弱虫ペダル 二位じゃダメなんでしょうか?

1430994572787.png

15/05/07(木)19:31:34 No.330005811

初日独占とか箱学の負けフラグにしか見えん

15/05/07(木)19:35:17 No.330006547

今泉1年に説教たれてるが
敗因はテメーが箱学と協調したからだろ


15/05/07(木)19:35:52 No.330006648

御堂筋もうええとこなしやな
口だけで1位全然取れないじゃん











15/05/07(木)19:36:24 No.330006724

やめなよ!タッパあるのに負けた筋君が可愛そうだと思わないの?

15/05/07(木)19:38:31 No.330007119

アッブさんの浮かれっぷりがもう負けフラグすぎて見るのが辛い

15/05/07(木)19:39:31 No.330007287

チーム内がギスギスした空気なのに
パーマ部長はタオル顔に当ててぶっ倒れてる
こう言う時こそ部長の発言が物を言うのに

15/05/07(木)19:42:34 No.330007900

>パーマ部長はタオル顔に当ててぶっ倒れてる


山岳賞舐めプで逃したことばれてないか
内心冷や冷やで寝た振りしてるんだろ


15/05/07(木)19:39:40 No.330007321

結果的に敵に協力しただけのクソもいるんですけどそれは

15/05/07(木)19:42:58 No.330007991

>結果的に敵に協力しただけのクソもいるんですけどそれは


2日目やもっと先の事まで見据えたなら
あそこで置いてきぼり食らうほうがマズい


15/05/07(木)21:16:12 No.330029758

山岳賞、舐めプして2位でした。まあこれはいい
初日ゴール、今泉が協力して2人を連れてきました
何してんねん今泉


15/05/07(木)21:18:41 No.330030434

>何してんねん今泉


ハ、ハンデだよハンデ・・・

15/05/07(木)21:19:43 No.330030717

今泉ってろくに引いて無くね?
黒田とアシキバばかりだったような気が
まあ具体的描写がないだけかもしれんが
二日目上位でスタートするためにも協調した意味はある


15/05/07(木)21:22:40 No.330031547

>二日目上位でスタートするためにも協調した意味はある


最下位から追い上げて優勝するような漫画に
そんな理屈は存在しない


15/05/07(木)21:40:32 No.330036389

>最下位から追い上げて優勝するような漫画にそんな理屈は存在しない

それが許されるのはメイン格キャラだけなんで

15/05/07(木)19:50:29 No.330009525

というかハコ学に負けて鳴子に同着された京伏が一番ヤバいだろ

15/05/07(木)19:51:37 No.330009781

>というかハコ学に負けて鳴子に同着された京伏が一番ヤバいだろ


いつも通り出し抜いたのに追いつかれて普通に負けるってのがな
今回はスプリントで足がーとかスタミナがーみたいな言い訳出来ないし


15/05/07(木)19:53:34 No.330010192

スジが普通なキャラになってしまって脅威が無くなったな…
誰が勝ってもおかしくないから緊張感が無いというか


15/05/07(木)19:55:27 No.330010600

御堂筋がこれを機に精神的に成長する展開だと思うことにするわ
というかそうじゃないといい加減御堂筋いいとこなさすぎるしな


15/05/07(木)19:58:37 No.330011312

鳴子くんがリーチの差でシキバに負けたってことはこいつ実質三位だし

15/05/07(木)20:02:58 No.330012240

>鳴子くんがリーチの差でシキバに負けたってことはこいつ実質三位だし

実質も何もそういう体格の差も含めて実力なのがスポーツなので・・・
弱泉の言ってることは実際何の慰めにもならん


15/05/07(木)19:59:05 No.330011406

三年目を優勝で綺麗に終えるなら
今年は京伏優勝で締めそうだけどな


15/05/07(木)20:03:13 No.330012304

>三年目を優勝で綺麗に終えるなら今年は京伏優勝で締めそうだけどな


箱でいいだろ
ぶっちゃけ新キャラ一人しかだせなかった京伏は今年で消えていい


15/05/07(木)20:01:52 No.330012018

鳴子のリベンジまだ終わってないってことはさ
筋最低でももう一回負けるよねこれ


15/05/07(木)20:05:54 No.330012892

山岳リザルトはティーブレイク先輩のお陰
一日目総合は今泉くんのナイスアシストのお陰
コイツは完全に八百長ですわ箱学と総北


15/05/07(木)20:09:07 No.330013620

3日目の山岳ゼッケンまで8つ独占しようと
最後ゴールテープ切ったチームが優勝なんてルールで
1日目目立ったらもう漫画の都合的に
あとは扱いが下がってく一方だよね箱学


15/05/07(木)20:10:54 No.330014026

まあここで輝かなかったらいつ輝くのって話だし
箱学

15/05/07(木)20:11:35 No.330014171

つか二日目こんなどこのチームも飛ばしてアブの相手残ってないじゃん
見せ場もうここしかないのに


15/05/07(木)20:12:17 No.330014311

箱学は長身を押しだすために
スっ転んだ君が地味に大ダメージだと思う
あいつはもう使い物になるまいよ


15/05/07(木)20:14:32 No.330014840

ていうか箱はまだあぶぅも弟くんも残してるのに
京都は今年は箱学ぶっ潰しマースとか大口叩かなくて良かったな…


15/05/07(木)20:15:54 No.330015145

今年の箱は総北舐め過ぎ
鳴子が引いてついて来てるだけで驚く黒田とか
坂道さん舐めてるジャージ壊す奴とか

15/05/07(木)20:16:59 No.330015418

まぁ最下位から妨害されつつもトップまで普通に戻る漫画ですし
さらに高速で滑り込んで倒れようとしたチャリを支えられるおまけ付き


15/05/07(木)20:19:08 No.330015917

魅力的な新キャラ無しで二年目やってるのがすごいチャレンジ
二日目三日目どうするんだろう
カイジだったらWダウン状態だよ


15/05/07(木)20:21:07 No.330016356

今更だけど6人目はやっぱ杉本のがよかったと思う
下位からの成長ってドラマもあるし

15/05/07(木)20:21:39 No.330016479

>今更だけど6人目はやっぱ杉本のがよかったと思う

>下位からの成長ってドラマもあるし


一年生入れたかったんだろう
毎年一年レースの覇者を入れる伝統もあるようだし

15/05/07(木)20:23:10 No.330016838

杉本は来年にとっておいてあるんだろう
続くといいね…


15/05/07(木)20:24:26 No.330017130

>杉本は来年にとっておいてあるんだろう


来年は鳴子が大阪にでも行かない限り
4人固定+鏑木の相方か弟+新一年じゃないの
ぶっちゃけ才能は完全に弟>兄だし


15/05/07(木)20:23:08 No.330016831

新しいライバル校が欲しい

15/05/07(木)21:35:53 No.330035142

中間賞取ったらトータルリザルトから
何秒かマイナスとかすりゃ良かったのに
この漫画じゃ頑張ったで賞以上の意味がないのがな
御堂筋が一日目から勝負を仕掛けるメリット薄すぎるわ


15/05/07(木)21:51:01 No.330039158

筋くん単独で行ってるから、
二日目チームを待たないといけないんだよな。
ルールもクソだが、
皆が何故必死で初日取りに行ってるのか謎過ぎる






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR