聲の形は恋愛に特化してくれたらなぁと今でも思う

1432655862183.png

15/05/27(水)02:02:24 No.333954018

恋愛漫画?ハーレムラブコメの間違いだろ

15/05/27(水)02:10:51 No.333954812

なおちゃんルートや
ゆづルートも描いてくれたらなぁと今でも思う


15/05/27(水)02:14:50 No.333955160

恋愛漫画に特化は無理







15/05/27(水)01:28:28 No.333949645

冗談言ってんじゃねえぞカス
最初からこれで終わっとけばよかった漫画


1432657708260.jpg

15/05/27(水)02:07:31 No.333954541

>恋愛漫画に特化してくれたらなぁ

1432660051804.jpg

15/05/27(水)02:12:09 No.333954938

こういう反応から距離が縮まるとかならまだマシだがなぁ
再会後初っ端から石田に対して気色悪いほど寛容だったのに
あそこから更に色恋臭キツくなったらそこらの携帯小説超える


1432660329640.jpg

15/05/27(水)02:16:48 No.333955337

スレ画ってすごいこと言ってるよな
いいシーンみたいに描いてるけど
冷静に考えたら何言ってんだこいつってなる


15/05/27(水)02:16:59 No.333955350

どんな方向にいくにしろ映画撮る話は寒かった
それいちご100%じゃん

15/05/27(水)02:19:23 No.333955557

映画なんて全然いいわ
石田と西宮のエピソードは全部寒いけど

15/05/27(水)02:22:54 No.333955836

むしろ男同士にしてほんとに友情ものにするべきだった

15/05/27(水)02:27:36 No.333956242

>むしろ男同士にしてほんとに友情ものにするべきだった

女が描く男の友情はちょっと違うことになりそうで

15/05/27(水)02:44:54 No.333957552

>女が描く男の友情はちょっと違うことになりそうで


それを自覚してるから島田との友情はぼかしたんだろうな

15/05/27(水)02:38:44 No.333957130

恋愛とか友情とか路線の問題じゃなくて
よくわからんモヤっとした最終回にしたせいで
読者の心に何も残らなかったのでは


15/05/27(水)02:48:47 No.333957792

石田達との関係を絶対にするためか
決して描かれない西宮の学校でのお友達


15/05/27(水)07:47:10 No.333968451

>石田達との関係を絶対にするためか
>決して描かれない西宮の学校でのお友達

強烈なボッチ描写来るかと思ったら、自殺で示唆だけだったので
行間をどう読むか次第なんだよ

15/05/27(水)03:15:41 No.333959270

作者が恋愛モノじゃないんでーとか宣っときながら
西宮の夢が理容師で石田の家が床屋で
親同士がいつの間にかトモダチになってて
妹は二人の仲応援してるって
終盤の外堀の埋めっぷりが割りとガチで気持ち悪かった


15/05/27(水)03:20:10 No.333959477

そういう嘘八百かましときながら
本人は賞でも受賞してご満悦
許せないよねえ


15/05/27(水)03:24:02 No.333959685

小学生時代の苛めからの
高校編での反省と後悔の漫画のままならよかったんだよ
西宮がうきぃ!言い出して全てが瓦解した
作者は急いでいやいや恋愛漫画じゃないですから~と
予防線を貼ってたが言ってる事とやってる事が
支離滅裂になってきたのもその頃から


15/05/27(水)03:28:38 No.333959876

メインテーマは恋愛ではないけど恋愛編って事なんじゃないの
漫画ならよくあることじゃん

15/05/27(水)03:31:12 No.333959983

恋愛編(笑)
いいからさっさと西宮の石田への復讐描けっつの


1432665072423.jpg

15/05/27(水)03:34:17 No.333960105

>いいからさっさと西宮の石田への復讐描けっつの

別にそれ描いても面白くなるとは思えないが

15/05/27(水)03:39:13 No.333960270

最初から単なる恋愛萌え漫画だったら
白い目で見て無視すりゃよかったんだけどな
作者がやりたい事をなんでも混ぜまくるから臭い臭い


15/05/27(水)03:59:31 No.333960889

いじめも自殺も解決方法が全てなぁなぁなんだよな
これで恋愛で幸せだからいいでしょ!(ヒステリー)て
女の感性見せられた感じ


15/05/27(水)04:07:52 No.333961157

>いじめも自殺も解決方法が全てなぁなぁなんだよな


意図的だろう
っていうかマジで何を読んだらそういう感想になるのか不思議だ
どんなことでも色んな人の考えや思いがこんがらがってて
何一つ綺麗に解決なんか出来ないけど
少しずつ変えようとすることはできるってテーマだろ

15/05/27(水)04:03:06 No.333961004

1432666986937.jpg

15/05/27(水)04:12:34 No.333961286

けじめという言葉がこれっぽっちも存在しない世界

15/05/27(水)04:42:16 No.333962028

どっちかというと問題は石田じゃなくて
西宮の描き方にあるんだよな
石田が許されない主人公化しちゃったのは
西宮に早々とうきぃとか言わせてしまったから


15/05/27(水)04:46:28 No.333962128

うんうん
カイジの世界に
世界名作劇場のキャラが混じってるようなものなんだよね


15/05/27(水)05:18:02 No.333962856

明確な回答を用意されてないのはいいが
この作家は自分の回答を
いくつか提示しててその回答がズレてた


15/05/27(水)05:19:31 No.333962891

>この作家は自分の回答をいくつか提示しててその回答がズレてた


万人が理解納得する正解があるなら広く知らしめてやってくれ
世界平和も夢じゃないだろ


15/05/27(水)05:20:04 No.333962908

ここまでやってケツ持ちは橋の奇跡
なんか解決した気になってるの作者くらいだろ


1432671604861.jpg

15/05/27(水)05:32:28 No.333963235

石田の罪悪感への解決策も
西宮の自殺願望への解決策も
あの橋の上の奇跡()だったらしいよ


15/05/27(水)05:21:16 No.333962943

万人が納得する話などない
お前は納得してるが俺は納得しない、それだけの話






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1823)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2255)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (219)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (425)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (147)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (300)
ヤングジャンプ (358)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (614)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (691)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR