暗殺教室 殺す派VS殺さない派で殺し合いがはじまる

1434872298322.jpg

15/06/21(日)16:40:00 No.339213405

この戦いで下が勝てるわけないと思うんだがな

15/06/21(日)16:40:02 No.339213411

意外な人が活躍

15/06/21(日)16:40:56 No.339213585

まぁ殺す派が勝つのは分かりきってるからなぁ

15/06/21(日)16:43:07 No.339214033

カルマくんと鷹岡もどきとイトナとスナイパーカップルだけでも
普通に戦ったら殲滅されそう











15/06/21(日)16:43:18 No.339214079

スナイパー2人とも上なら積んでるんじゃない?
爆弾作れるのは殺さない派についたか


15/06/21(日)16:45:07 No.339214476

直接対決だと下が勝てるわけないじゃんと思えるチーム分けだな

15/06/21(日)16:45:43 No.339214558

こうも偏ると逆に下が勝ちそうだなと思えてくる

15/06/21(日)16:46:33 No.339214731

1434872793163.jpg

15/06/21(日)16:49:00 No.339215188

>No.339214731


どうあっても絶対死ぬんだから
愛する生徒の手で殺して殺してー
ってことだしな

15/06/21(日)16:47:11 No.339214859

下が勝つには防御に徹しつつ杉野辺りが特攻して
スナイパー2人を落とすしかないな


15/06/21(日)16:49:00 No.339215189

いくら上が強くても(というか明らかに強いけど)補正かかって
互角の勝負になるんだよね


15/06/21(日)16:50:57 No.339215569

こんな内輪揉めしてる隙にシロか仕掛けてくるんだろ

15/06/21(日)16:51:50 No.339215728

1434873110329.jpg

15/06/21(日)16:57:16 No.339216784

陣地間100mは距離近すぎてスナイパー怖すぎ

15/06/21(日)17:32:10 No.339223338

烏丸先生の視線を追えば必然的に敵が見つかるのか

15/06/21(日)16:52:48 No.339215916

1434873168697.jpg

15/06/21(日)16:54:24 No.339216203

1434873264987.jpg

15/06/21(日)16:52:44 No.339215898

早速
竹林、片岡、岡島、千葉
がアウトか


15/06/21(日)16:55:05 No.339216344

射撃専念してる千葉は仕方ないとして岡島お前…

15/06/21(日)16:56:15 No.339216580

神崎も育ったのはわかるけど
岡島や千葉だって育ってるんだから何かな・・・


15/06/21(日)16:55:56 No.339216517

岡島がここまでダメだと逆に真の黒幕説が…

15/06/21(日)16:56:33 No.339216631

サバゲーが思った以上にハイペース

15/06/21(日)16:58:53 No.339217108

開始早々脱落多いな

15/06/21(日)17:00:15 No.339217362

とりあえず千葉くん殺しとかないと
じわじわ戦力削られるから仕方ない


15/06/21(日)17:00:55 No.339217488

一時間くらい陣地構築の時間くれたりした方が
公平かと思ったんだが展開はえーな


15/06/21(日)17:05:53 No.339218382

これどっちかが勝ったとして
負けた方納得できないだろうし
簡単に方針転換して
よし殺そうとか殺すのやめようとか無理じゃね


15/06/21(日)17:07:32 No.339218693

互いに勝負を受けた時点でその言い分は通らないし
どうせ勝負の最中に互いの言い分を納得して
終了後は一致団結する流れるなるよ

15/06/21(日)17:18:39 No.339220789

これまで、そうやっていろんな敵をねじ伏せてきたじゃん
禍根残るとか、そんなこと考えてねぇ

くすぶらせた奴はまたねじ伏せられる…鷹丘とか


15/06/21(日)17:08:08 No.339218793

>これどっちかが勝ったとして負けた方納得できないだろうし

そういう条件の勝負で負けて納得しないのは子供
まあ中坊なんて子供だけどね


15/06/21(日)17:24:15 No.339221796

>これどっちかが勝ったとして負けた方納得できないだろうし


納得するために戦争してるんだろうが
これで無理なら何やっても無理っつーかわがままなだけだ


15/06/21(日)17:26:01 No.339222114

そもそもなんで意見押しつけあってんだろうな
元々殺した奴が総取りの暗殺教室だし
各々の好きにすればいいのに


15/06/21(日)17:27:15 No.339222371

バラバラのまま何もできないのが
一番ダメって言われてたじゃん


15/06/21(日)17:30:54 No.339223087

元に戻ったとして犯罪者だからな
生物的弱点をピックアップすれば
元の姿に戻れなくても、
根本的に地球に適応できてない超生物だし


15/06/21(日)17:08:21 No.339218834

とりあえず下のチームのほうが可愛い子多いから
殺さない派応援するわ


15/06/21(日)17:11:15 No.339219379

さない派が勝った場合はビ◯チ烏丸はどうすんだろ
防衛省からの任務は「殺せ」だから
今さら「殺さない」に転換したら
烏丸はともかく上が納得しないよな


15/06/21(日)17:12:38 No.339219616

殺さない派が勝った場合
殺す派は不満あっても殺す行動とれなくなるとして
殺す派は勝ったとしても殺さない派は
手伝うっていいつつ積極的に動かないで済むよな


15/06/21(日)17:15:10 No.339220132

さない派が勝ったら今の殺す派はシロとかを締め上げて
触手のデータを探る方向にシフトするんじゃないかね
これなら培った暗殺技術は無駄にならない


15/06/21(日)17:08:08 No.339218798

最終的には渚とカルマの決着次第って感じだから
序中盤はてきぱきこなさないと


15/06/21(日)17:17:57 No.339220660

多分カルマと渚がサシでやる展開だと思うが
カルマって白兵戦以外あまり強い印象ないんだよなあ


15/06/21(日)17:28:09 No.339222539

最初に狙われるのは周りから危険視されてる証拠
逆に最後まで残ってるのは雑魚
もしくはラスボス

15/06/21(日)17:29:34 No.339222836

やった!岡島は雑魚じゃなかった!


15/06/21(日)17:30:01 No.339222932

危険視された千葉の横にいただけだよ

15/06/21(日)17:30:37 No.339223040

千葉ちゃんと一緒にいたからついでに

15/06/21(日)17:32:43 No.339223443

岡島は千葉の近くにいただけの被害者だったのか
それとも最悪の敵になりそうだったのかは
神崎さんのみぞ知る


15/06/21(日)17:33:21 No.339223579

神崎さん千葉くん討ち取っただけでも
かなりの金星だよな…まだ速水ちゃんいるけど


15/06/21(日)17:37:39 No.339224415

殺す派にクリエイター全部持ってかれてるのは痛いな
絶対菅谷辺りに騙されて負けるやつがでる

15/06/21(日)18:26:31 No.339234892

殺さない派が勝つのが分かりきってるからなぁ
だから戦力偏らせたんだろうな


15/06/21(日)18:30:45 No.339235868

つっても菅谷とか三村とかは
戦闘はそこまで強くなかったと思うが
カルマとイトナがいるのは大きいとは思う


15/06/21(日)19:39:29 No.339251297

殺さない方が渚に好意ある人多くない?
殺すはほとんどいないし


15/06/21(日)19:56:14 No.339255148

言っちゃなんだけど
カルマいないだけでメイン級キャラばかりだな不殺派
主役&ヒロインにリーダーコンビに
4班組にゆるふわ&お◯ぱいに……
顔ぶれだけ見ると不殺を負けさせる気あるのか疑問


15/06/21(日)19:34:04 No.339250104

普通に殺すはがかって殺しましょうで終わるのかな?

15/06/21(日)19:52:43 No.339254325

そういう普通の結末になるわけがないな
ジャンプ漫画だし


15/06/21(日)20:08:25 No.339258130

殺すけど殺すのは先生じゃなくて
反物質を作り出すサイクルだ(ドヤァ

なんてご都合主義にはならんかな


15/06/21(日)20:10:26 No.339258621

普通にそういう感じになると思ってる
暗殺はするだろうけど
最終的に殺す対象と先生は別になるんだろうな














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月22日 18:11:37

渚がカルマと一騎討ちして勝つけど結果的には赤チームが勝利ぐらいが個人的には望ましい
でも竹林がフラグ立ててるからどうなることやら

- - 2015年06月22日 18:39:29

このサバゲーでなんか一気に陳腐化した。
どっちが勝っても白けるわ。

- - 2015年06月23日 00:08:53

結末が予想できないので結構wktk
この漫画のこれまでの展開は、予想立てられたけど悪い意味で裏切られてたからね
A組が期待外れだったり偽死神がショボかったり・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1119)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (88)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (80)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1078)
ドラゴンボール (36)
ONEPIECE (83)
NARUTO (66)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (112)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (40)
銀魂 (12)
ニセコイ (47)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (237)
進撃の巨人 (43)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (203)
名探偵コナン (20)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (11)
だがしかし (9)
チャンピオン (133)
刃牙シリーズ (41)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (22)
ガンガン (73)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (174)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (89)
喧嘩稼業&商売 (28)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (39)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (476)
ニュース (78)
雑誌 (56)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (381)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (365)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR