無敵の超人になれて人助けの為に力を使うとしたらまず何からすべき?

1431854720736.jpg

やっぱ紛争地域とかから行くべきかな
国内の犯罪程度相手にしてるようじゃショボいかね


15/05/17(日)18:26:16 No.332041805

人を助けるのに大きいも小さいもない

15/05/17(日)18:27:03 No.332041988

病院で検査してもらって
医学に役立ててもらうのが
一番人のためになるんじゃないかな








15/05/17(日)18:27:27 No.332042079

超人パワーを使わない

15/05/17(日)18:28:23 No.332042256

力を得たところでメンタルも思考も
普通の人間なんだから人間として生きればええんよ
その上で力を必要としてる人がいたら助ければいい


15/05/17(日)18:28:42 No.332042336

自分の判断じゃ何が最善か分からないから
警察とか政府に事情を話して方針を決めて貰う
国の為にはなるだろう


15/05/17(日)18:29:19 No.332042468

同じ能力者が出てきて
殺し合いになるかもしれないから何もしない


15/05/17(日)18:29:50 No.332042583

一番マズいのはその力を誇示したくて
余計な事までやっちゃう事だよ
それはもう人助けじゃない

15/05/17(日)18:33:09 No.332043261

いい大人ならやる前にわかりそうなものだけど
紛争自体を止めても何にもならんよ
そこに至るまでの過程が全てなんだから

15/05/17(日)18:35:03 No.332043675

いざ考えると色々面倒になりそう

1431855303609.jpg

15/05/17(日)18:35:27 No.332043770

デスノの世界みたいに
悪人即殺な世界なら多少はマシになるのかな


15/05/17(日)18:36:24 No.332043996

増えすぎた人類こそが最大の悪なのだとか言い出してみる

15/05/17(日)18:39:49 No.332044707

こいつみたいになるのが関の山だと思う

1431855589898.jpg

15/05/17(日)18:40:11 No.332044782

罪悪感とかが気になるならゴルゴみたいに
「依頼条件をクリアできるだけの理由があるならば
誰だろうと殺す」みたいなので
罪悪感とか気にならないなら
思うとおりの「平和な世界」を作れば


15/05/17(日)18:44:17 No.332045649

特定の犯罪専門にしといた方が無難かもな

15/05/17(日)18:45:01 No.332045803

災害救助専門がいちばん無難

15/05/17(日)18:54:44 No.332047735

>災害救助専門がいちばん無難


同時に起きて助けなかった方から恨まれる

15/05/17(日)18:45:21 No.332045855

本当に人類の危機みたいな大災害
たとえるなら超巨大隕石の地球激突クラスまで何もせず
普通の人間として暮らす
東日本大震災クラスでもなにもしない


15/05/17(日)18:45:29 No.332045886

無敵ならやりたい放題やると思うわ
倫理観から解放されたら超楽しいだろうな


15/05/17(日)18:47:27 No.332046300

パーやんと一緒に運送屋をやるのが一番いいと思う

15/05/17(日)18:55:12 No.332047833

逆に悪の限りを尽くしてみる

15/05/17(日)18:56:58 No.332048211

>逆に悪の限りを尽くしてみる


世界に共通の敵がいれば
みんな団結して平和になるなんて話もあるしな


15/05/17(日)18:56:55 No.332048204

欲望のままに行動するほうが楽しそうだけど
寝込みを襲われて殺されたりしない
安全なところとかが必要だよね


15/05/17(日)18:57:53 No.332048397

>寝込みを襲われて殺されたりしない安全なところとかが必要だよね


正義の味方ルックはやっぱり必要なんやな

15/05/17(日)18:58:38 No.332048565

本当に無敵の超人なら迷わず国作りを始めるよ俺

15/05/17(日)19:02:01 No.332049247

こうなる

1431856921386.jpg

15/05/17(日)19:03:13 No.332049478

・最初は真面目に災害救助やら悪人退治やらで正義のために頑張る
・最初は拍手喝采を送っていた一般人も慣れるに従って文句を言い始める
・色々と言われストレスが頂点に達し無敵パワーで軽い憂さ晴らしをしてしまう
・手のひらを返したように悪の権化として扱われる
・開き直って世界を破壊しまくる

やっぱ無敵パワーなんていらんわ


15/05/17(日)19:06:04 No.332050035

メンタルも無敵でないとやってられないよな

15/05/17(日)19:07:51 No.332050391

無償の救済など存在しない
より多くの対価を払った民族のみ救済しようではないか


15/05/17(日)19:17:01 No.332052283

>無償の救済など存在しない

>より多くの対価を払った民族のみ救済しようではないか

悪人からは何億貰っても助けないけど
幼気な女の子とかは飴玉一つで救ってあげたりする奴ですね
悪人が払う大金より幼女のくれる
飴玉のが価値があるとか言ってさ


15/05/17(日)19:10:24 No.332050910

究極無関係の人間には大して関心ないから
人助けを正しいと信じて行動したとして仮に
何度か助けられなくても大して罪悪感はない気がする
自分が動かなきゃ被害はもっと増えてたし
救えた命があったなら満足


1431857424327.jpg

15/05/17(日)19:14:09 No.332051689

人的災害は出来るだけ無視して
自然災害系を何とかする方針で行こうかな
あと人知れず頑張ってる子にこっそり奇跡起こしてやったり


15/05/17(日)19:16:03 No.332052061

倒したいのが個人じゃなくて
組織だから超人になっただけじゃ色々厳しいな


15/05/17(日)19:18:03 No.332052494

まあ感謝されることはあっても尊敬は得られんな
無敵では

15/05/17(日)19:22:48 No.332053561

能力を表向き隠して自分の幸せにのみ利用するのが賢いよな
こいつは確実に真っ黒だってヤツだけ
裏とってから闇に葬るくらいはしてもいいけど

15/05/17(日)19:24:43 No.332053977

アメリカと勝負したい

1431858283286.jpg

15/05/17(日)19:25:31 No.332054130

すぐ人命救助とか考えちゃうけど
そういうのと関係ないところでスーパーパワーを発揮したいね

深海探査とか火山の調査とか
宇宙が平気なら月とか火星に行って調査すれば
物凄くソフトに人類の発展に貢献できるしね


15/05/17(日)19:26:01 No.332054243

何かしら発展に貢献したいよね

15/05/17(日)19:27:00 No.332054441

>何かしら発展に貢献したいよね


医療
食糧問題
自然破壊
新エネルギー
この辺何とかしたいけど何とかする能力ってなんだよってなる

15/05/17(日)21:26:58 No.332085470

たとえ自分だけが無敵の超人になれても
家族や大切な人は生身のままだから
人実に取られれば一巻の終わり









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月25日 22:52:42

超人でも世間に知られれば何かしらの対策されそうでこわい、特に悪意のある人に目をつけられたら・・・
お約束だが素性は隠したほうがいいな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1528)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR