喧嘩稼業 梶原VS工藤決着!?

1435305053899.png

梶原敗北工藤勝利


15/06/26(金)16:55:52 No.340211230

ただの敗北ってことは死んだわけじゃないのか

15/06/26(金)16:58:19 No.340211502

梶原さんは生きてる








15/06/26(金)16:58:48 No.340211563

どういうこっちゃ

15/06/26(金)17:00:20 No.340211734

解毒薬を交渉の材料に使って命だけは助かった


15/06/26(金)19:57:25 No.340239127

解毒剤

1435316245465.jpg

15/06/26(金)19:58:32 No.340239355

>解毒剤

あかん
梶原さんそれは悪手や


15/06/26(金)19:59:11 No.340239464

こらあかんわ
覚醒展開よりアレだ

15/06/26(金)19:59:26 No.340239522

その命乞い全然ダメ!スポーツマンかよ

15/06/26(金)19:59:27 No.340239524

梶原さんwww

15/06/26(金)20:02:08 No.340240085

左手が斬られてなきゃ
反撃の余地があったという悲しい状況


15/06/26(金)20:03:16 No.340240314

歯を食いしばって力入れてる相手じゃ顎も外せないだろうし
残った目を潰した所で相手は
死を覚悟した上でやってるから力抜かないだろうし
両手あってもこの状態じゃ詰んでね?


15/06/26(金)20:05:09 No.340240686

でも左手切られてなかったら成長してなかったと思う

15/06/26(金)20:03:01 No.340240258

解毒薬があると工藤に告げる忍者。
嘘だと聞く耳を持たない工藤。
「ヒト血清を持っている。早く打てば助かる。」と梶原
「助かる可能性が100ではないと告げることで
真実味を増そうとしている・・・嘘だ・・・」
「死ぬ、死ぬ、死ぬ」今にも死にそうな梶原さん。
「俺を殺せばお前も死ぬぞ」
「自殺と変わらない。拾われずにゴミ箱の中で死を選ぶのか?
助かる可能性を放棄。十兵衛はどう思う?」
工藤、梶原さんを解放。ぐったりと倒れる梶原さん。
吉田「殺ったのか?」工藤「殺してねー」吉田「殺せ!!!」
「体に毒を入れられた。解毒法を梶原は知っている。
俺で金儲けをしたいなら梶原から聞き出せ」と工藤。
「絶対有利のこのルールで殺せなかった。こういう強さもあるんだな。」
「燃えたぜ」ゴングカンカンカン。
1回戦 第1試合 勝者 喧嘩師 工藤優作

15/06/26(金)20:07:18 No.340241151

工藤どんだけ十兵衛好きやねん
十兵衛も大概だけど

15/06/26(金)20:13:21 No.340242498

梶原さんに都合のいい展開だな
毒まで使って生き残るとか


15/06/26(金)20:18:41 No.340243712

片目の工藤と再戦とかハンデあり過ぎてつまんねーわ
目を潰したのは木多のミス


15/06/26(金)20:23:09 No.340244789

つうか工藤死ねばリザーバーとして
梶原上がれる可能性もあるし
工藤殺すでしょ梶原は


15/06/26(金)20:26:14 No.340245494

梶原が十兵衛との事まで持ち出して
説得するのは読めなかった
傍目から見れば十兵衛は
工藤が倒した連中の一人に過ぎないのに
ちゃんと工藤側も十兵衛を意識してると読んでたのは
たいしたもんじゃね


15/06/26(金)20:30:15 No.340246405

梶原さん切腹とかしないかなあ
言い訳しながら生きながらえる方がらしいけど


15/06/26(金)20:22:02 No.340244539

現代最強の猛毒の解毒剤が本当にあるなら
工藤どころか人類にとってめちゃくちゃ有益な訳だが
ひっそりと古流武術なんて
やってる場合じゃねーんじゃねえの梶原


15/06/26(金)20:30:35 No.340246480

ボツリヌスH型に解毒剤はない
梶原柳剛流ボツリヌスには解毒剤はある
これで良いだろう


15/06/26(金)20:31:19 No.340246641

十のときも十の親が有力者だと聞いて
殺すのはやめてやったし
工藤はもともと「理屈も損得もねえ、殺すっつったら殺す」って
タイプじゃないよね


15/06/26(金)20:33:23 No.340247113

工藤は解毒剤のために助けたって言うより
十兵衛と戦いたいから妥協した感じじゃないの


15/06/26(金)20:35:06 No.340247503

なんか納得いかない終わり方だ
工藤の気絶→復活のスパンが短すぎるのは
百歩譲って認めるにしても
その無理やりな展開を作った狼さんが
殺られる前に殺れって煽ったから
命が尽きる前に梶原を殺すか
自分が死ぬかになるのかな?と思ったら
ブラフ臭いことに簡単に耳を貸して
あっさり拘束解いてまだ余裕ありそうって…


15/06/26(金)20:36:40 No.340247860

しかし工藤にすらあらゆる手を尽くしても勝てなかったのに
この上まだ文さんを狙う気でいるのかね梶原さん
これで十兵衛にまでやられるような展開になったら
今度こそ親父のように首をくくった方がいい


15/06/26(金)20:37:46 No.340248089

かーっ
俺は命なんて惜しくないんだけどな
ー十兵衛の話をだされたらなー
かーっ

こういう心理を働かせて
恥ずかしい選択肢を選ばせた梶原さんすごい


15/06/26(金)20:38:18 No.340248201

正当な決闘で負けておいて
殺されなかったからって逆恨みした上
殺し合いで殺されそうになったら命乞いって
梶原さんかなり人間臭いよね
まあ逆恨みの発端が親父の死だから当然ではあるが

15/06/26(金)20:39:30 No.340248454

梶原さんが望んだ殺し合いなのに命乞いしてどうする
殺さなかったら逆恨みするしマジでどうしろって言うんだ


15/06/26(金)20:40:13 No.340248626

梶原 残心せず逆転される
工藤 梶原のブラフの可能性を疑いながらも
命惜しさにトドメささず

最後の最後で2人ともケチついたってのが俺の印象

15/06/26(金)20:40:16 No.340248630

後藤「いい解毒薬ありますよ梶原さん」
梶原「後藤先生に相談して良かった・・・これで殺されずに済みます」


15/06/26(金)20:43:22 No.340249357

ま、まて…命がけの試合で毒まで使った相手に
命乞いしてる梶原さんのヘタレっぷりは
みんなどーでもいいのか!?


15/06/26(金)20:44:54 No.340249732

梶原さんはここまでやる
喧嘩商売においては基本中の基本だ


15/06/26(金)20:45:11 No.340249815

元々の目標が文さんだからなぁ
ここで死を選ぶ必要性全くないし


15/06/26(金)20:45:35 No.340249887

これで梶原さんの言葉に耳を貸さずに
解毒剤とか要らないから死ねとかしても
みすみす生きられる選択肢を手放したアホ
死亡確定で十兵衛戦がとんだ茶番になった
とか言うんでしょう?
俺知ってる


15/06/26(金)20:48:39 No.340250634

許す→ギブアップ勝利、解毒剤も手に入るかも
不許→梶原死亡で勝利、解毒剤なし
どうせ勝つなら助かる可能性が高いほうがいい


15/06/26(金)20:50:47 No.340251121

勝つことは工藤に意味ないだろ
勝って死ぬか一択から
勝って生き残るか、勝って騙されて死ぬかの三択になっただけ


15/06/26(金)20:48:26 No.340250578

梶原はおそらく工藤より格上であろう
文さんに勝てるわけがないなこれじゃ


15/06/26(金)20:52:23 No.340251488

どっちもかっこ悪い感じで終わってしまったな

15/06/26(金)20:53:44 No.340251786

まさにこれなんだよな・・・

15/06/26(金)20:55:17 No.340252159

>どっちもかっこ悪い感じで終わってしまったな

まあ人間臭さが持ち味の漫画だしな
そのキャラも達観してると
修羅の門みたいになるし(否定してるわけじゃない)


15/06/26(金)16:58:41 No.340211548

この試合が終わったら
また長期休載かもしれないと思うとたまらない


15/06/26(金)19:41:55 No.340235994

次号休載!

1435315315106.jpg











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年06月29日 22:04:20

どこがかっこわるいんだ。アホか。
やけくそになって死ぬ方がかっこわるいわ

- - 2015年06月30日 00:24:03

あくまで目的は文さんなんだから、こんなとこで死んでも無意味
だから命乞いしたんだろ。
普通に見てりゃわかると思うんだが

- - 2015年06月30日 07:40:09

梶原の鍛えていた顎の出番は?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR