食戟のソーマの美作昴は十傑入りできるか

1434533388158.png

つーか文化祭では何やってんのこいつ

15/06/17(水)18:31:14 No.338368808

自由参加だから参加してないんじゃねえの

15/06/17(水)18:32:15 No.338368989

>美作昴は十傑入りできるか


微妙なところ
十傑の1~5が皆3年だから卒業したら5人分空く
そこに入れるのは葉山・黒木場・ソーマ・アリス
あともう一人だから秘書子か田所か美作かの3択かな


15/06/17(水)18:38:16 No.338370143

現二年生の誰かが入るって言う発想はないのか

15/06/17(水)18:39:33 No.338370374

叡山はソーマと戦って負けそう
遊戯王は今回勝っても負けてもいずれソーマに負けそう
おさげメガネと一色はランクアップするかもね











15/06/17(水)18:50:14 No.338372278

八席がやられたら他のも引きずり下ろされるんじゃない?

15/06/17(水)18:51:29 No.338372514

ソーマが十傑は賭けなくていいって言ったから
中華先輩は負けても十傑下りないよ


15/06/17(水)18:52:23 No.338372707

でも実力的に負けてる事が確定したら
10席自体のブランドに傷が付くよね


15/06/17(水)18:34:08 No.338369349

こいつの話面白かった

15/06/17(水)18:41:16 No.338370673

こいつ助手にすれば学園祭で大活躍じゃね

15/06/17(水)18:43:12 No.338371029

他の1年ベスト9がみんな固まってるし
タクミとでも組めばいいんじゃないかな


15/06/17(水)18:44:41 No.338371309

ソーマはこいつのことそこまで嫌ってなかったな
可哀想なヤツとは言ってたけど

15/06/17(水)18:46:53 No.338371683

スレ画に中華の味コピー+αさせて
対抗させるとかだったらウケるんだけどな
モブに作れるんならこいつがコピーすれば味では勝てるだろ
ビーフシチューうんぬんでフラグ立ててるし


15/06/17(水)18:48:55 No.338372032

イタリアのポジションがどんどん下がっていく…

15/06/17(水)18:52:00 No.338372628

でも今回のは料理作るのモブだからな…
倒しても別に…っていう


15/06/17(水)18:52:41 No.338372753

まあこの学園祭で負けても8席が負けるわけじゃないしな

15/06/17(水)18:55:35 No.338373282

むしろソーマが赤字出して
退学した方が漫画的には面白くなる


15/06/17(水)18:57:06 No.338373574

竜胆先輩が口利いて退学なしになるのか

15/06/17(水)18:59:13 No.338374026

学校の外に出た方が面白いもんなこの漫画

15/06/17(水)19:00:43 No.338374347

料理人は外でて客と関わってナンボな面あるからな

15/06/17(水)19:01:02 No.338374410

>むしろソーマが赤字出して退学した方が漫画的には面白くなる


今度は田所ちゃんが
ソーマの退学かけて食激するんやな


15/06/17(水)19:03:13 No.338374881

負けて二人揃って新生活でいいんじゃないかな…

15/06/17(水)19:04:45 No.338375189

田所ちゃんの実家に世話になるのか

15/06/17(水)19:00:31 No.338374312

料理の技術よりも人間育てないといけないよねこの学校
未来の十傑候補が中学で退学するところだったよ・・


15/06/17(水)19:02:38 No.338374758

一番厳しい設定の先生が片っ端A判定配る一方で
整髪料だけで退学になったりする
この学園クソだわ


15/06/17(水)19:08:55 No.338376036

玉の世代だからぶっちゃけ入れる可能性は高いでしょ
ソーマたちと同時は無理でもその次の年もあるし


15/06/17(水)19:21:45 No.338378629

上から目線のスパイス野郎と
キャンキャン喚く黒木場のいる店には行きたくないな
可愛い田所ちゃんや肉魅の店に行くわ


15/06/17(水)19:24:02 No.338379091

同じ理由で女性陣はイケメンの葉山と
ワイルドな黒木場ちゃんの店に行くのだ


15/06/17(水)19:24:41 No.338379240

なんだかんだで叡山先輩が一位取るよね多分

15/06/17(水)20:03:01 No.338387766

美作ならあの叡山プロデュースの唐揚げ屋を
ソーマより簡単に潰せたと思う
生意気なラーメン屋を倒したりとか活躍出来ると思うのだが


15/06/17(水)20:09:11 No.338389194

企業相手にあれやったら産業スパイやぞ

15/06/17(水)19:28:06 No.338379990

今回も学園外部絡めるならOBズも来るのかね
やっぱあの連中が絡むと面白くなる


15/06/17(水)19:42:20 No.338383025

学園祭って遠月リゾートがフル稼働してるんだから
また堂島は出番ありそうだけど
他のOBたちも出番あるかなあ
四宮だけ再登場だったら露骨すぎてちょっと引くけど


15/06/17(水)19:30:44 No.338380557

これだけ田所にフラグ立てて
エリアENDっていうのはやめてほしい


15/06/17(水)19:32:54 No.338381044

えりながデレだしてからが本番と思ってる
食戟で負かしてプライド砕いてから完全に落ちてほしい


15/06/17(水)19:30:43 No.338380552

タクミちゃんはデザートはソーマより強そうだし・・・
十傑に誰かデザート特化いてそれも用なしになりそうだけど!


15/06/17(水)19:33:25 No.338381132

美作の作ったデザート美味しかったもんね

15/06/17(水)20:08:14 No.338388953

いくらソーマでも中華料理は一朝一夕で
マスター出来る代物じゃないと思うけど
三大食感すら分からない奴にまず無理


15/06/17(水)20:09:08 No.338389184

別に味で勝たなくても売上で勝てるのが学園祭って奴よ

15/06/17(水)20:39:50 No.338396800

美作は負けてフェードアウトするかと思ったら
普通に花見だかなんだかに参加してるし
全体的にキャラとして美味しすぎる


15/06/17(水)20:40:38 No.338397021

美作以外イケメンしかいないからな
面白実力者枠だろう














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月23日 18:10:45

美作は設定的には結構なキャラに勝てるんだろうが
いかんせんあいつが全力を発揮すると法に触れる可能性が高い

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1123)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (88)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1083)
ドラゴンボール (37)
ONEPIECE (83)
NARUTO (67)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (113)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (40)
銀魂 (12)
ニセコイ (47)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (238)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (134)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (22)
ガンガン (73)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (176)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (89)
喧嘩稼業&商売 (28)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (40)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (478)
ニュース (78)
雑誌 (56)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (382)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (368)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR