ジャンプのUBS打ち切り

1435239510655.jpg

かなしい

15/06/25(木)22:39:29 No.298615081

次々と戦力が補充される+

15/06/25(木)22:41:04 No.298615369

戦力っても別に連載じゃないし

15/06/25(木)22:40:01 No.298615176

これがカガミガミより先に終わるのが納得できない










15/06/25(木)22:40:43 No.298615303

レスラーのおっさんいいキャラしてたのに…

15/06/25(木)22:41:29 No.298615437

なんかすっごい懐かしい感じの打ち切り漫画だわ

15/06/25(木)22:41:41 No.298615471

もう2話くらい時間あったと思ったけどスパッと切ったね

15/06/25(木)22:42:32 No.298615634

3巻は3ヶ月以上先かあ…

15/06/25(木)22:42:36 No.298615647

ジャンプでこれをやるってのはなかなか意欲的な行為だと思った

15/06/25(木)22:42:41 No.298615671

今のジャンプ中堅どころの層が厚すぎて新連載が厳しすぎる

15/06/25(木)22:46:16 No.298616365

でもブラクロみたいに実力があれば
生残れるわけだし結局は出来次第だと思う


15/06/25(木)22:46:50 No.298616469

ジャンプに合わなかったとしか…

15/06/25(木)22:48:16 No.298616774

そんなに人気なかったのかこれ
掲載誌を間違えた気がしなくもない


15/06/25(木)22:48:19 No.298616784

好きなマンガだったけどジャンプ向きではないかと
若手の質がイマイチ上がらない今のチャンピオンならあるいは


15/06/25(木)22:48:26 No.298616811

個人的にブラクロより面白かったけど
ジャンプの漫画じゃないよね…


15/06/25(木)22:49:46 No.298617065

もっと派手にどかーんと必殺技とか
超能力系じゃないと辛いって事なんだろう
真似したくなるような技や構えがあったら違ったかもしんない


15/06/25(木)22:50:23 No.298617166

ロギぃさんと同じルート辿っちゃったね…
薄々こうなるだろうなって思ってたけど


15/06/25(木)22:50:24 No.298617168

背景がやたら白く感じたなぁ
路上で戦ってる臨場感ゼロだった


15/06/25(木)22:52:00 No.298617401

人気が出ればプロアシ入れて底上げ出来たと思うけど
そこまで持たなかった

15/06/25(木)22:50:48 No.298617219

レスラーのおっさん以外の敵キャラが
微妙なのと戦う理由がゴチャゴチャしてたのが…
シンプルに戦いたいから戦うで借金設定とかいらなかったと思う


15/06/25(木)22:51:05 No.298617260

主人公悪い奴じゃないんだけどね
サブキャラなら輝くタイプをメインに持ってきた感じ


15/06/25(木)22:52:00 No.298617403

今週ももっちとイチャイチャしてたり
需要というかウケた所はしっかり把握してるっぽいから
次回作に期待したい
今週のイチャイチャは凄い良かった


15/06/25(木)22:52:43 No.298617518

ももっちは何かよく分からんけど凄い魅力的だったよね

15/06/25(木)22:52:24 No.298617467

でも打ち切り決まった後にレスラーのおっさんと
ヤバーイスイーツ持ってくるセンスは好きだ


15/06/25(木)22:52:42 No.298617516

正直カガミガミよりは数段センスあるだろうから
次回頑張って欲しい

15/06/25(木)22:53:41 No.298617697

みえるでも7巻続いてたしなぁ…

15/06/25(木)22:54:49 No.298617890

エアマスターにはなれなかったか…

15/06/25(木)22:58:20 No.298618553

カッコよさがいまいち不足してたかなと思う
エンターテイメント性がなく
普通の人が普通の人と戦ってたって感じが残る


15/06/25(木)23:08:21 No.298620581

1話から打ち切られるだろうなとは思った
つまらなくはないんだけどね
単行本買うかと言ったら買わない


15/06/25(木)23:14:56 No.298621944

正直どういう層を想定してたのかわからん
一話でルールのある格闘技をディスった時点で
「格闘好きなジャンプ読者」は拒否感を持ってると思うし
じゃあ子供読者を狙ってるのか?ていうと
子供受けしそうにない話だし
おっさん系を狙うにしては
設定がふわふわしすぎで粗が目立っちゃう


15/06/25(木)23:20:05 No.298623167

やりたい事がインパクトないと生き残れない漫画って
土壌だと地味すぎたんだと思う
目指してるアクション描写が良くも悪くも
実写で再現出来そうなんだよ


15/06/25(木)23:20:06 No.298623176

作者コメントを真に受けるなら
中盤以降の真壁・ムエタイとは至極まっとうに戦っているし
最序盤のチャラ岡・ももっちの何でもアリな戦いは
読者受けが悪かったんだろうね


15/06/25(木)23:24:32 No.298624235

いかにもな格闘漫画描写は敢えて避けてたんかね
次作があった時どうくるか

15/06/25(木)22:58:13 No.298618531

最近面白かっただけに残念








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月26日 14:11:00

バキの劣化コピーすぎた
バキを知っていれば読む価値が1ページもない

- - 2015年06月26日 15:20:27

ブラッククローバー売上調べたらそんなに売れてなくて悲しい
イリーガルレア、ダブルアーツと同じくらいとか絶対あかんやつやん

- - 2015年06月26日 18:30:28

なんであのレスを赤文字にしたのか管理人のセンスを疑う

- - 2015年06月26日 21:56:27

トリコもやたらバキのセリフや構図をパクったりしてるけど編集の趣味か・・・?

- - 2015年06月26日 22:40:12

島袋はたけしの頃からバキをパクッてたから関係ない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1127)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (89)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1087)
ドラゴンボール (37)
ONEPIECE (83)
NARUTO (67)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (114)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (40)
銀魂 (12)
ニセコイ (47)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (239)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (135)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (177)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (89)
喧嘩稼業&商売 (28)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (480)
ニュース (78)
雑誌 (56)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (383)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (368)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR