食戟のソーマの葉山アキラとかいうスパイスマン

1431077317976.jpg

15/05/08(金)18:29:59 No.330181389

カレーだけの一発屋だと思ってた…

15/05/08(金)18:32:10 No.330181749

後ろの34歳かわいい

15/05/08(金)18:37:48 No.330182665

カレーだけかと思ったら結構幅が広がるとはな







15/05/08(金)18:30:45 No.330181506

女の子がかわいい

1431077445547.jpg

15/05/08(金)18:32:52 No.330181855

>女の子がかわいい


左がそのまま過ぎる…

15/05/08(金)18:33:27 No.330181970

アニメに出るのが楽しみだ

1431077607861.jpg

15/05/08(金)18:35:23 No.330182280

同学年でソーマより強いの二人だけか…

15/05/08(金)18:39:54 No.330183011

カレーは最初のカレー対決以外面白くないキャラで
監修の庇護で最強化と言われると納得しちゃう


15/05/08(金)18:43:41 No.330183650

スレ画の人が色々できるようになって強キャラ化ちゃったせいで
得意分野狭い中途半端な名有りキャラが雑魚臭するようになった


15/05/08(金)18:43:52 No.330183680

スパイスの達人ってやり過ぎな設定だよね
逆に分子ガストロノミーの達人はかませ臭が凄すぎる


15/05/08(金)18:46:21 No.330184117

>逆に分子ガストロノミーの達人はかませ臭が凄すぎる


泣きわめくことを求められてるからいいんだよ

15/05/08(金)18:52:21 No.330185115

一番まずい事になってるのは宙ぶらりんのままなエリナ

15/05/08(金)18:55:33 No.330185679

遠月の最高傑作だのえりなをこれでもかと持ち上げたり
一席次席レベルの卒業生ポンポン出すもんだから
現役十傑なんて今更出してもカマセ一直線じゃね


15/05/08(金)18:56:04 No.330185787

葉山、黒木場、田所ちゃん、
ソーマはそのうち十傑入るとは思うがどうなるかな


15/05/08(金)18:58:02 No.330186150

田所ちゃんは勢いに乗せればちゃんと強いのよ

15/05/08(金)18:57:00 No.330185994

タクミは包丁イベントもあるし最低でも一回はソーマに勝ちそうだ

15/05/08(金)18:59:28 No.330186420

>タクミは包丁イベントもあるし最低でも一回はソーマに勝ちそうだ


ソーマ負けそうにないけどな
でも確かに展開的に包丁返して貰わないと駄目なんだよな


15/05/08(金)19:03:23 No.330187061

タクミは依然として作中屈指の人気キャラみたいだし
まぁそれでなくとも大幅に強化されてると思う


15/05/08(金)19:13:55 No.330188903

タクミはイタリア高級料理店やってる卒業生のところで修行積んで
1年最強決定戦に食い込めるレベルに成長して帰ってくると信じてる


15/05/08(金)19:18:55 No.330189761

とりあえずタクミには秘書子相手に
完封できるくらいには強くなってて欲しいところだ


15/05/08(金)19:19:02 No.330189781

タクミは初代ライバルだから何だかんだで一番思い入れあるんだよ
だからそう簡単にピッコロ枠にならないでほしいなぁ


15/05/08(金)19:21:16 No.330190182

イタリアの大衆料理屋の生まれで子どもの頃から厨房で生きてきた
なんて経歴のキャラをこのまま
フェードアウトさせるのはさすがに考えにくい

ライバル枠葉山でいいやってあっさり鞍替えした可能性もあるけど


15/05/08(金)20:03:45 No.330198468

葉山は自力でトリュフとかマツタケとか見つけてこれるんだろうな

15/05/08(金)20:04:17 No.330198592

犬か

15/05/08(金)20:04:55 No.330198734

豚かも…

15/05/08(金)20:06:54 No.330199197

カレーの王子様


15/05/08(金)20:16:52 No.330201433

葉山や黒木場やアリスも研修先でスキルアップしてるんだろうか
そこらの店からあいつらが奪うものなんて特になさそうだ


15/05/08(金)20:17:52 No.330201644

>そこらの店からあいつらが奪うものなんて特になさそうだ


黒木場は更正させるとか変なことやってたな


15/05/08(金)20:32:06 No.330204811

葉山は運命の女ブーストやっちゃったから
この先「まさかあの葉山が?」枠になりそうな気がしないでもない


15/05/08(金)20:58:03 No.330211078

まあカレー道は全てに通じるからな
カレーを極めたら食を極めたといっても過言ではない


15/05/08(金)21:18:16 No.330216038

スパイスマンは十傑の噛ませにされて再起不能やろな

15/05/08(金)21:37:20 No.330221123

>スパイスマンは十傑の噛ませにされて再起不能やろな

神の舌に届き得るぞ!!

1431088640586.jpg

15/05/08(金)21:20:34 No.330216625

>スパイスマンは十傑の噛ませにされて再起不能やろな


あそこまで実力を見せつけたなら最後まで強キャラ維持な気もする
十傑のかませなら黒木場の方が向いてるというのもあるし

15/05/08(金)21:37:49 No.330221246

葉山の鼻はチート

15/05/08(金)21:39:10 No.330221619

神の舌と神の鼻が出てるんだから
いずれ神の眼と神の耳も出るだろ


15/05/08(金)21:54:01 No.330225846

今や料理は香りってくらい香りが重要だってのが
最先端の料理科学だしね
神の鼻は舌よりも貴重かもよ


15/05/08(金)21:40:24 No.330221980

スパイス全ての達人で香り全ての達人とか…
インド料理の達人とかでは駄目だったのでしょうか

 
15/05/08(金)21:21:43 No.330216926

十傑のかませか
十傑がかませか
さてさてどっちかな





食戟のソーマって華麗なる食卓の影響を受けてると思う



Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月16日 02:11:29

何故誰かしらがかませになること前提なのか

- - 2015年05月16日 02:14:39

このスパイスマンいらねぇわ
一個も面白くねぇもんこいつでても
どうでもいい若作りババアとの同でもいい過去話とかさ

それなら北欧科学港町コンビのほうがよっぽどいい
正直大会後半は退屈でしょうがなかった
優勝もぜんぜん納得がいかん
あれならエリナが決勝にエキシビジョン的に参加して
全部持っていくとかでよかったと思う

- - 2015年05月17日 14:45:18

これからはソーマの友人兼ライバル兼ツッコミ役になるのかね。
強キャラは維持してほしいな。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1823)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2255)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (219)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (425)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (147)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (300)
ヤングジャンプ (358)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (32)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (613)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (691)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR