東京喰種で今一番頼りになる奴ら

1432909611225.jpg

15/05/29(金)23:30:00 No.294443136

クインクスとか別にいらないなって…

15/05/29(金)23:30:44 No.294443280

じゅーぞーくんは可愛いな

15/05/29(金)23:31:23 No.294443390

脇の奴らまで普通に強いから困る

15/05/29(金)23:31:25 No.294443399

この班強すぎる










15/05/29(金)23:32:13 No.294443543

やはり天然物にかぎる


15/05/29(金)23:32:29 No.294443598

こいつらじゅーぞー慕ってるのが
セリフなしでも伝わってすげー好き


15/05/29(金)23:32:41 No.294443623

読みきりのときだとザコ二匹から
ひたすら逃げてるだけだったロンゲもすっかりたくましくなっちゃって…


15/05/29(金)23:34:27 No.294443930

クインクスで残念なのはウリボームッちゃんだけだよ

15/05/29(金)23:37:48 No.294444552

>クインクスで残念なのはウリボームッちゃんだけだよ

サッサンもじゃないかな…

15/05/29(金)23:39:17 No.294444803

>サッサンもじゃないかな…


相手が悪すぎるだけだよサッサンは
作中で見えてないけど結果残してきてるんだし


15/05/29(金)23:38:10 No.294444615

むっちゃんも赫子出せてたから今後活躍するかもしれない
うりぼーだけは今のところどうしようもうない


15/05/29(金)23:35:57 No.294444213

こんなに立派な捜査官になって
天国の篠原さんもきっと喜んでることだろう


15/05/29(金)23:37:40 No.294444525

死んでない!

15/05/29(金)23:38:41 No.294444698

さっさんはカネキ人格に上書きされてしまうのだろうか

15/05/29(金)23:39:27 No.294444841

>さっさんはカネキ人格に上書きされてしまうのだろうか


単に記憶喪失になったカネキってだけじゃないの?

15/05/29(金)23:41:45 No.294445311

タケもこれくらい強いクインケあれば頑張れるのにねタケ
タケ生きてる?生きてるよね?


15/05/29(金)23:43:18 No.294445595

実力はあるんだからあとは実績を残すんだぞタケ

15/05/29(金)23:40:18 No.294445019

意外とできる男シラズ

15/05/29(金)23:42:20 No.294445409

>意外とできる男シラズ


むしろ現状でできる
最高のパフォーマンスを発揮してるクインクスだよね…


15/05/29(金)23:47:23 No.294446353

自分にできることできないことを把握してる人材は実際かなり使える
その上で頭ある程度使える奴なら猶更

15/05/29(金)23:45:39 No.294446057

優秀だけど実力以上に暴走するウリ坊・赫子は
凄いっぽいけどやる気ない才子・精神的にダメなむっちゃん
この三人に比べ馬鹿なけで凄く安定してる…


15/05/29(金)23:43:28 No.294445634

シラズくんは頭悪いのと火力が不足してる以外は
戦闘員としてかなり優秀だな

15/05/29(金)23:44:48 No.294445918

シラズくんの頭の悪さは学業面だけな気がする
現場だとむしろ賢い
ウリ坊は逆


15/05/29(金)23:46:42 No.294446253

感覚型とかそういうタイプだよね
お勉強とか知識とかそういうのを使うのは苦手だけど
センスはあるから経験積めば将来優秀になる


15/05/29(金)23:44:55 No.294445936

シラズ君は割と飛び跳ねてばっかだけど
現場では地に足が付いた考え方するからね


15/05/29(金)23:46:44 No.294446255

クインクスの回復力で手の内晒させてから超感覚で対策立てる
火力低いのは他の捜査官に任せて赫子は補助に使う
クインクスなんてそれでいいんだよ


15/05/29(金)23:50:43 No.294446945

ウリ坊も潜伏先見つけたりしてるから頭は回る
コンプレックスの裏返しで
自分を過大評価しちゃってるのがなくなれば優秀になるはずだ


15/05/29(金)23:52:06 No.294447168

ウリ坊は同期がブシンじゃなけりゃな…
化け物過ぎるもんブシン


15/05/29(金)23:55:51 No.294447783

ぶしん君はこのまま行けば第二のアリーマー確定だし
先にサッサンが第二のアリーマーになるかもしれんが


15/05/30(土)00:02:46 No.294449014

ウリはむっちゃんの言うことだけ聞くようになって
なんやかんや班がまとまるのかも






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月10日 02:27:55

ウリ坊はこのままむっちゃんの尻に敷かれるのが、一番本人のためになりそうだしシナリオ的に活躍できそうだし読者から見ても笑えるしという絶妙な残念キャラ

- - 2015年06月10日 20:10:05

ウリ坊は自分が出世する事にしか頭脳使ってなかったけど
これからはタクシーなり潜伏場所発見なりで見せた頭の良さをチームプレイに使ってくれるはず

ただキャラとしてやや物足りなく

- - 2015年06月11日 02:10:07

半兵衛が普通に優秀になってて嬉しかった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR