ワンピースのホーディについて質問です。

1434974855350.jpg

二倍になる薬
300粒くらい飲んでたけど

・・・それであんなに弱いんですか?


15/06/22(月)21:12:24 No.339472983

かませ役だから

15/06/22(月)21:14:34 No.339473552

そりゃ飲み過ぎで途中から
ほとんど効き目無くなってるだけでは


15/06/22(月)21:15:15 No.339473766

元が糞弱かっただけ








15/06/22(月)21:15:48 No.339473936

スレ画水中で一刀流のゾロにやられた時点で
もうどうしようもない格下キャラだったな


15/06/22(月)21:16:30 No.339474141

アレで仕留めれてないゾロの方が問題

15/06/22(月)21:16:47 No.339474222

海中という大幅有利な状況で
ゾロに一閃される程度の雑魚兵士レベル
300粒飲んであんなもんだろ


15/06/22(月)21:15:53 No.339473963

どう見積もってもアーロンレベルあるかないかのやつを
2年修業したルフィと戦わせようってんだから大変だよな


15/06/22(月)21:16:52 No.339474251

アーロンより強いんだろうけど弱そう

15/06/22(月)21:20:04 No.339475212

ホーディー以外覚えてない

1434975604755.jpg

15/06/22(月)21:24:34 No.339476579

>ホーディー以外覚えてない


なんで船長と幹部あわせて
5人中4人まで○○サメの魚人で揃えてるのに
一人だけ大王イカの魚人が入ってんだよもうちょっと頑張れよ!

15/06/22(月)21:20:27 No.339475344

初期に魚人島ナンバー1の剣士は
どんなだろうなと想像していたが奥の手が毒針かよ

15/06/22(月)21:23:48 No.339476353

まぁ第二位があれな時点で程度は知れてた
とはいえ初登場時はそれなりに強そうなオーラ出てたんだがな


15/06/22(月)21:22:11 No.339475884

ルフィ達が助けに来ず王族が処刑されて
ホーディ達が爺になったらもう魚人島どうしようもなかったね


15/06/22(月)21:25:37 No.339476862

噛ませにしてもよかったけど
だるいからそこまで過去掘り下げるな加減しろバカ


15/06/22(月)21:25:46 No.339476917

コレだけ弱くても海賊として海に出たらそこそこ強いと思う
ホーディレベルでも突然海のど真ん中で襲われたら
麦わら海賊団でもダッシュで逃げるしかないし


15/06/22(月)21:25:41 No.339476886

アーロンの妹の予言ってなんだったんだろ

15/06/22(月)21:26:42 No.339477170

余りにも掲載順が酷かったから話途中で変えたんでしょ
そして辻褄合わせはこれからするんじゃない?


15/06/22(月)21:27:21 No.339477374

>アーロンの妹の予言ってなんだったんだろ


実際ルフィに魚人島が滅ぼされたじゃん
ホーディが王になった魚人島が


15/06/22(月)21:28:25 No.339477710

>アーロンの妹の予言ってなんだったんだろ

魚人島が無くなるとかなんかだったっけ
数年後にルフィの御陰で
魚人差別が無くなって地上で自由に暮らせるよ
もう魚人島いらないよ万歳=予言通り魚人島無くなったみたいな?


15/06/22(月)21:29:12 No.339477929

>アーロンの妹の予言ってなんだったんだろ


世界会議に魚人たち出席するみたいだし
魚人がいつまでも世界政府の保護されてるとも思えないので
そこで滅亡話やるんじゃね
アーロンも再登場するだろうし

15/06/22(月)21:27:25 No.339477401

剣士のおっちゃんは初登場時は
ギア2軽く捌いてカウンターまで決めてから
倒れた仲間連れて離脱するという
強キャラ臭満載で来たがゾロ戦になるとキャラが変わった


15/06/22(月)21:27:47 No.339477510

ホーディーは自分だけでなく
アーロンという過去キャラの株まで下げたのがすごい


15/06/22(月)21:32:32 No.339478959

1434976352468.jpg

15/06/22(月)21:34:40 No.339479595

ジンベエは死亡フラグ立てまくってるからなあ…

15/06/22(月)21:35:13 No.339479767

ジンベエはノアで脱出する
魚人島民の面倒見る為に約束破ると思う


15/06/22(月)21:42:04 No.339481616

ジンベエと肩を並べる

1434976924593.jpg

15/06/22(月)21:44:29 No.339482300

>ジンベエと肩を並べる


回想初回だと戦意喪失してるのに
なおも人間をボコるジンベエを
「やり過ぎだ~」とか言って止めてるのに
次の週からは普通に
人間死ね死ね状態になってるんだよなアーロン
作者のミスか?


15/06/22(月)21:47:43 No.339483322

ジンベエと肩を並べるに関しては
長期連載特有のアレだから仕方ない


15/06/22(月)21:43:16 No.339481945

フィッシャー・タイガーは
タイガーシャークの魚人で良かったのに
敢えてタイにしたのは「鯛のお頭」って
ギャグがやりたかっただけだろ

15/06/22(月)21:39:57 No.339481065

同じカマセなのに作品世界では何故か優遇されてる種族
普通に海軍の幹部クラスになってるし

1434976797067.jpg

15/06/22(月)21:44:14 No.339482219

今のワンピと比較するとアーロンが脆すぎて泣ける
ナメてたら手痛いの一撃貰ったから鮫onダーツ戦法に移行して
破られて手痛いの一撃貰ったから
海王類ブチ切れ目で自慢の武器を握り
測量室に追い込んだと思ったらブチ切れられて
8年かけた海図台無しにされつつKOされた

15/06/22(月)21:46:56 No.339483055

そりゃアーロンが序盤から強かったら漫画終わっちゃうじゃん
タカの目みたいに見逃してくれそうにないし


15/06/22(月)23:01:54 No.339506138

魚人差別が酷い
普通に考えて海の上で出会ったら
即船沈められて終わりって相手だよな
ジンベエとかもっと強いと思ってたが
技が空手しかないという地味キャラだった


15/06/22(月)23:33:46 No.339515926

平均の能力値が高いだけで
覇気使えるのがジンベエだけっていう...
そりゃ白ひげがいなかったら
新世界の面子なら略奪し放題だわ


15/06/22(月)22:07:30 No.339489181

作中の今年に世界会議ってのが開催されるらしいから
そこで七武海制度が廃止決定されるのかな
久々にビビが見られそうだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR