山田くんと7人の魔女の原作読んだけどアニメだとかなり端折ってんのな

1433431214096.jpg

15/06/05(金)00:22:00 No.335722840

展開早くてわけわかんねえよ

15/06/05(金)00:26:45 No.335723857

まんまと原作買って読んだよ
今の話は山田の能力の
根幹に繋がる話なんだろうけど蛇足感が半端ないな

15/06/05(金)00:26:48 No.335723866

展開もおかしいし登場人物の行動原理もおかしい

15/06/05(金)00:27:47 No.335724092

OP入れるタイミングおかしい







15/06/05(金)00:28:09 No.335724159

ここ数話あんた誰?状態で話始まって把握できない

15/06/05(金)00:28:34 No.335724239

冷静に考えたら1巻1話分以上のペースでやらないと
1部終了までやりきれないからなあ


15/06/05(金)00:31:19 No.335724835

アニメの絵が可愛すぎる
原作こんな可愛くないだろ

15/06/05(金)00:31:49 No.335724950

割と好き
でも毎週見てても時折、あれ?
先週見逃したっけて思う時がある

15/06/05(金)00:35:04 No.335725649

漫画アニメドラマと色々やってるけど
全部コケてね?
 

15/06/05(金)00:35:39 No.335725762

お前らこういうの嫌いそうなのに意外だな

15/06/05(金)00:37:50 No.335726204

初めはつまらなければ1話切りでもいいかと思ってたが、
声優の演技は結構いいし
作画も溶けないしで見る分には継続してる
円盤買うかとなると話は別だが

15/06/05(金)00:38:03 No.335726246

声優が豪華だからなぁ

1433432283617.jpg

15/06/05(金)00:40:02 No.335726674

あんまハーレムくさすぎない按配なので良い

15/06/05(金)00:41:35 No.335726978

山田妹の各メインキャラ評が面白いんだけど
アニメでは当然の様にカットだな
多分次のも

15/06/05(金)00:47:28 No.335728121

>山田妹の各メインキャラ評が面白いんだけど

いいよね


1433432848915.jpg

15/06/05(金)00:41:59 No.335727045

今期のはやみんはへんな役が多くて俺得

15/06/05(金)00:42:18 No.335727105

はやみんとみみめめの良さを再確認できたから俺に良し

1433432538823.jpg

15/06/05(金)00:44:08 No.335727490

最近百合ものばかりだったから
たまにはこういうのでいい


15/06/05(金)00:52:53 No.335729147

最近出番が無くて悲しい

1433433173671.jpg

15/06/05(金)01:13:22 No.335732965

声優の力量が問われるアニメやな
とは言え二期があっても入れ替わりはほぼ無くなるが


15/06/05(金)01:33:11 No.335736169

最近のアニメってこれもそうだけど
原作をまんま動かしてるだけで捻りがない
端折るなら端折るで整合性を出した演出ってのをだな
宣伝になりゃなんでもいいってのは好きじゃないな
楽しんで見てるから余計に


15/06/05(金)01:42:21 No.335737526

監督の人これが初監督っぽいし
あんまり望むのは酷ってもんじゃ…

15/06/05(金)01:58:16 No.335739767

原作全然興味なかったけど
アニメの絵がかわいいから見てる


15/06/05(金)02:07:56 No.335740940

ぶっちゃけ師匠のアニメより作画いいんだよな
向こうは8年やってるけど


15/06/05(金)02:10:00 No.335741178

どっちも好きだから優劣はつけんけど
いい意味で真島風の絵から差別化できてきてるんだな最近
昔はああこれヒロくんの弟子だろ?ってまるわかりだったし


15/06/05(金)02:16:26 No.335741889

ヒロくん見てるんだ・・・

1433438186879.jpg

15/06/05(金)02:17:31 No.335742035

>ヒロくん見てるんだ・・・

この人が言うとマジで見てるんだろうなって変な信頼感はある

15/06/05(金)02:29:37 No.335743294

>ヒロくん見てるんだ・・・

そりゃエンドカードも描きましたしね

1433438977608.jpg

15/06/05(金)02:38:22 No.335744124

>そりゃエンドカードも描きましたしね


エンドならダイヤでも書いてたな
英純が髪黒いSD風ナツになってたけど


15/06/05(金)02:10:44 No.335741246

アニメなんか急いでる感半端ない
あとOVAとか出てるキャラの話ハショッちゃアカンだろ


1433437844206.jpg

15/06/05(金)02:25:51 No.335742937

魔女の人達はどうやって自分の能力を知ったの?
最初からホイホイキスするビ◯チばっかなの?


15/06/05(金)02:29:05 No.335743243

そうだよ

15/06/05(金)03:15:31 No.335746596

アニメから知ったから、少し原作も見てみたけど
あまりの圧縮ぶりには驚いたな
これって2クールぐらいかけてやってもいいだろうに
それだと予算が足りないとか息切れすると思ったのだろうか?


15/06/05(金)05:01:11 No.335750497

アニメ組だけど
魔女がぽんぽんと出てきて本筋と思われる話が続いてるし
夏休みから?1話完結モードに入ったし
圧縮してるんだろうなってのはなんとなく思ってた


15/06/05(金)05:55:06 No.335751902

原作読んでるとスゲー急いでるなって感じは確かにある
まあ魔女全員出して一部完みたいにしたいんだろうけど


15/06/05(金)06:18:46 No.335752856

1クールでやるには勿体ないわ
あと4話で玉木と飛鳥と西園寺の話をやって
会長戦(儀式)までやるのきつくないか
下手したらキャストに名前ないし宮村姉カットかもしれん


15/06/05(金)10:04:14 No.335766983

詰め込みすぎ&カットは仕方ないけど
ここまで来たら儀式やって終了が一番区切りがいいんだよなぁ
レオナ&リカ編はやろうと思えば1話で済むし


15/06/05(金)00:25:26 No.335723563

原作宣伝と割り切ってるのかもな
でもはやみんの不良演技がなかなかのもの






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月10日 21:05:41

俺はまだヤンメガのラストを許してないよ

- - 2015年06月11日 06:35:30

行方不明にさせたヒロインの掘り下げほっぽかして終わらせたヤンメガは許されない
あとヒロくんちゃんと元アシスタントのアニメ見てるんだな

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1962)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (182)
スポーツ (108)
バトル ファンタジー 格闘 (234)
グルメ 料理 (116)
ジャンプ (2546)
ドラゴンボール (108)
ONEPIECE (248)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (205)
ジョジョの奇妙な冒険 (238)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (89)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (45)
僕のヒーローアカデミア (74)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (21)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (31)
マガジン (448)
進撃の巨人 (82)
はじめの一歩 (38)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (33)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (15)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (502)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (16)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (43)
だがしかし (55)
チャンピオン (347)
刃牙シリーズ (126)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (18)
ガンガン (171)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (337)
ヤングジャンプ (401)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (55)
ゴールデンカムイ (36)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (236)
喧嘩稼業&商売 (78)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (72)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (116)
角川系 (68)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (663)
ガールズ&パンツァー (31)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (86)
少女 レディース (116)
漫画家 原作者 編集者 (679)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (759)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR