暗殺教室 渚くんは責任とれるの?

1433951550413.jpg

15/06/11(木)00:53:49 No.336967447

別に子供が出来るわけじゃないし…

15/06/11(木)01:04:26 No.336969753

渚くんとしては茅野が怒っていないならもう終わった話だし…

15/06/11(木)01:06:02 No.336970060

マジでこれなのが何とも言えない空気を










15/06/11(木)00:54:55 No.336967717

あかん

1433951695584.jpg

15/06/11(木)01:00:34 No.336968931

胸の薄い子の薄い本が増えるね!

15/06/11(木)01:01:40 No.336969159

胸が薄いのに薄い本は厚くなるとな?

15/06/11(木)01:06:18 No.336970112

渚君の本ばっかじゃないですかぁ!

15/06/11(木)01:12:23 No.336971294

>渚君の本ばっかじゃないですかぁ!


暗殺は長らくヒロイン不在みたいなもんだったからな
最近になって急激に茅野がヒロイン力を増した

15/06/11(木)01:17:15 No.336972237

元から男女カップル推ししたり気配はあったけど
まさかここまで直球で恋愛エピソードが来るとは


15/06/11(木)01:18:55 No.336972552

中村さん敗北した?

15/06/11(木)01:26:12 No.336973950

中村さんはまず土俵に上がれてない感
今やってる対立エピソード次第な気もするけど


15/06/11(木)01:27:33 No.336974217

雪村あかりちゃんのお◯ぱいペロペロ

15/06/11(木)01:28:34 No.336974390

>雪村あかりちゃんのお◯ぱいペロペロ

茅野カエデちゃんの…

15/06/11(木)01:29:22 No.336974542

壁を舐めてる

15/06/11(木)01:33:24 No.336975265

逆に言うと壁を舐めれば
カエデちゃんの味がするということだな


15/06/11(木)01:31:50 No.336975002

殺し屋モードの時の茅野の衣装エ□いよね

15/06/11(木)01:34:05 No.336975387

あかりが目撃したのは姉の遺体の傍らに立つ
死神(殺せんせー)の瞬間だったけど
もしももう少し早くにその場に着いて姉が死神を庇って
貫かれる瞬間を目の当たりにしていたらどうなっていたのか


15/06/11(木)01:36:30 No.336975802

姉はぱよっぱよなのに実の妹はどうしてこんな・・・・

15/06/11(木)01:37:41 No.336976007

遺伝子というものは時として残酷なものなんだよ…

15/06/11(木)01:37:50 No.336976034

>姉はぱよっぱよなのに実の妹はどうしてこんな・・・・


触手にエネルギーを取られていたから!
今からは期待できますよ!!


15/06/11(木)01:43:13 No.336976912

そういや茅野って編入試験の成績は
A組に編入出来るくらい高かったんだよね


15/06/11(木)01:45:31 No.336977232

素行不良でE組行きだもんね
そこからは上手い事上でも下でも
目立たないように成績を調節してた


15/06/11(木)01:52:03 No.336978185

理事長との初対面で理事長室のトロフィー破壊の暴挙
でも理事長は相変わらずの無表情

15/06/11(木)01:53:08 No.336978330

理事長はかなり鋭いから
ある程度の背景を察してたのかもしれんね
流石に命賭けてるとまでは知らなかったろうけど


15/06/11(木)01:46:38 No.336977379

成績をE組でも中くらいでキープしていたのは
やっぱり目立たずに溶け込むため?


15/06/11(木)01:48:03 No.336977615

目立たない成績をキープするにはかなりの実力が必要
カルマや浅野にガチで勝てるかはわからないけど


15/06/11(木)01:47:06 No.336977449

つまり渚に勉強教えるって口実でまとわりつくんだな


15/06/11(木)01:47:41 No.336977543

>つまり渚に勉強教えるって口実でまとわりつくんだな


さくらちゃんとの全面戦争が勃発しました

15/06/11(木)01:48:33 No.336977686

>つまり渚に勉強教えるって口実でまとわりつくんだな


ダメだ、おかんの偏執が今度は茅野に向いてしまう

15/06/11(木)01:51:36 No.336978124

むしろ渚母の欲望を代わりに
ある程度叶えてあげられるんじゃなかろうか
背が近いから渚用の女子服も着こなせそうだし


15/06/11(木)02:14:08 No.336980805

渚ちゃんにとっちゃ恋愛感情とかじゃなくて
あくまで暗殺術の一つなのよねちゅっちゅ


15/06/11(木)02:35:48 No.336982737

でも好きでもなんでもない女の子の命を助けるためとはいえ
あの場面でキスするとか普通浮ばないよね
でもってみんなのセリフと
ビ◯チ先生の洗礼受けてそうな回数から言って
テクをフルに使えていなかった可能性もある
これはつまり


15/06/11(木)07:39:50 No.336996092

茅野の友達の仮面がいつ外れるのかが楽しみです

15/06/11(木)09:21:45 No.337003480

三学期中に仮面外れて殺せんせーや
他のクラスのみんな(特に神崎さん辺り)にバレて
デートを計画させられそう

15/06/11(木)09:24:58 No.337003792

2月のバレンタインあたりでデートしないものか

15/06/11(木)09:44:16 No.337005552

まぁキス程度で責任の話になるなら
ビ◯チ先生は男子何人とヤったのってことになるけどね


15/06/11(木)09:46:15 No.337005726

一応は授業の対面を取ってるビ◯チ先生と違って
生徒同士のキスは別の意味を帯びてくるからな
周りの反応的にも


1433983575611.jpg

15/06/11(木)09:48:31 No.337005945

こういうコマでキャラが立ってて上手いねえ

15/06/11(木)09:53:10 No.337006407

周りの反応は最初に渚がビ◯チ先生にキスされたときと同じだぞ
ビ◯チのは授業上のキスで茅野のは救助用のキス


15/06/11(木)09:56:18 No.337006695

そういえばビ◯チ先生のキスのとき
茅野は面白くなかったとキャラブックに書かれてたな
思えば初期からフラグは立ってた


15/06/11(木)10:01:54 No.337007272

みんなが驚いてるのは緊迫した場面で突然のキスだからだろ
ただの不意打ちキスよりインパクトはある


15/06/11(木)10:06:16 No.337007753

キスの後も「王子様~」とか茶化されてたから
わりとそういう意味で見られてたんだろうな


15/06/11(木)09:19:46 No.337003299

暗殺教室でこんな可愛いヒロインを見れる日がくるとは













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2015年06月13日 22:04:32

茅野は性的にはノーマルだからな。
本心とは別に演技をしてただけで、演技相手の渚くんにはしっかり惚れつつあったわけ。(それはすぐに表に出てくる)
渚くんは後天的な性同一性障害(中身はノーマル)だから、自分の茅野への気持ちに気付いてない。
・・・気付くのはこれから。

先生は最愛の人を失ったただの人間として、最愛の人の妹と、最高の教え子との幸せを、教師の職分を逸脱した想いで見守りたいと願うはず。

先生は死ぬ。

先生の生は、先生が先生としてだけでなく、ただの人間として幸せを願う人の幸せをもって、叶えられる。

だから、生徒たちの使命として先生は殺され、渚くんの想いで先生は救われる。
そういうことかと思う。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1153)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (91)
スポーツ (56)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (37)
ジャンプ (1130)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (89)
NARUTO (71)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (76)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (245)
進撃の巨人 (46)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (216)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (142)
刃牙シリーズ (45)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (75)
咲-Saki- (18)
青年 (207)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (94)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (17)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (487)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (391)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (382)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR