主人公死んでおわりとか・・・早く続き描けや!

1435000442026.jpg

15/06/23(火)04:25:56 No.339555140

マンキンの人?

15/06/23(火)04:28:37 No.339555217

マンキン2
主人公の持ち霊に殺されて完


15/06/23(火)04:30:08 No.339555271

雑誌終って終了かと思ったらちゃんと完結させてたのね
正直この人はマンキンの人気あった頃が
奇跡みたいなもんだからもう漫画描かなくていいよ











15/06/23(火)04:33:15 No.339555358

>雑誌終って終了かと思ったらちゃんと完結させてたのね


完結してねえよ
スレ画で中断したままだ


15/06/23(火)04:36:01 No.339555429

あぁここで雑誌終ったのか
もういいだろ続きは…

15/06/23(火)04:39:45 No.339555528

ウルジャンのユンボもいつの間にか終わってたな

15/06/23(火)04:54:16 No.339555933

前作で放置されてたけど
続編でやっぱ敵だったと判明
メイデン殺すとは思わなかった


1435002856134.jpg

15/06/23(火)05:24:10 No.339556726

>メイデン殺すとは思わなかった


蘇生能力持ってるから・・・

15/06/23(火)05:03:58 No.339556204

チョコラブ死んでたっけ(うろ覚え)

15/06/23(火)05:07:02 No.339556291

ルドルブの親を殺したのがチョコラブ
で復讐でルドルブに殺される


15/06/23(火)05:14:39 No.339556498

チョコラブはまぁ自業自得だからいいや

15/06/23(火)06:18:47 No.339558372

チョコラブはなあ
犯罪者→改心→復讐されるってなったのか
なんだか…


15/06/23(火)05:46:23 No.339557330

誰得以前に
誰も望んでいない続編だったな


15/06/23(火)05:48:31 No.339557387

まさか連載されるなんて→案の定みかん
なんのために完全版で終わらせたのかわからんな


15/06/23(火)05:53:30 No.339557547

俺は好きだからさっさと続きどっかで描かせて

15/06/23(火)06:07:06 No.339557966

フラワーズは花以外はかなり好き

15/06/23(火)06:24:15 No.339558573

一時期持てはやされてマンキンもミカンとかふざけた事してたが
打ち切りだからしゃあないって感じを
後付け設定と続編で台無しにした感


15/06/23(火)06:28:57 No.339558741

続編花以外は別に嫌いじゃなかったんだけど
雑誌終了後に続けられない程度のやる気なら
始めるなと言いたい
仏ゾーン後日談的な読み切りの
シャーマンキング零は割りと面白かった


15/06/23(火)06:34:13 No.339558933

雑誌がないだろ
ウルジャンとSQでやってるんだし
19は消えて残ってるのは週刊とヤングしかない
でヤングには合わないし週刊は流石に無理な状態
どれか終わらないと再開できないんじゃねえ


15/06/23(火)06:51:47 No.339559601

マンキンはもういいよ
どうせ不快な内容にしかならんのだし


15/06/23(火)06:53:03 No.339559661

過去作にすがり続ける作者
それを良しとする読者
もう救いようが無い


15/06/23(火)06:55:56 No.339559797

シャーマンキングの落ちひどすぎだろ
母親の霊呼んで解決って


15/06/23(火)08:14:19 No.339563574

1000年探しても会えなかった母親の霊が
見えるようになったのは
葉たちや死んだ仲間ほとんど総出のハオ説得で
ハオの心が和らいだからだから呼ぶだけじゃ解決不可能だったよ
改心のトドメにはなったけどね


15/06/23(火)08:22:28 No.339564101

そもそもハオ自体が後付の兄弟設定で出てきたような記憶

15/06/23(火)07:03:06 No.339560132

この人毎回連載重ねるごとに駄目になって
完結なんてもはや投げっぱなしになるな


15/06/23(火)07:29:54 No.339561264

別に面白けりゃ文句も言わんけどな
面白けりゃ


15/06/23(火)08:36:52 No.339565044

劇的ビフォーアフター状態だけど
花の回想だと左の状態で既に黒化してたよね


1435016212210.jpg

15/06/23(火)10:02:05 No.339571926

フラヤービス登場でやっと盛り上がってきたと思ったら
メイデン持ち霊化でやっぱ駄目だった


15/06/23(火)10:06:03 No.339572319

話まとめられるタイプの漫画家じゃないってわかってるんだから
集英社もあんま掛け持ちさせるなよ
信者自体は多いんだからもっと大事にしてやれと


15/06/23(火)10:39:16 No.339575633

手綱握れる編集がいないとダメなタイプ
好き勝手やらせると作家が自分のやりたいことしかやらない
武井は駆け引きの無いバトルとキャラ同士の馴れ合いそれから説教
メインのストーリー追って行くよりキャラだけ描いていたい感じだから
メインのストーリーはっきりさせて話進めるようにし向けないと


15/06/23(火)13:20:22 No.339595902

絵もいい設定も面白い
途中までの盛り上げもすごくいい
なのにそっから変な作者のひねくれた思考が出てきて
全部ダメにする
そんな感じ














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月29日 03:58:48

武井の漫画ってブリーチよりつまらないけど作者はブリーチのこと馬鹿にしてそう、なんとなく

- 名無し - 2015年06月29日 10:09:38

才能ありすぎて編集が制御できない感じがするな。
結果中途半端な展開になる。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1132)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1094)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (84)
NARUTO (68)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (136)
刃牙シリーズ (43)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (177)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (480)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (384)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (371)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR