FC2ブログ



ガンツの岡八郎とは何だったのか・・・

1434634109580.jpg

15/06/18(木)22:29:08 No.338632118

ぬらりの噛ませ犬


15/06/18(木)22:29:49 No.338632310

せっかくロボとハードスーツが初出したのにな……

15/06/18(木)22:30:38 No.338632553

ガンツロボ再登場しなかったらナニアレ…で終わってたぞ







15/06/18(木)22:31:58 No.338632907

使い捨てキャラ多すぎ


15/06/18(木)22:33:47 No.338633430

かませ犬だけどスーツは一番かっこいい

15/06/18(木)22:36:38 No.338634242

何故最大の好機を捨てる!

15/06/18(木)22:36:49 No.338634289

肘ソードが邪魔くさいし
背面の配線コード類がキモい


15/06/18(木)22:37:49 No.338634587

スレ画のスーツ手に入れるために何回クリアしたんだろ

15/06/18(木)22:38:42 No.338634855

かっこよかったよね
さらっと死んだけど


15/06/18(木)22:39:27 No.338635055

防御力というか耐久力は高いけど、
スーツ無効化or貫通攻撃にはめっぽう弱いよね


15/06/18(木)22:39:41 No.338635103

部分装着とかできる無駄に色々な機能があるスーツではある

15/06/18(木)22:40:50 No.338635391

このスーツのデザインは本当に良い
ただ攻撃力はともかく防御弱くない…?


15/06/18(木)22:42:01 No.338635705

正直これはやばいと思った
倒しようが無いって感じ


1434634921133.jpg

15/06/18(木)22:42:12 No.338635756

岡八郎なのに奥目じゃないなんて

15/06/18(木)22:43:55 No.338636218

くろの二人で殺しあうかと思ったけどそんな事無かった

15/06/18(木)22:44:47 No.338636448

大阪よりイタリア編のほうが凄そうなんだよな
あんまり描かれなくて残念だけど


15/06/18(木)22:47:20 No.338637138

単体だとぬらり最強
平均はイタリア最強ってイメージ
というか明らかに狗神>天狗だろ


15/06/18(木)22:47:22 No.338637145

結局ぬらりと石像以上に個体的に強い奴用意できなかったね
ラスボスは捕虜だしその後のアレはもう強さとか関係ない奴だし


15/06/18(木)22:49:02 No.338637626

ぬらりの後半まで圧倒してたこのスーツすごいよね
キャラはかませだけど


15/06/18(木)22:50:58 No.338638175

スーツ初登場もあってキャラ自体は結構好き
ロボは弱い

15/06/18(木)22:51:38 No.338638365

>ロボは弱い


作者「描くのめんどくせえ」

15/06/18(木)22:59:15 No.338640544

単純に強くても単体じゃたかが知れ取るし
単体は大して強くも無いけど
圧倒的な技術力と組織力で攻めて来る敵…
なのはいいけどやっぱ持て余したよね


15/06/18(木)23:03:21 No.338641727

強さの比較しにくいんだよな
雑魚星人でも次々変化するし


15/06/18(木)23:18:53 No.338645886

岡は生き残らせて
その後に活躍させても良かったと思うんだがなあ
はっきり言ってあそこで死なせるのは
惜しいキャラだったと思う


15/06/18(木)23:20:22 No.338646279

大阪チームの誰かが100点で
生きかえせればよかったんだろうけど
そういうのと無縁な連中しかいなかったな
ノブヤンも死んだんだっけ


15/06/18(木)23:24:23 No.338647308

大阪編いいよね

1434637463599.jpg

15/06/18(木)23:25:04 No.338647508

>大阪編いいよね


この二体はテンション上がったわ

15/06/18(木)23:24:54 No.338647463

ハードスーツよりガンツロボの頼りなさが印象的な大阪編

15/06/18(木)23:27:13 No.338648105

見掛け倒しもいいところだったよねあれ
その後のバイクに乗っての岡スーツによる攻撃は凄かったけど

15/06/18(木)23:28:42 No.338648466

ガンツロボは大阪だと完全に市街地で動けないのがつらい
基本ガンツ製って威力上げるけど防御は追いつかないし


15/06/18(木)23:30:08 No.338648828

岡八郎、喋り方といいロボ持ちといい
もっと年期のはいったガンツ世界の
最古参のオッサンを期待したのに
ただの若造でがっかりだ


15/06/18(木)23:32:52 No.338649515

そもそもできるオッサンならさっさと100点取って生還するだろうし
歴戦の戦士って時点でネトゲの廃人ぐらいのダメさが漂う


15/06/18(木)23:37:56 No.338650792

ネトゲと違って日常でもあのスーツ使えるわけじゃない
大阪の連中とかあれ使って良い生活してんじゃねえの


15/06/18(木)23:39:52 No.338651286

ハードスーツは一回クリア特典の
Zガンに攻撃力で負けてるのがなんかね


15/06/18(木)23:40:36 No.338651473

掌からパァ!パァ!ってすごい光線がでます

15/06/18(木)23:42:13 No.338651877

あれの攻撃力Zガンより高いようには見えないんだが…

15/06/18(木)23:42:30 No.338651955

>ハードスーツは一回クリア特典の
>Zガンに攻撃力で負けてるのがなんかね

スーツ無効攻撃多いからアレだけど
普通のスーツだと即死の念力何発も食らって平気だから
防御はあるんじゃないか
あとビームだせる


15/06/18(木)23:46:55 No.338653064

そもそも武器のZガンと防御も兼ねた
ハードスーツじゃ用途違うからな
攻撃力ほしけりゃハードスーツ着てZガン持てばいい


15/06/18(木)23:52:03 No.338654335

防御と攻撃がどちらも優秀なハードスーツなんだけど
防御力は無効と貫通か特殊攻撃
攻撃は一撃の重みに欠ける
なんとも言えないスーツ


15/06/18(木)23:50:42 No.338654029

終盤はガンツ装備無効の敵が多すぎたな
ソードだけは石像以外で格を落とさなかったけど


15/06/19(金)01:23:50 No.338674159

岡がぬらり戦で一旦退場しても
また孤高の戦士っぽくどこかで出てくるんだろうなって思ってた
まさかの上半身半分だけですぐ登場するとは











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年06月28日 01:29:01

こいつらわかってねえぇ・・・

最強キャラがいきなり現れて、それが突然死ぬ

その絶望とロマン。マジでわかってねえこいつら

- - 2015年06月29日 09:58:53

※1に同意
岡八郎はあそこで退場したからよかった

- - 2015年06月30日 16:41:57

絶望を与えるには良い演出だったよね

- - 2016年10月15日 13:23:57

くそ雑魚の印象しかない

- - 2016年10月22日 23:54:20

岡もいいけど大阪編の加藤とタケシが超カッコいい 

大阪編の特別版のコミックだけは買ったよ 

- - 2016年11月20日 22:46:49

岡のs因が気になる
できる人間すぎて日常がつまらなく感じて自stとか想像してる

- - 2019年05月11日 13:01:52

冷静に考えるとめちゃくちゃ強いし
弱点見抜いて意識から外れる為にわざわざ離れてるんだけど興味持たれ過ぎてロック解除されてなかった上にノーマルでもそこそこ持ちこたえたのに最終的にやられてしまった

まぁ相手が悪かったな

- - 2020年09月11日 08:29:38

ぬらりの特定がそもそも岡特攻なんだよな
無課金アバターでも寄ってたかって攻撃すればなんとかなるけど廃でもソロ攻略は不可能な完全レイド仕様



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
サンジはさぁ… Nov 28, 2020
推しの子 リアリティーショーのリアルとかどうでもいい Nov 28, 2020
前作主人公 安らかに眠れ Nov 28, 2020
人質を取るのだけは流石にどうかと思うぞギン! Nov 27, 2020
少年チャンピオン2020年№52 感想まとめ Nov 27, 2020
藤田和日郎先生のファンって結構いるんだ… Nov 27, 2020
恋人ってみんなどうやって作ってるのか Nov 27, 2020
漫画で一番絶望感ある展開 Nov 27, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4198)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (442)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (514)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8024)
ドラゴンボール (550)
ONEPIECE (1134)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (666)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (254)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (116)
マガジン (1281)
進撃の巨人 (193)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (134)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1656)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1092)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (446)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (715)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1202)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (770)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (277)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1116)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR