アニメ純潔のマリアを一挙見したけど面白いじゃん

1430964581871.jpg

15/05/07(木)11:14:10 No.329939086

だから前から面白いって言ってただろ

15/05/07(木)11:16:02 No.329939256

アニメかなり面白かったわ
この作者の絵苦手だったけどそれがないから


15/05/07(木)11:17:19 No.329939366

海外受けしそうな内容だと思った







15/05/07(木)11:19:57 No.329939631

面白いけど全然話題にならない不思議なアニメ

15/05/07(木)11:22:51 No.329939910

ググってきたけどここまで売れなかったのか…
艦これなんだかんだでこれだけ売れればそりゃ2期も決定するわ…


15/05/07(木)11:40:29 No.329941520

純潔の場合まず見てもらえてないという難点が

15/05/07(木)11:20:46 No.329939701

近年ベストざーさんを擁しておいて

1430965246267.jpg

15/05/07(木)11:27:35 No.329940353

絵はいい
話は残念ながら期待はずれだった


15/05/07(木)11:50:40 No.329942519

俺も見てみたら面白かったけど
リアルタイムの時はお前ら面白いって教えてくれなかったじゃん


15/05/07(木)11:51:59 No.329942659

リアルタイムは見てたヤツ自体が少ない

15/05/07(木)11:54:56 No.329942930

割合ここでの評価は高かったと思うが・・・

15/05/07(木)11:57:56 No.329943236

絵が原作と違うからどうかなーと思ったけどこれはこれで良いと思えた

15/05/07(木)11:57:58 No.329943238

ガチの中世オタクからするとツッコミ所いっぱいなんだろうけど
素人からしたら設定制作の人こだわってんなーって感じだった


15/05/07(木)12:05:21 No.329944041

こういうのは詳しい人もある程度は目をつぶって
黙っておくのがエチケットだよな
あくまであんまり詳しくない人にリアルっぽく見せるのが大事なんだから
それすら出来てない作品が多いんだからこれは頑張ってる


15/05/07(木)12:23:05 No.329946017

キリスト教関連とか中世生活の再現とか
真面目にやってる分見る側のハードルまで
上がっちゃってたかもしれないな


15/05/07(木)12:07:59 No.329944310

アニメの終わり方良かったじゃんよ

15/05/07(木)12:11:43 No.329944715

良かったんだよ・・・

15/05/07(木)12:14:23 No.329944992

もうちょい戦闘シーンに迫力があれば言うことなかったんだが
あとポッポちゃんの後日談をアニメでもみたかったんじゃ


15/05/07(木)12:20:56 No.329945746

ドリルヘアーが予想外に良い子で惚れた

15/05/07(木)12:24:02 No.329946133

>ドリルヘアーが予想外に良い子で惚れた


あの子で外伝作れるよね


15/05/07(木)12:29:07 No.329946761

俺も最近見たけど面白かった
絵で食わず嫌いはいかんね


15/05/07(木)12:40:15 No.329948196

本当に良い作品だったな
最終回では涙が止まらなかった


15/05/07(木)12:40:36 No.329948244

間違いなくアニメは最高傑作

15/05/07(木)12:41:18 No.329948346

一挙放送で見てほんと良いなって思った
アンケートもすごかった

でも買わないんだなあ


15/05/07(木)13:52:05 No.329956664

そこそこ面白かったし綺麗にまとまってた
アニメとしての品質も安定していたし声優の演技も良かった
でも谷口監督作だと考えると今までで一番微妙だったかも


15/05/07(木)14:17:26 No.329959620

マリアの目の前で戦いを見たくない想いを
ちゃんと汲んでるこっちのジョセフのが好き

15/05/07(木)14:26:55 No.329960719

こじんまりと纏まってた印象
微妙に史実絡めず異世界物で良かった気もする


15/05/07(木)16:07:29 No.329973037

ろくに宣伝も打たなかったしなあ
個人的には今年一番の良作だったよ
最後まで買い続けるけど






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月13日 19:44:54

下手なジブリ作品より面白かったよマジで
売上が低いって馬鹿にしていた奴はアホだよな
見れば良いのに

- - 2015年05月13日 20:10:59

話は本当に面白かったけど作画がちょくちょく力尽きてたのが残念
同じIGの黒子が作画安定してたから余計に

- - 2015年05月13日 22:34:08

いやそんなに面白いもんじゃなかったよ。ただ単に世界観をしっかりつくってあったから、そこに飲み込まれてるだけのような。

- - 2015年05月14日 06:23:08

まああの原作から上手く跳躍させてはいたんだが
結末部分を原作に合わせてしまったのがよくなかった

- 名無し - 2015年05月14日 13:14:20

誰得シリアスアニメか
ギャグとかは面白かったんだがな

- - 2015年05月16日 02:26:08

進撃のバハムートのアニメみたいな印象だった
確かにすごいんだろうけど正直1話でまったく面白そうとは
思えなかったし続きもまったく気にならなかった
正直ここまでべた褒めでも見る気がせんのだよね

- - 2015年05月29日 12:58:35

丸投げ棚上げアニメ
残酷っぽいのは全部スルー

- - 2015年08月18日 14:23:33

要所要所でうまくごまかされた感あるな
こまかいとこ割と雑だし、それが全体のレベル押し下げてるんだわ
アニメ側が適当に作って原作の感動シーンくっつけりゃ
「いい話だー」になるに決まってる。
ラストはミカエルが地上に干渉して
新興宗教の勧誘に使われるような話になったしな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1529)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (47)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR