キン肉マン ジャスティスVSテリーマンの試合が一番勝敗が読めないよな



アシュラを圧倒したジャスティスの完全勝利?
アシュラの仇討ちに燃える友情パワーを発揮してのテリーの勝利?
とどちらにながれてもおかしくない


15/04/29(水)20:42:58 No.328376718

テリー好きだから勝ってほしいのう
ただ地味な関節技とかじゃ勝てそうにないし
カーフブランディングじゃちと足りない気もする
新フェイバリットでも出さないと勝てなさそう


15/04/29(水)20:44:34 No.328377118

正義対正義とかいう煽りがつくのは間違いない








15/04/29(水)20:42:28 No.328376605

キン肉マンのキン肉って筋肉じゃなくて金肉だったりして
金の子孫を銀が育成
知ってるのは銀のみ


15/04/29(水)20:40:43 No.328376190

ピンチになって銀が助けにくるよ

15/04/29(水)20:43:37 No.328376867

>ピンチになって銀が助けにくるよ


それ銀とかかわり深いサイコ戦だとおもわれてるんだよなぁ
ブロ対サイコの実力差からして


15/04/29(水)20:45:32 No.328377348

>それ銀とかかわり深いサイコ戦だとおもわれてるんだよなぁ


ではネプが乱入という形で
正義戦でもサイコ戦でもどっちでもいいが


15/04/29(水)20:50:14 No.328378525

ブロ劣勢→銀マスクのネプ乱入→途中で素顔のネプに戻って
ニャガにトドメみたいな流れだと嬉しい


15/04/29(水)20:46:05 No.328377493

まぁでも正義超人の戦いって
今までだと主人公側のポジションということで
はじまるまえにだいたい勝敗がわかってしまうし
そうならないと駄目なんだろうけど
こんかいの試合はほんと正義超人が勝つかどうかが全然わからんね


15/04/29(水)20:47:32 No.328377843

ジャスティスは正義側に寝返ると予想

15/04/29(水)20:50:15 No.328378532

友情パワーで立ちあがるテリー
ありえんありえんと慌てながらもボコるジャスティス
天秤がまたもノットギルティ
このあたりでジャスティスが折れそうな

15/04/29(水)20:50:47 No.328378683

サイコマンにジャスティスの心情見抜かれてたからな
アシュラ戦での迷いを引きずってるだろう


15/04/29(水)20:51:45 No.328378936

テリーがシングル戦で強キャラを倒す技って思い浮かばない

15/04/29(水)20:52:54 No.328379260

>テリーがシングル戦で強キャラを倒す技って思い浮かばない

テキサスクローバーホールドも砂に変身すれば逃げれるしな

1430308374279.jpg

15/04/29(水)20:53:11 No.328379347

>テリーがシングル戦で強キャラを倒す技って思い浮かばない

カーフブランディングかな
ジャスティスの一番強固な頭部分を砕いてほしい


15/04/29(水)20:55:12 No.328379890

テキサスクローバーホールドとかカーフブランディング
とか普通の技じゃん


15/04/29(水)20:51:09 No.328378783

テリーにはキン肉ドライバーがあるだろ
それでジャスティス倒すけど後遺症が酷くて
二世でのテリー一族は非力発言につながる


15/04/29(水)21:01:22 No.328381598

テリーが今更トンデモ新必殺技とかやって欲しくないしなあ
でもクローバーホールドで悶絶するジャスティスとか全然想像できん


15/04/29(水)20:58:49 No.328380894

ラジアル倒したときってカーフブランディングだったっけ


15/04/29(水)20:59:32 No.328381104

>ラジアル倒したときってカーフブランディングだったっけ


ブレーンバスターだったと思う

15/04/29(水)20:59:39 No.328381129

とどめはブレーンバスターだった

15/04/29(水)21:00:41 No.328381407

>ラジアル倒したときってカーフブランディングだったっけ

カーフブランディングをかましたあと
(右ページ1コマ目)にコンドルキックかまして


1430308841724.jpg

15/04/29(水)21:01:07 No.328381538

そのあとブレーン・バスターでKOした

1430308867853.jpg

15/04/29(水)21:03:24 No.328382141

>そのあとブレーン・バスターでKOした


それだけの落下距離なのに
マットの変形具合からして相当威力あるよなぁ
ほんとにこいつが一番パワーファイターじゃないのだろうか

15/04/29(水)21:04:57 No.328382531

こうしてみるとテリー1人だと決め手に欠けるんだなぁ

15/04/29(水)21:08:51 No.328383564

アメリカタッグ編のバージョンのカーフブランディングでいいんじゃないの
延髄に肘おとすとかあきらかにブルドッキングヘッドロックとはちがうし
威力があったので封印したとかにすれば

卓が一度しかだしてない風林火山を
今シリーズでだして盛り上がった例もあるし


1430309331828.jpg

15/0429(水)20:56:46 No.328380313

改心の可能性のあるネメシス・ジャスティスが
ラーメン・テリーとの戦いで改心して正義側について
ガンマン・サイコマンのキワモノタッグと戦うとか凄く見たいけど
まず無いだろうってのは分かってる


15/04/29(水)21:00:39 No.328381397

ピンチのテリーマンを助ける奴は誰か?
①銀
②カメハメ
③メシア
④それ以外

ちなみのピンチなるのは確定かと


15/04/29(水)21:05:49 No.328382796

正義マンは天秤の判定を信じてなさ過ぎる

15/04/29(水)21:08:54 No.328383575

正義マンが頭ダイヤで頭部への攻撃通用しないマンだと
テリーの決め技で通用しそうなの
クローバーホールド位になってしまうような


15/04/29(水)21:15:00 No.328385155

ダイアモンドボディは絶対に破壊されないわけじゃないんだよな

15/04/29(水)21:17:28 No.328385777

>ダイアモンドボディは絶対に破壊されないわけじゃないんだよな

まあ壊しても

1430309848659.jpg

15/04/29(水)21:17:57 No.328385924

ダイヤモンドボディを粉々にしただけでは
将軍を討ち取ったことにはならない


1430309877328.jpg

15/04/29(水)21:19:30 No.328386325

将軍の身体の中身ががらんどうだっり硬度調節機能持ちだったからで
それ以外の硬度10持ちは壊されたら終わりだと思う

15/04/29(水)22:53:04 No.328410809

ひょっとしてテリーマンはミロスマンの子孫ではなかろうか
ジャスティスの正統派(地味)な戦い方も
弟子のミロスマンから代々受け継いできた由緒あるもので
アシュラと何度も戦っているのは
ミロスマンから続く因縁故という可能性もある


15/04/29(水)22:59:23 No.328412422

>ひょっとしてテリーマンはミロスマンの子孫ではなかろうか


ジャスティスの弟子の子孫が
正義超人の反則担当は可哀想な気が
ジャスティス戦でテリーは正義の二文字に誓って
二度と反則しないと誓って欲しい


15/04/29(水)23:49:44 No.328425148

テリーはボロ負けるけどジャスティスの心を動かす事に成功
ジャスティスは肉・将軍VSあやつマン・ネメシスの最終決戦で
審判をやる事になるんだと予想してる






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3391)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR