食戟のソーマ 久我先輩に勝てるかな

1435312108891.jpg

15/06/26(金)18:49:33 No.340226703

負けるにしてもいい線まではいくだろ


15/06/26(金)18:50:26 No.340226843

来客数勝負では勝って食激で負けるんじゃね

15/06/26(金)18:52:38 No.340227171

半年すぎれば3年生卒業して
自動的に1年上位陣は十傑になれるのに








15/06/26(金)18:53:09 No.340227243

来客数では負けるけど
味のインパクトでは勝つくらいがいいかもしれん
先輩の麻婆食った後に客が
向かいの店美味しかったねーって話題にするだけで
先輩的にキレるレベルの大ダメージ


15/06/26(金)18:56:02 No.340227757

量産型の子分に頑張らせてるくらいの舐めプだしな

15/06/26(金)19:27:18 No.340233164

レシピは久我先輩のものだし
味もレシピ完全再現してるから手下の負け=先輩の負けだよ


15/06/26(金)19:30:28 No.340233775

そこはハゲのスペックで再現できるレベルのレシピだった
久我が本気出せばこんなもんじゃないでイケルイケル


15/06/26(金)19:32:04 No.340234091

久我の実力の底はそんなもんじゃないだろうけど
食戟の足がかりにはなるだろうな


15/06/26(金)19:36:05 No.340234837

今回は味の勝負じゃないし出皿勝負でもない
完全に売り上げだけの勝負だから
ここで先輩負けても格に傷は付かないだろうな
最初の約束通り食戟する流れになるのか
それともソーマ負けるけど先輩がソーマ認めて
食戟受けてくれるかのどっちかかな


15/06/26(金)18:54:36 No.340227514

さすがに8位くらいには余裕で勝って欲しいぞ

15/06/26(金)18:56:33 No.340227856

自分の料理を辛くても
やめられないのを見てるのが好きなやつなら
そこを逆撫でしそう

15/06/26(金)18:58:38 No.340228192

四宮の店であれだけ成長描写魅せといて
活躍が串焼き先輩と他かませ数名じゃしょっぱすぎるし
今回は相手も量産型の劣化久我なわけだから
気持ちよく勝って欲しいところ


15/06/26(金)19:06:36 No.340229498

負けて退学
第一部 完

15/06/26(金)19:06:41 No.340229511

さすがにソーマさんもう負けるのは簡便してくれ

15/06/26(金)19:18:20 No.340231571

量産型とはいえ
中華の基本すら知らんような奴に負けるのも
それはそれで何だかなあって気になる


15/06/26(金)19:19:24 No.340231759

ソーマは知識が乏しいだけで
知識さえ入手すれば実践できる腕があるでな…


15/06/26(金)19:10:45 No.340230166

戦わずに店の前で杏仁豆腐のデザート売って
便乗商売するとかだったら笑う

15/06/26(金)19:19:27 No.340231767

喧嘩売っといてそれはいくらなんでもダサいな

15/06/26(金)19:19:57 No.340231853

久我がもちろん勝つだろ
ただ久我が面白くないだけで


15/06/26(金)19:33:28 No.340234347

俺も先輩勝つけどなんらかの形で結果的に
その勝利にケチがつく形になって
「俺が直接倒してやるよ」って形になるんじゃないかなって


15/06/26(金)19:36:24 No.340234905

四宮からフランス料理の基礎学んで
今回久我先輩から中華料理の基礎を学ぶ形と
次はイタリア料理かな


15/06/26(金)19:36:23 No.340234899

十傑ここまで引っ張ってあっさり負けたらそれはそれでな

15/06/26(金)19:37:38 No.340235143

反面あんま負けると
トリコやオサレみたいな頼りない主人公になる可能性が…


15/06/26(金)19:38:46 No.340235373

下位の十傑くらいサクサク行かないと3年卒業しちゃうじゃん!

15/06/26(金)19:39:43 No.340235569

設備投資とか考えると最終的にソーマのが利益率高い
とかそんな感じなんだろうなあ


15/06/26(金)19:41:30 No.340235909

基礎工含めた設備投資は十傑の特権使って作ってた場合は
全部学校持ちだから経費に含まれないんじゃないか?


15/06/26(金)19:56:24 No.340238920

食戟に負けたら北条さんをあげるって言ったら
即食戟受けてくれそうだな


15/06/26(金)19:58:01 No.340239238

あの屋台じゃどう考えても売り上げ面で勝てない
でも展開的に次はⅣと食戟する流れだし
マーとラーが量産マーボーより上を行って
Ⅳがイラっときて食戟やる感じ?


15/06/26(金)19:59:40 No.340239571

麻と辣による辛さとは違う方向性で対抗するみたいよ
その為の屋台みたいだが何を作るのかね

15/06/26(金)20:01:44 No.340240005

とりあえず勝ち負けはわからないとしても
何らかの形で興味持たせて
食戟に漕ぎ着ける展開はほぼ確定かな


15/06/26(金)20:03:49 No.340240427

このマンガ基本的には食戟しないと物語進まないしね
選抜みたいな展開があれば別だけど
てか紅葉狩りって結局顔合わせ以外の目的無かったのね


15/06/26(金)20:06:33 No.340240982

文化祭って遊戯王先輩より錬金術先輩の方が
張り切ってそうだからそっち話が見たいわ

15/06/26(金)20:11:55 No.340242202

ソーマの所に客が来ない

芋煮会に付いてきた料理学校のガキ達が来て初実食

流れが変わる

なんだかんだで負けるが八席君プンスカ

それ見て二席のネーチャンがソーマを気に入る

みたいな感じ?
お茶会で二席が「面白そうな子」
みたいな目で見てたのが気になる


15/06/26(金)21:33:36 No.340261614

そろそろ四ノ宮戦超える盛り上がり見せて欲しい
トーナメントはグダっていけなかった











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2149)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (264)
グルメ 料理 (146)
ジャンプ (2940)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (305)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (263)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (106)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (84)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (30)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (511)
進撃の巨人 (104)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (622)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (18)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (60)
だがしかし (69)
チャンピオン (399)
刃牙シリーズ (146)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (386)
ヤングジャンプ (478)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (64)
ゴールデンカムイ (49)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (305)
喧嘩稼業&商売 (93)
彼岸島 (31)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (53)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (65)
ニュース (76)
雑誌 (100)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (745)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (900)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR