げんしけん二代目 単行本読んだがスールートまだ途切れてなかったな

1435391761615.jpg

15/06/27(土)16:57:30 No.340423561

読んだけど結局斑目はなんであんなにモテるのか
さっぱりわからない


15/06/27(土)16:59:59 No.340423980

手がとっても綺麗なのよ

15/06/27(土)17:03:45 No.340424577

スポフラの『そんな未来』は
今から2年後の可能性が出てきたな











15/06/27(土)16:59:34 No.340423910

一番お似合いと思うんだがな

1435391974879.jpg

15/06/27(土)17:00:40 No.340424086

スーは荻上状態なのか

15/06/27(土)17:04:04 No.340424639

どうしてこんなことになってしまったんだ

15/06/27(土)17:04:44 No.340424767

さすがにこの展開には付き合い切れん

15/06/27(土)17:07:23 No.340425227

結局ハトくんが男に戻るシナリオだろ
斑目がどうなるかは知らん


15/06/27(土)17:07:39 No.340425261

また恵子が絡んできたね、彼氏と別れたから


15/06/27(土)17:08:29 No.340425412

斑目と卒業した女と結婚したアナザーの話の方が読める

15/06/27(土)17:08:26 No.340425409

自分が男だからかもしれないけど
女どもが自分勝手過ぎてなんかモヤる


15/06/27(土)17:13:39 No.340426259

なんかもう波戸と恵子の勝負になってるよね
外人2名は空気すぎる


15/06/27(土)17:15:13 No.340426529

ところが今回からアンジェラ突出

15/06/27(土)17:18:41 No.340427153

アンジェラがハーレム要員で一番いらない子

15/06/27(土)17:20:48 No.340427531

お色気枠のサガだよな
誘惑に乗れば即ゴールインだが
物語的にはそんなことするわけにはいかず


15/06/27(土)17:22:18 No.340427830

愛は要らないので
アンジェラの丸秘ロムカード下さい


1435393338709.jpg

15/06/27(土)17:24:32 No.340428200

アンジェラが最近スーとまともに話してなくて寂しい

15/06/27(土)17:29:28 No.340429076

大丈夫だ
スーのコミュニケーションはほぼ直接攻撃だから


1435393768197.jpg

15/06/27(土)17:14:55 No.340426464

勝負するならスーと恵子でやって欲しい

15/06/27(土)17:15:12 No.340426527

ていうかこれ恵子斑目好きすぎるだろう…
なんだこいつかわいいな


15/06/27(土)17:26:04 No.340428475

ていうかとりあえず全員とデートでもしろよ

15/06/27(土)17:27:26 No.340428713

よし!それで1年はもつな

15/06/27(土)17:31:15 No.340429390

こうなったら春日部さん召喚して
無職になったことを叩いてもらうしか


15/06/27(土)17:31:41 No.340429467

まとめ役だった咲さんは偉大だったな…

15/06/27(土)17:31:24 No.340429421

最後は誰と付き合うんだろうか
破滅かハーレム継続か


15/06/27(土)17:34:06 No.340429900

まだ好きか好きじゃないかでグダってるのかこの漫画

15/06/27(土)17:41:43 No.340431227

初代はこんなサークルあったら
入ってみたいとか思ったけど二代目は…


15/06/27(土)17:43:51 No.340431621

初代の1巻読み終えたばかりの人にこのコマを

1435394631036.jpg

15/06/27(土)18:17:06 No.340438162

斑目ハーレムの経緯

1.波戸のお着替えに半ば強引に斑目ハウス接収
2.波戸にフラグ立つ
3.アンジェラ襲来、斑目好き発言
4.文化祭でスーがキス
5.恵子が絡んでくるようになる
6.冬コミでアンジェラが堂々とハーレム宣言

あれ、ひとつも斑目主導のものがないぞ?
果たして斑目が悪いのか?

15/06/27(土)18:18:58 No.340438574

>果たして斑目が悪いのか?


OBのくせに仕事辞めて部室に入り浸ってるんじゃねーぞ

15/06/27(土)18:21:02 No.340438967

OBが大学のサークルに入り浸ると
誰も面白くない空間が出来上がるとよく描写できてる


15/06/27(土)18:23:34 No.340439517

だがちょっと待ってほしい
そこしか居場所が無いのだ
優しくしてあげてもいいんじゃ無いだろうか


15/06/27(土)18:24:42 No.340439754

甘い
俺だって似たようなもんなのに誰も優しくしてくれない
でもがんばって生きてます

15/06/27(土)18:27:21 No.340440300

学生でもないのに学内にいる無職の男
不法侵入だし
挙句色恋沙汰とかマジで最悪だろ
現実だったら後輩から「大人の対応」されて終わる話


15/06/27(土)18:30:44 No.340441019

OBの斑目出して人気を稼ぐ
でも現役部員キャラを立たせられい
でも斑目出して人気稼がなくちゃ

15/06/27(土)18:42:25 No.340443451

波戸が元凶すぎるけど
二代目ってあいつが主人公なんでしょう?


15/06/27(土)18:44:33 No.340443849

公式で波戸から斑目主人公になったと認めたよ

15/06/27(土)19:01:46 No.340447299

波戸よ、アメリカに行こうぜ
同性婚が全米で認められたばかりだ


15/06/27(土)19:07:50 No.340448610

恵子とアンジェラはいざ付き合ったらすぐ捨てられそう

15/06/27(土)19:12:05 No.340449468

波戸はそもそも性別の壁があるから論外
恵子は浮気症あるから不幸になる未来しかみえない
アンジェラはそもそも日本にいない

ハーレム以前に選択肢はスーしかいないんだぞラメ!


15/06/27(土)19:14:00 No.340449907

18巻を買って二代目の9って
初代より長くやってるのかって吃驚した


15/06/27(土)19:19:29 No.340451061

もうアンジェラでいいやん
何年も前から斑目のこと好きなんだから
このグダグダ展開なんとかしてくれー

15/06/27(土)19:21:49 No.340451605

班目がグダグダなだけで
他のキャラはみんなきっちり動いてる


15/06/27(土)19:22:33 No.340451781

班目がきっちりしてたら班目じゃなくなる

15/06/27(土)19:40:28 No.340455795

迷うにしても決めるにしても
まず班目は正直な気持ちを言葉に出さないといかん
関係が崩れるの怖いから・・・なんて無責任な言い訳ですよ
人間関係を築くのが嫌なら
誰とも会わずに自室にこもってるしかない
八方美人でゴールできるのはゲームの中だけだ

15/06/27(土)19:47:52 No.340457584

斑目は迷ってるんじゃなくてまだ混乱を引きずってるだけだろ
モテたことない奴に急にモテ期来たら誰だって悩むぞ
無茶言ってるのはヨシタケだよ


15/06/27(土)20:15:48 No.340464069

今の班目が悪いとは思わないけど
オモチャにされても全く同情出来ない程度には駄目


15/06/27(土)20:22:40 No.340465741

大野さんは論文書かないで留年するわ
ぷーのOBがサークルクラッシャーになる可能性あるわ
ろくな先輩いないな
ちゃんと論文書いて就職決まってるくっちーがましに見える


15/06/27(土)20:23:28 No.340465924

卒業出来なかったり卒業後に入り浸ってる先輩が
ろくな人な訳がない


15/06/27(土)20:34:56 No.340468837

斑目は再就職頑張れよ
新卒でもないスキルもない文系卒なんだからさ
その点大野は英語喋れるからまだマシか

15/06/27(土)20:39:37 No.340470082

斑目編終わらせて来年の新入生に期待したい所だけど
まだまだハーレムのうだうだ続くんだろうな


15/06/27(土)20:39:49 No.340470149

つーか今回の旅行で2代目も終わりじゃないの?
クッチーも居なくなってどう転ぶにしろ斑目の恋愛話終わったら
もう2代目で描く事ないでしょ














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月28日 16:36:36

>ちゃんと論文書いて就職決まってるくっちーがましに見える

これマジ?
朽木のくせに・・・

- - 2015年06月28日 17:41:49

オタの気持ち悪さ描くのほんと上手いよなこの作者
マダラメの銀魂風ツッコミとか、その隅っこに小さく牙突はやめろおとか追加されてるのがほんとリアルだわ
読んでていっつも頭痛くなる

- - 2015年06月28日 19:10:59

いやぁ初代読んでた時はここまでラブコメになるとは思わなかったぜ荻ちゃんが突然笹やんとフラグ立ち始めてからだよなこうなったの最初の頃のミイラみたいなラメ先輩がハーレム主人公になるとは誰が予想したよ?
評判悪いみたいだけど普通に2代目も面白いと思うんだけどなぁスールートでお願いいたします

- - 2015年06月28日 20:18:19

前から言われてる事だけど、別にげんしけんじゃなくても二代目の話はできるし、個人的にはして欲しくなかった。
キャラが同じなだけで、初代とは似ても似つかぬ別物になってるのが本当に嫌。

通しで集めてると初代と二代目との内容の濃さが違いすぎて悲しくなる。とても同じ巻数出てるとは思えん。
班目と春日部に決着付けた以外に良かった所がない。(それすら蛇足と言う人も多いが…)
その班目失恋からももう4巻も経つ訳だし、さっさと二代目編もケリつけて欲しいわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1130)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (89)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1094)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (84)
NARUTO (68)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (239)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (135)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (177)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (480)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (384)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (370)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR