はじめの一歩 鷹村がフリッカーをやる展開

1433076617809.jpg

15/05/31(日)21:52:08 No.334921610

昔間柴の真似して失敗してた気がする

15/05/31(日)21:52:51 No.334921772

あれ、肘に負担かかりそうな気がするんだが

15/05/31(日)21:53:46 No.334922054

今回相手がぽっと出だから
どうせ勝つんだろ感がして盛り上がらない











15/05/31(日)21:55:59 No.334922736

鷹村はもうホーク以上の敵役が出てくる気がしないから
今後もう盛り上がることはない


15/05/31(日)21:58:14 No.334923460

相手がすごく小者っぽいけど
おなじく小者っぽい世界二位が一歩に勝ったし
まだわからん

15/05/31(日)22:00:58 No.334924270

相手がコンプレックスまみれで王者って感じじゃない

15/05/31(日)22:04:02 No.334925225

一歩の真柴対策真似するんでしょ

15/05/31(日)22:04:27 No.334925347

というか思いつきのフリッカーで通用とか
勘弁して欲しいんですが

15/05/31(日)22:05:53 No.334925825

昔みたいに失敗してなんじゃそりゃっ展開かもしれん

15/05/31(日)22:14:18 No.334928406

>昔みたいに失敗してなんじゃそりゃっ展開かもしれん


バイソンさんがイラッとしたけど
やっぱダメでしたくらいで落としてもらえるかなあ


15/05/31(日)22:07:59 No.334926477

>というか思いつきのフリッカーで通用とか勘弁して欲しいんですが


そこから全身よそ見のコンボという全く新しい

15/05/31(日)22:08:08 No.334926522

スケールダウンしている感はあるな
ホークはヒールだが鷹村を追い詰めた宿敵だった
イーグルは舐めプでなんか負けた感じ
バイソンに至ってはイーグルへの劣等感丸出しで

15/05/31(日)22:09:38 No.334926971

鷹村なんかもうやることやったんだから
試合すっ飛ばしてヘビー級も制覇しましたでいいのにな


15/05/31(日)22:12:45 No.334927912

初期だったらそうしたかもしれんがネタ切れ尺稼ぎで
「一歩は登場人物全員が主人公です!」とか言い出してからはもう


15/05/31(日)22:17:38 No.334929395

鴨川ジムはいつから対戦相手の
下調べをしなくなってしまったのか


15/05/31(日)22:27:46 No.334932436

ゴンザレス戦はブッチギリで酷かったな
スタイルが変わるぐらい映像で残ってそうなのに


15/05/31(日)22:17:56 No.334929503

さっきツイッターで編集と
打ち合わせしてないで描いてるって言ってた


15/05/31(日)22:18:53 No.334929800

編集ガチ無能って言われるわけだ

15/05/31(日)22:19:22 No.334929943

大御所過ぎて編集が口出せないんだろうな

15/05/31(日)22:20:24 No.334930254

以前に編集サイドが引き延ばせって散々言ったから
今は逆のことが言えなくなってるとか


15/05/31(日)22:24:20 No.334931431

イーグルもワンツーだけであんまり強い感じしなかったけど
それ以下のバイソンじゃな…


15/05/31(日)22:27:59 No.334932510

これって鍛えなおしたイーグルとの再戦あるか?

15/05/31(日)22:28:53 No.334932796

イーグルもホークより強いとは思えなかったなあ
相性でホークには有利に戦えそうだけど


15/05/31(日)22:29:08 No.334932879

でも久々に面白い展開だと思う
まぁフリッカーが何の練習も無しに打てるかどうかは別だけど
この先を読みたくなったわ


15/05/31(日)22:31:37 No.334933618

どうせ鷹村が勝つのは良いとして
対策を何もしてこなかった感がスゴイ
本当にジムスタッフというか会長無能だな…


15/05/31(日)22:34:09 No.334934359

この間もポッと出の挑戦者に判定負け寸前まで
行ってたから今回も負けそうって展開にはなるんでない


15/05/31(日)22:43:30 No.334937181

裏の主人公の鷹村の扱いを間違うなよ作者は
体壊してフェードアウトはなしでね


15/05/31(日)23:12:28 No.334945936

どうすんのこのキャラ
強くし過ぎて階級上げて
ヘビー級チャンピオンとかやりかねんぞ


15/06/01(月)00:09:43 No.334961469

フリッカーってガード下がるからそこに
カウンター合わされたりデメリットも多いんだが
それにあんなにガード固めるほど連発できねーよ実際






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月04日 17:19:58

きっと、相手のフリッカーの
対処法を知るために、やってんだよw

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1213)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (96)
スポーツ (61)
バトル ファンタジー (92)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1237)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (106)
NARUTO (86)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (83)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (24)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (259)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (18)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (225)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (11)
チャンピオン (150)
刃牙シリーズ (50)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (86)
咲-Saki- (22)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (195)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (17)
ヤングマガジン (109)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (23)
アフタヌーン (47)
角川系 (45)
コロコロ (40)
よつばと! (22)
アニメ (505)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (419)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (417)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR