漫画系まとめブログです




前の記事 ホーム 次の記事

マギのアリババさんの扱いがどんどん変な方向へいってる・・・

2015年04月29日23:05  カテゴリ:マギ
1430267813628.jpg

ジュダル…お前だけは俺を見捨てて
アリババ殿を選んだりしない…よな?


15/04/29(水)09:42:56 No.328271798

今の展開を見ると思っていたより早く復帰できそうな予感

15/04/29(水)09:58:32 No.328273744

シリアスになるかと思いきゃ
シリアスにならないのがアリババくんの魅力



15/04/29(水)09:45:55 No.328272152

せっかく復活したのにさっそく曇ってる…

1430268355396.jpg

15/04/29(水)09:49:07 No.328272554

単行本派なので最新の状況知らないんだけど
悪魔の様なあの母ちゃんはちゃんと殺せたの?
煌帝国の面々は今どういう状況なの?


15/04/29(水)09:56:04 No.328273406

>悪魔の様なあの母ちゃんはちゃんと殺せたの?


一応ちゃんと仕留めたけど復活フラグ立ってる気もする
ジュダルはアラジンに無限バシルーラ喰らって宇宙の果てに
アリババは白龍に魂異次元に飛ばされて抜けがら状態


>煌帝国の面々は今どういう状況なの?


白龍は別の勢力と手を組んで紅炎と戦争準備中、紅炎もやる気満々
アラジンたちはアリババ元に戻そうとしてるけど打つ手なし
一方界王星に着いたジュダルはアリババと名乗る謎生物と遭遇中


15/04/29(水)10:01:32 No.328274144

なるほど…何となく状況わかった
ありがとう
アリババ君色々大変ね…


15/04/29(水)10:03:01 No.328274363

1430269381576.jpg

15/04/29(水)10:04:15 No.328274521

アリババのアイデンティティって頭のトンガリだけなのか・・・

15/04/29(水)10:06:51 No.328274887

>アリババのアイデンティティって頭のトンガリだけなのか・・・


そんなことはない
剣を持ってる


15/04/29(水)10:10:34 No.328275430

アリババくん助ける手段が全くないのを思い知って
泣きじゃくるアラジンにきゅんきゅんきてたのに台無しだよ


15/04/29(水)10:00:43 No.328274031

ここでジュダルがダンジョン出してアリババが
ダンジョン内用仮ボディで攻略とかないですかね


15/04/29(水)10:00:59 No.328274073

べにたまさんババさんの代わりにバルバッド守るん?

1430269259988.jpg

15/04/29(水)10:02:57 No.328274351

>バルバッド守るん?

兄弟全員で白龍をぶっ殺しに出撃してる

15/04/29(水)10:01:01 No.328274080

ババ殿かっこいい
いままでのデフォルメババの完成形みたいなイカスフォルム


15/04/29(水)10:11:27 No.328275550

新たなる白きマギ・ジュダルと
新たな金属器を手にしたアリババがさっそうと登場したら
べにだまちゃんの笑顔は戻るだろうが
白龍は…吊りかねない


15/04/29(水)10:15:45 No.328276083

早くしないと戻って来た時にアリババくんの肉体が残ってるかどうか…
火葬にしろ土葬にしろ


15/04/29(水)10:23:07 No.328276970

ババさんが出てくると空気が軽くなっていいな
流石主人公だ


15/04/29(水)10:25:16 No.328277251

ババさんにしろ白龍くんにしろ
作者の拗れた愛情を一身に受けてまあ…


15/04/29(水)10:34:29 No.328278458

>ババさんにしろ白龍くんにしろ作者の拗れた愛情を一身に受けてまあ…


なんか一向にスッキリさせずに
どんどん拗れさせて追い詰めていくのが
女性作者特有の自キャラへの歪んだ愛情を感じさせるよね


15/04/29(水)10:43:01 No.328279630

ババくんは紅玉ちゃんと結婚してしまうのだろうか
モッさんはどうなってしまうんだ・・・


15/04/29(水)10:46:39 No.328280151

>ババくんは紅玉ちゃんと結婚してしまうのだろうか

>モッさんはどうなってしまうんだ・・・

王族だし後宮作ってアリババハーレム作ればいいと思うよ


15/04/29(水)10:53:00 No.328281040

紅玉ちゃんとアリババもイイ感じのような気がするし
このままくっついてもいいんじゃないかなって気がしてきた


15/04/29(水)10:57:35 No.328281676

アリババさんの魅力ってなんだろう
キラキラしてて馬鹿でほっとけないとこか?


15/04/29(水)10:58:53 No.328281843

>アリババさんの魅力ってなんだろう
>すぐ鬱々してて馬鹿でほっとけないとこか?

1430272733957.jpg

15/04/29(水)11:02:20 No.328282350

>No.328281843


王なんだから複数の女性娶るくらいの貫録が欲しいところ

15/04/29(水)11:03:09 No.328282478

>王なんだから複数の女性娶るくらいの貫録が欲しいところ


というか誰も止めないはずだが
本人が好いてくれる人なんてゼロだと思ってるのが問題なのである


15/04/29(水)11:01:22 No.328282199

ここで話が中断されたから
やたら出てこないように感じるだけで
同期間のもっさんだって大概出てこなかった


1430272882347.png

15/04/29(水)11:16:37 No.328284492

ジュダルがこんなに早く再登場するとは思わなかった

どうせ帰ってくるでしょとは思ってたけど
もっと終盤にもっと黒化してラスボスっぽく帰ってくると思ってた
しかも天然タラシのアリババと仲良くさせるとか
どう見ても白化フラグです


15/04/29(水)11:21:36 No.328285198

先週そこまではっきりはいってなかったはずだけど
紅炎は白時代の価値観にこだわるのやめて世界征服やめちゃうの?
アリババが逆らう最後の大義名分が


1430274096840.jpg

15/04/29(水)11:22:51 No.328285384

白龍と紅炎の戦争があんまり死者が出ずに膠着してるうちに
アリババと白化ジュダルが復帰して戦争うやむやにされそうだな
あんまり復帰が遅れるとアリババの肉体が埋葬されちゃうし


15/04/29(水)11:24:26 No.328285611

この世界土葬文化だっけ火葬文化だっけ

15/04/29(水)11:27:34 No.328286045

>この世界土葬文化だっけ火葬文化だっけ


煌帝国の文化が中国準拠だとすると土葬だな

15/04/29(水)11:36:36 No.328287335

というか死んだことにして結構がんじがらめに近い立場だったアリババを
動かしやすい立ち位置に戻すためのちゃぶ台返しか


15/04/29(水)11:42:23 No.328288207

>動かしやすい立ち位置に戻すためのちゃぶ台返しか


ハニワの間は動きやすいだろうけど
国葬までされて完璧にロックされてる気が


15/04/29(水)12:35:29 No.328296120

アラジンが泣いてるのに余所の男に手を出すババさん
これは浮気ですね…

15/04/29(水)14:37:20 No.328314869

面白そうな展開になってるんだな
女がわりとひどい目に合うのがあわなくて
読むのを止めたが早計だったか






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】
前の記事 ホーム 次の記事




アクセスランキング
ブログパーツ counter