刃牙道 さよなら烈さん 追悼会場はこちら

1435073556586.jpg

15/06/24(水)00:34:25 No.298330846

興味本位で武蔵生き返らせて
戦わせたのこの爺だけど


15/06/24(水)00:34:37 No.298330882

ジジイ学習能力足らなすぎないか…
ピクルの時にさんざ後悔してたのに


15/06/24(水)00:35:56 No.298331158

両者の同意がなければ殺し合いしないんだから
ジジイには責任はないよ
責任はないけど後悔はする











15/06/24(水)00:37:19 No.298331477

別に爺悪くないじゃん
戦いたいってやってくる奴の自己責任じゃん…


15/06/24(水)00:37:32 No.298331528

烈も何度も何度もめっちゃ斬られたがった結果だからなぁ

15/06/24(水)00:37:38 No.298331550

いつものことだけど今回はちょっと道楽が過ぎたかな…

15/06/24(水)00:37:42 No.298331571

当人同士の問題とはいえ殺し合う場と武器を提供してるから
責任が無いことは無いと思う


15/06/24(水)00:38:18 No.298331703

しゅごキャラが辞めとけって忠告したのに

15/06/24(水)00:49:23 No.298333905

開戦前から守護キャラは
わりと正しい事しか言ってなかったよね・・・


15/06/24(水)00:51:54 No.298334393

ピクルの時も学者先生の方が正しかったよね…
おじいちゃん専門家の意見はやっぱり聞いておくべきだよ


15/06/24(水)00:38:30 No.298331760

だから機関銃を持たせろとあれほど

15/06/24(水)00:38:51 No.298331834

勝てるとでも期待してたわけじゃあるまいし
どうなったら成功なのかわからない


15/06/24(水)00:40:56 No.298332244

現代中国拳法完勝!してればじいさん満足したと思う
わりと本気で


15/06/24(水)00:39:35 No.298331978

クローン作って憑依させれば問題ないだろう
足も治るし


15/06/24(水)00:40:15 No.298332110

もうこれがありの世界だから困る

15/06/24(水)00:41:19 No.298332323

めえちゃめちゃDNA劣化してる
毛髪1本であれだけ見事なクローン作れるなら
こんだけ生体部分まる残りの状態なら簡単に再生できるよね
花山外伝の謎の組織もびっくり


15/06/24(水)00:42:24 No.298332527

武蔵はミイラ状態の遺体から作ったクローンだぞ

15/06/24(水)00:40:21 No.298332125

お通夜が始まった

15/06/24(水)00:41:35 No.298332378

死んだはずの烈が動き出す
筋肉とて人を恨むのだ


15/06/24(水)00:41:42 No.298332398

究極の消力、擬死が残ってるから大丈夫だ

15/06/24(水)00:42:10 No.298332476

確かに師匠を見習って死んだふりだったらいいオチだな

15/06/24(水)00:43:13 No.298332706

紐で縛られた所でギブアップしておけば…

15/06/24(水)00:43:16 No.298332716

しつこかったもんな烈
駄々こね続けてたらしんだ


15/06/24(水)00:44:28 No.298332938

切れ切れうるさかったもんな

15/06/24(水)00:46:06 No.298333282

斬れと懇願し続けたらマジで斬られたってのがひどい…

15/06/24(水)00:55:19 No.298335033

武蔵さんは割りとお遊びモードだったのに
本気でぶった切る様に促しまくったのは烈さんだし・・・


15/06/24(水)00:46:22 No.298333320

次に活かせるって言ってたし早く蘇生してあげて

15/06/24(水)00:49:25 No.298333913

ダイヤモンド並みの強度を誇る体を持つ
楊海王なら勝てたのに…


15/06/24(水)00:51:31 No.298334314

ガチで死んでいたとしても
武蔵と同じ方法で蘇生できるんだから
悲しむ必要ないと思うんだけどな
と言うかそれをやらない理由が無いよね?


15/06/24(水)00:52:35 No.298334485

武蔵って無理やり生き返らせられて
降りかかる火の粉払ってるだけで
しかも何度も命取る寸前で止めてたのに
この後殺されるのって凄く不憫だな

15/06/24(水)00:53:33 No.298334688

そもそも勇ちゃんの拳をシャオリー出来なかったのに
烈にシャオリー覚えさせて満足してた妖怪が悪い


15/06/24(水)00:55:17 No.298335026

皆して本部さんディスった結果がこれだから
ちょっといい気味だと思わなくもない


15/06/24(水)00:56:15 No.298335193

何度も止め時あった試合なのが何ともいえない
斬れ斬れとあおった末だし…


15/06/24(水)00:54:45 No.298334940

メインキャラを犠牲にしたのに
盛り上がりの無さがやばい


15/06/24(水)00:56:32 No.298335246

やっと死んだというか
そうなって当然だよねというか


15/06/24(水)00:57:14 No.298335370

・心停止してもクレハ治療で復活
・老衰から生き返るカク
・クローン+霊媒師で武蔵復活

これまでの積み重ねで
死ぬことの重大さが薄れ過ぎてるんだよ


15/06/24(水)00:56:52 No.298335304

10年前だったらひどく惜しまれただろうにな
醜態で尺を取りすぎた

15/06/24(水)00:57:46 No.298335465

れつが死ぬのは仕方無いけど
これで最後はバキが美味しい所持って行くのが嫌


15/06/24(水)00:58:44 No.298335605

何があれってスカッと武蔵を
ボコボコにしてくれそうにないのもまた不安なんだよな

15/06/24(水)01:01:07 No.298335972

命をかけてでもやるべきな
宿命の対決ってわけでもなかったのがなぁ
昔の達人にみんなで挑戦しようってノリで死んじゃうとか…


15/06/24(水)01:04:29 No.298336522 >

勝手に押しかけてきて
完封されたら恥をかかせるな殺せーだもんね…


15/06/24(水)01:02:58 No.298336277

武蔵のキャラがやっぱりダメだろ

15/06/24(水)01:06:05 No.298336766

あれだけボッコボコにされても
普通に動けるとピクルと変わんねんじゃねえかなって
技耐性ある分むしろピクルよりタチ悪い


15/06/24(水)01:07:33 No.298337011

まだ烈海王敗れたり!で
終わってた方が面白かった気がする


15/06/24(水)01:09:23 No.298337289

なんつーか
今となっては烈さん死んでも
まあいっかという感想になってしまった
自覚がつらい


15/06/24(水)01:10:34 No.298337494

あんまりにも引っ張りすぎて
やっと死んだよって感想しか出てこない…


15/06/24(水)01:11:38 No.298337665

グルグルパンチの時点で烈さんのキャラは終わってたんだよ
グラップラー時代の貯金でやってきたけどもう限界だったんだ














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月25日 20:54:54

烈海王が死んだのにまるでショックを受けないから困る
どうせそのうちクローン技術がどうので生き返る可能性があるからなあ、そん時はあの世で見ていたとかで、説明されなくても死んだ間の記憶までばっちりじゃねえの?

- なむ - 2015年06月25日 22:09:02

ぶっちゃけボクサー編で氏ねと思ってたので無問題
やっと死んだかとしか思えないわ

- - 2015年06月25日 23:16:26

素手で完敗

青竜刀の動きに事実上反応できなかった

縛包前の首締めで事実上の死亡

縛包で完敗以上の完敗

消力成功とか言ってるが実際は足ではなくどこでも斬れた

死にたがってるからしゃあない武蔵斬る

どう考えても烈の自業自得なんだよね・・・・・
今はどうあがいても勝てないと言う事実認めて次がある内に諦めとけよって話

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1213)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (96)
スポーツ (61)
バトル ファンタジー (92)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1243)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (106)
NARUTO (86)
BLEACH (62)
HUNTERXHUNTER (84)
ジョジョの奇妙な冒険 (121)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (25)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (259)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (18)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (225)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (11)
チャンピオン (150)
刃牙シリーズ (50)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (86)
咲-Saki- (22)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (195)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (17)
ヤングマガジン (109)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (23)
アフタヌーン (47)
角川系 (46)
コロコロ (40)
よつばと! (22)
アニメ (505)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (420)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (417)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR