東京喰種 強すぎるのも考え物だよ

1433048480179.jpg

15/05/31(日)14:11:59 No.334821529

SSS相手にも苦戦してるイメージないしな
反則すぎ


15/05/31(日)14:19:58 No.334823032

>反則すぎ


アーリマ>>>越えられない壁>>>他特等
いないと人類負けるのも困る


15/05/31(日)14:15:20 No.334822140

ラノベの主人公みたいな奴だな










15/05/31(日)14:12:06 No.334821559

何でたきじゃわ完全無視でちゃんヒナ囲むんですかねぇ…
アオギリとグルなんじゃないですかねぇ…


15/05/31(日)14:13:49 No.334821885

>アオギリとグルなんじゃないですかねぇ…


エトと戦ったときもエトが有馬来るの待ってた感じだしなあ

15/05/31(日)14:15:00 No.334822088

>何でたきじゃわ完全無視でちゃんヒナ囲むんですかねぇ…


まあ0番隊の面々からすれば
敵幹部のちゃんヒナ囲むのはわかるけど
たきじゃわ無視は謎だな


15/05/31(日)14:16:39 No.334822394

>敵幹部のちゃんヒナ

ちゃんヒナ指揮を執ってるけど幹部じゃなかったはず

15/05/31(日)14:16:08 No.334822295

店長の古巣が当局とグルっぽい描写で
そいつらはアオギリと利害対立してる感じだった様な覚えが


15/05/31(日)14:16:36 No.334822381

佐々木を倒した半赫者を無視してちゃんヒナを包囲する謎

15/05/31(日)14:23:42 No.334823706

>佐々木を倒した半赫者


え結局サッキー負けたの?
あんだけ確定イベントみたいなことしといて


15/05/31(日)14:24:52 No.334823902

>え結局サッキー負けたの?

滝澤は回避力高いから最後の一撃が決まらなかった

15/05/31(日)14:25:18 No.334823994

>え結局サッキー負けたの?


相打ちだったはず

15/05/31(日)14:25:47 No.334824086

結局強敵相手だと白星拾えないのか佐々木
何かもうテラフォの主人公みたいな落とされ癖付いてんな


15/05/31(日)14:30:08 No.334824889

佐々木が粘るのが悪い
さっさとカネキになってりゃ仕留められたな


15/05/31(日)14:30:18 No.334824916

相手は半赫者でこっちは半赫者になってないなら十分やろ

15/05/31(日)14:30:37 No.334824969

まあリゼよりも店長の方が強そうだし

15/05/31(日)14:31:35 No.334825146

ほとんど終わってから来てどうするんですかね

15/05/31(日)14:33:34 No.334825538

コイツもう出さないでいいよ
これまでの戦いが茶番になるし
つーかよぉ 遅れてきたんなら走って来いよ馬鹿なの?


15/05/31(日)14:33:40 No.334825558

別任務でタタラとか蹴散らしてから来てるし…

15/05/31(日)14:34:25 No.334825694

有馬がカネキを所有物に
佐々木がヒナミを所有物に
繰り返すね

15/05/31(日)14:35:28 No.334825867

佐々木って赫包抜かれまくって超弱体化してるんだっけ
金木に戻った所でムカデ時代のパワー出せんの?


15/05/31(日)14:35:51 No.334825938

毎回有名グールと戦うけど逃げられまくるおにいさん
殺る気あるのかよ


15/05/31(日)14:36:47 No.334826118

殺る気あるから逃げるんだよ

15/05/31(日)14:36:59 No.334826153

>殺る気あるのかよ


今回の滝澤の件はきな臭いわ
エトの時もそうだが

15/05/31(日)14:43:38 No.334827424

宇井さん

1433051018258.jpg

15/05/31(日)14:46:35 No.334827996

>宇井さん

そういえば23(24)区まであるから
最低限その数だけの特等・准特等いるんだよね

15/05/31(日)14:46:18 No.334827936

宇井さんてどうしても覚えられん
なんかエトにボコられてたキャラぐらいしか印象が


15/05/31(日)14:50:38 No.334828782

お兄ちゃんのものにされちゃった

1433051438511.jpg

15/05/31(日)15:02:12 No.334830929

>お兄ちゃんのものにされちゃった


所有権といっても真性グールを
普通に佐々木ハウスで飼うのは
CCG側が許さんだろうしどうするんだろう
せいぜいコクリア送りが限界じゃないか


15/05/31(日)16:45:18 No.334849697

さっさんもグールだし
クインクスで飼えばいいんじゃね?
さっさん補佐として


15/05/31(日)14:51:49 No.334828995

有馬の眼が怖いって

15/05/31(日)14:53:40 No.334829334

>有馬の眼が怖いって


お◯ぱいからカネキ君が目覚めないか危惧してるのか

15/05/31(日)14:53:51 No.334829368

いきなり薄い本展開になった

15/05/31(日)14:56:53 No.334829935

これはまたアヤト君に恨まれるフラグが一つ追加ですなぁ…

15/05/31(日)14:57:59 No.334830144

>これはまたアヤト君に恨まれるフラグが一つ追加ですなぁ…


また半コロコロの返り討ちよ

15/05/31(日)16:47:50 No.334850165

ヒナミちゃん所有物にしちゃったか
再来週はアキラ&サイコ&ヒナミの修羅場くるかな


15/05/31(日)16:49:25 No.334850454

修羅場になってちょっとみんな落ち着こうっていって
美味しいコーヒーの出る喫茶店に行って


15/05/31(日)15:04:39 No.334831365

なんかクレイモアみたいな展開だなあ

15/05/31(日)15:06:11 No.334831656

林村さんよかったね

15/05/31(日)15:07:35 No.334831906

>林村さんよかったね


募集捜査官で独り勝ちって凄いな
作者によほど気に入られたんだろう


15/05/31(日)15:09:12 No.334832213

>募集捜査官で独り勝ちって凄いな


あの林村が瞬殺!?
って展開にしたいだけという可能性も


15/05/31(日)15:21:58 No.334834500

亜門は赫包は移植したけど相性か何かで
身体能力アップだけで赫子出せないとかの
失敗作ならベタだけど割と好きだわ


15/05/31(日)15:24:01 No.334834901

羽赫のクインケ使ってた滝澤と甲赫のクインケ使ってた亜門
店長との相性は最初から決まってたのだ…


15/05/31(日)15:26:08 No.334835254

>羽赫のクインケ使ってた滝澤と甲赫のクインケ使ってた亜門
>店長との相性は最初から決まってたのだ…

クインケとししてみたらカスの羽赫で駄目だった奴が
カグネとして羽赫を使えるようになって水を得た魚状態に
甲赫はその対極だからな

15/05/31(日)15:49:40 No.334839543

半グールだから勝手に再生するのに
佐々木一等に早く治療をと言っちゃう辺り
サッサン大好きおじさん


15/05/31(日)15:57:22 No.334840907

本貸し借りする仲だから許してあげてほしい

15/05/31(日)16:52:46 No.334851102

うっかり忘れそうになるけど
フエグチ壱弐ってヒナミの両親そのものみたいなもん
且つアキラにとっては父親の形見なんだよな…
こりゃ拗れますわ


15/05/31(日)16:55:58 No.334851759

つーかそれ以前に単純にヒナミちゃんって父親の仇だし・・・

15/05/31(日)16:59:32 No.334852452

>つーかそれ以前に単純にヒナミちゃんって父親の仇だし・・・


ラビットが殺った扱いじゃなかったっけ?
忘れてるなーたまに読み返さんとな


15/05/31(日)17:01:40 No.334852863

まあ手足刻んだのはヒナミちゃんだけど
トドメさしたのはトーカちゃんだから…


15/05/31(日)17:04:42 No.334853425

CCGは「ラビット」と「フエグチ」が殺ったって認識
アキラさん自身がRe1巻で言ってるぞい

15/05/31(日)17:16:44 No.334855656

ヒナミちゃんが両親の事を
アキラに話したらどういう反応するか気になるけど
娘であるアキラに感情ぶつけても仕方ないと
真相話さず抱え込みそうだな

15/05/31(日)17:28:29 No.334857869

アキラちゃんとヒナミちゃんはお互いが仇だし
どっちをどう責めるって感じでもなさそう
サッさんというパイプがあるし、サッさんの為に
私怨を置いて休戦ぐらいはあるかも






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR