボブは真矢や光臣から凄い逸材みたいに言われてたのに
>大成しなかったね

最終巻読めよ

15/04/28(火)18:14:29 No.328135059

本編終わった後に強くなってもしょうがないんだよな…

15/04/28(火)18:15:36 No.328135262

>本編終わった後に強くなってもしょうがないんだよな…


一応学内だと最強クラスなんだけどな

15/04/28(火)18:20:50 No.328136126

ボブに関しては成長を描くキャラが多いのと
若干キャラが被り気味なのもいたから面倒になったんじゃないかな


15/04/28(火)18:13:37 No.328134906

円ちゃん育ちすぎ問題

15/04/28(火)18:16:03 No.328135343

兄ちゃんって下手したらボーリング場で弟に負けてたよね

15/04/28(火)18:17:13 No.328135534

>兄ちゃんって下手したらボーリング場で弟に負けてたよね


本気でやってたら互角かぶっ倒されてたと思うよ

15/04/28(火)18:17:29 No.328135579

雅考のオヤジ達から稽古をつけてもらった後
素の戦力でモブ戦闘員にすら勝てない凪


15/04/28(火)18:18:15 No.328135706

単に学園異能力バトルじゃダメだったのかな…

15/04/28(火)18:17:51 No.328135645

剣の天才少女が好きだった

15/04/28(火)18:18:40 No.328135785

>剣の天才少女が好きだった


政孝はとっとと円ちゃんとくっつくべきである
最後くっついたんだっけ


15/04/28(火)18:22:09 No.328136319

円ちゃん完全スルーして亜夜とかいう残念ヒロインに
執着する雅孝が全く理解できん


15/04/28(火)18:22:39 No.328136411

>円ちゃん完全スルーして亜夜とかいう残念ヒロインに
>執着する雅孝が全く理解できん

お◯ぱい

15/04/28(火)18:27:49 No.328137321

>お◯ぱい

この漫画お◯ぱいキャラ多すぎで
全然個性になってないんだよなぁ


15/04/28(火)18:19:33 No.328135926

円戦は熱い
最後キレるのも正統派主人公っぽくていい


15/04/28(火)18:18:48 No.328135806

クズ男先輩好きよ


15/04/28(火)18:19:26 No.328135904

>クズ男先輩好きよ


性根は悪化してるのに化け物連中に付き合ってるうちに
強くなってる感が見てておもしろいな


15/04/28(火)18:20:00 No.328135999

>クズ男先輩好きよ


異能無しクラスならそれなりに強いしな

15/04/28(火)18:20:39 No.328136094

クズ男先輩はいつかかっこいいシーンがあるんだろうなって
期待にだけは応えてくれた
それだけでもこの作品を嫌いになれない


15/04/28(火)18:33:48 No.328138294

最終話で1年飛んだの除けば全部3ヶ月くらいの出来事なんだよなぁ
ダイ大レベルの高速展開

15/04/28(火)18:40:52 No.328139469

文七が主人公のほうが良かったと思う

15/04/28(火)18:41:24 No.328139562

>文七が主人公のほうが良かったと思う


あれはああいうポジションだからいいんだよ

15/04/28(火)18:44:30 No.328140078

文七はジョーカー的な存在でいてほしかった

15/04/28(火)19:54:54 No.328153131

雅孝が技術で文七が技術なしの力だから良いバランスに

15/04/28(火)19:41:49 No.328150415

毎回コミックを読むたびに
「売れっ子になったら売れたらリムジン買ってやんよ」
といった友人にリムジン買って上げたのか疑問になる






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年05月11日 09:23:21

大半の脇役は魅力的なのに、主人公・主人公の親友・メインヒロイン(笑)の主要キャラ3人にビックリするぐらい魅力が無い。

- - 2015年05月15日 22:38:17

サブ主人公周りのキャラは魅力あるし(震え声)

-   - 2015年05月20日 18:45:51

つか連載時あれだけ散々叩かれてたのに
けっこー人気あったんだな。

- - 2021年08月29日 12:52:37

画力も相まってシーンの一つ一つはかっけぇんだよな
それが描きたいがために話がちぐはぐになったんじゃないかとはよく言われている



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウマ娘シンデレラグレイ ほんとプリティだった Nov 25, 2021
漫画に大事なのは画力でも遠大な伏線でもなくてエモさなんだなって最近思った Nov 25, 2021
鎖鎌使いのくせにかっこいい Nov 25, 2021
宜しいか? Nov 24, 2021
カーズの最後の敗因って結構マヌケな感じする Nov 24, 2021
過去一番格好良いシュタルク様 Nov 24, 2021
根性論も良し悪しだよね Nov 24, 2021
打ち切りだったのこの漫画… Nov 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4597)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9132)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1296)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1377)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1847)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1206)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (840)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1405)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (234)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (968)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2069)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR