食戟のソーマで十傑集順位と名前が明らかになったけど

1432506410542.jpg

一席は案の定イケメンだったけど
二席が女子とは思わなかった・・・

15/05/25(月)07:29:53 No.333586426

一席 司 瑛士
二席 小林 竜胆
三席 女木島 冬輔
四席 茜ヶ久保 
五席 斎藤 綜明
六席 紀ノ国 寧々
七席 一色先輩
八席 久我 照紀
九席 叡山 枝津也
十席 薙切 えりな


15/05/25(月)07:40:59 No.333586997

スレ画はトップだし1000年に一人の天才とか
凄げな設定でも別に驚かないけど
全体的に鬼畜眼鏡師匠やひなこに劣る集団だと思うと
やはり残念感漂う










15/05/25(月)07:50:13 No.333587449

>二席が女子とは思わなかった・・・

二席って大体女子よ


1432507813895.jpg

15/05/25(月)07:51:38 No.333587530

>二席って大体女子よ

そこに気づくとは…

15/05/25(月)07:51:44 No.333587538

>二席って大体女子よ

そういえばそうだったか

15/05/25(月)12:27:32 No.333610093

カラー版繋げてみた

1432524452307.jpg

15/05/25(月)12:41:13 No.333611907

意外と第八席の兄ちゃんが気さくな人だった
わざわざ噛み砕いた説明までしてくれてるし


15/05/25(月)07:50:21 No.333587460

ソーマ「十傑めぇ……」
黒木場「十傑めぇ……」
アリス「十傑めぇ……」

えなり「いや私の方も見て私だっているのよ
私だって十傑なのよ何で私を無視するの皆!?」


15/05/25(月)07:58:38 No.333587941

ソーマは前までえりな狙いだったのに
いつの間にかスルー対象になっててちょっと可哀想


15/05/25(月)08:01:04 No.333588096

>いつの間にかスルー対象になっててちょっと可哀想

スタジエールに出た事で
もっと上のプロの世界知っちゃったからな
今となっては10ケツなんて既に
どうでもいいような気もするがまあそこはそれ

15/05/25(月)08:02:02 No.333588152

>ソーマは前までえりな狙いだったのに

>いつの間にかスルー対象になっててちょっと可哀想


普通ライバルって、まず戦って負けてリベンジを誓って、
徐々にのし上がっていく主人公を
いつしか意識するライバル…って流れなのに、
えりなは戦いもしねえで初期にちょろっと嫌がらせしただけだからな
どう考えてもただの後で蹴散らされるモブポジ


15/05/25(月)08:03:20 No.333588232

ソーマもう上みてるからなぁ
一席とれても蹴る勢い


15/05/25(月)08:02:24 No.333588180

これからの見所は田所ちゃんが
何処まで登りつめるかが気になる


15/05/25(月)08:06:03 No.333588392

2年が忙しいならえなりに挑めよ


15/05/25(月)08:11:54 No.333588740

席次は下でも勝てなそうだから
挑みたくないんじゃない?


15/05/25(月)08:19:04 No.333589191

10傑入ったら挑戦受ける価値なんて殆どないじゃん…

15/05/25(月)08:13:07 No.333588817

>十席 薙切 えりな


なんだ偉そうにこいて最弱の部類じゃねーか

15/05/25(月)08:57:19 No.333591488

1年生で唯一の10傑ってつまり1年生最強になるんですが

15/05/25(月)08:59:06 No.333591603

2、3年含めて全校生徒で成績諸々10位だぞ

15/05/25(月)09:08:34 No.333592247

学年が違うのがネックだよな
最終的には今の1年メンバーで
10位以内にいれば十傑に入れちゃう
凄い能力を持った後輩が入ってくるという可能性もあるけど


15/05/25(月)09:12:54 No.333592540

つかソーマの親父卒業はしてないんだよね確か
でも卒業者たちよりはるかに高い評価を世界各国で得てる


15/05/25(月)09:16:41 No.333592817

世代が違うとはいえ現十傑よりすごいだろう
元十傑が大量に出た後だからなあ


15/05/25(月)09:17:59 No.333592912

上の10人の間で勝負するのはいいけど
負けたほうは負けたやつの番号に落ちるのか
そこが空いてそこを奪いあうために落ちたやつと
1年全員加わっての争奪戦になるのか


15/05/25(月)09:27:39 No.333593602

食戟で賭ければ一時的にはどうとでもなるんじゃないのかね
そんで相性での大物食いで
予想外に席次上行っちゃうやつが居ても、
十傑同士だとある程度食戟拒否権が限られるとか
定期の十傑内バトルあるとかで結局調整みたいな

15/05/25(月)09:23:46 No.333593351

プロの世界に触れた後でも
やっぱり十傑はスゲエ!ってのを
どう見せてくるのか楽しみ


15/05/25(月)09:30:33 No.333593802

最高の舞台で叩き潰す
ソーマの食戟は避ける
でも上の席は狙わない

なんだこいつ


1432513833665.jpg

15/05/25(月)09:32:59 No.333593986

>なんだこいつ


「俺が」つっちゃってんだよな
選抜の事じゃなくてまだ「最高の舞台」が来てないのかな?


15/05/25(月)09:34:20 No.333594071

>最高の舞台

きっとソーマが一席取った時こそその時なんだ

15/05/25(月)09:35:49 No.333594172

一応学園祭でのフラグっぽい描写があったし
久しぶりにそれっぽい出番があるかも


15/05/25(月)09:45:48 No.333594850

秘書子は闘争心側に入るんだな


15/05/25(月)10:46:00 No.333599683

>秘書子は闘争心側に入るんだな


えりな様の隣に立つならそれこそ十傑入りしなきゃならんし

15/05/25(月)10:03:20 No.333596190

そういや秘書子ちゃんも一年ベスト8の実力者なんだよな
なぜかあんまりそんな気がしない


15/05/25(月)10:17:09 No.333597368

でもモブい初登場した割に
大会スタジエールと丁寧にキャラ育ててきたと思うの


1432516629530.jpg

15/05/25(月)10:29:40 No.333598376

出番とかソーマの絡みとか
成長エピソードでエリナ様を出し抜く勢い

15/05/25(月)10:51:28 No.333600139

スタジエールの秘書子は
エプロン姿似合っててめっちゃ良かったよね…


1432518688944.jpg

15/05/25(月)10:54:43 No.333600445

メガネあった方がいいな

1432518883521.jpg

15/05/25(月)10:59:00 No.333600845

正直現十傑以上の奴らごろごろ出してるのに
十傑めぇ・・・とかやれてもテンション上がらないんだよなあ


15/05/25(月)11:03:56 No.333601264

十傑以上の奴らって言ってもそいつら元十傑じゃん!

15/05/25(月)11:05:57 No.333601430

学園祭終わってもクリスマスあるし、
対十傑ありそうだな


15/05/25(月)11:52:16 No.333605949

現一席ポンコツメンタルとかあざといな…

15/05/25(月)12:48:09 No.333612812

なんか如何にもやられ役の
久我や叡山はやっぱ下の方なのか


15/05/25(月)12:50:10 No.333613069

ただでさえキャラ増えすぎ持て余し過ぎなんだから
一色は実は力を隠してましたとかやらんで
あっさり負けて進めていってほしい


15/05/25(月)13:24:43 No.333617389

実際久我まではいけそうだけど
ソーマが一色先輩に勝てる絵が見えない
ただぶつかるだけでも経験になるだろうか


15/05/25(月)13:40:18 No.333619179

>ソーマが一色先輩に勝てる絵が見えない

一色先輩は他の十傑とやりあっても
負ける姿があんまり浮かばないんだよなあ
謎の強キャラオーラがでてる
例えるならテニプリの鬼先輩のような


15/05/25(月)13:37:03 No.333618781

三年が五席分埋めてるってことは
進級時五枠空くってことか
今の一年のソーマらは余裕で入りそうだな


15/05/25(月)13:38:03 No.333618897

葉山・黒木場・ソーマ・アリス・田所で5人だな

15/05/25(月)13:40:12 No.333619172

タクミ…

15/05/25(月)13:40:49 No.333619241

>タクミ…

タクミは一線級にあと一歩足りない
ピッコロみたいなポジションだから・・・・

15/05/25(月)14:22:54 No.333623975

一席のいい人オーラぱないのに八席の小物感...
まあ説明してくれていいやつだけどな


15/05/25(月)14:34:41 No.333625869

ソーマも喧嘩売りがてら
10傑先輩達の得意料理聞きゃ良かったのに


15/05/25(月)14:49:22 No.333628015

えなり以外の十傑に女が3人いるのは
えりな・アリス・秘書子でそれぞれ女対決あるからかな
田所とタクミは早々に負けて引き立てる方向で


15/05/25(月)15:02:45 No.333629774

>田所とタクミは早々に負けて引き立てる方向で


タクミ負けすぎじゃないすかね・・・

15/05/25(月)15:08:07 No.333630520

田所ちゃん良いところまで来てるから頑張ってほしい

15/05/25(月)15:14:48 No.333631497

十席の地位が美味すぎるから
勝負しねーってスタンスは小物過ぎてアレだな


15/05/25(月)15:18:48 No.333632024

というより受けるメリットがないからな
それ以外の研鑽や研究や金儲けした方がいいだろうし
格下の一年倒したところで何の名誉にもならんし
食檄ってそもそも何かをかけてやるものだし


15/05/25(月)15:21:30 No.333632396

2年生は3年生狩るのに一生懸命だし

15/05/25(月)15:25:02 No.333632845

ほっといてもスライド式に席次が上がるから

15/05/25(月)15:42:18 No.333635093

そこまで雑魚雑魚言うなら
ささっと受けてささっと倒して終わらせて欲しいわ
食戟ってガチで全力尽くすならともかく
そうじゃないならそんなに時間かからんし






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月26日 23:23:20

定期的に十傑の実力を測りなおす機会があるとか強制的に食戟受けさせる方法とかあってほしい
十傑煽って食戟受けさせる以外だと卒業するまで成績上位キープして待つしか駄目なのはちょっと

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1220)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (97)
スポーツ (61)
バトル ファンタジー (94)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1249)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (107)
NARUTO (87)
BLEACH (62)
HUNTERXHUNTER (84)
ジョジョの奇妙な冒険 (121)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (25)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (14)
キン肉マン (17)
マガジン (262)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (18)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (229)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (11)
チャンピオン (152)
刃牙シリーズ (51)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (88)
咲-Saki- (23)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (197)
テラフォーマーズ (37)
東京喰種 (30)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (17)
ヤングマガジン (110)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (24)
アフタヌーン (47)
角川系 (47)
コロコロ (40)
よつばと! (22)
アニメ (507)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (422)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (418)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR