All You Need Is Killの漫画を三話まで試し読みしたんだが

1435396411385.jpg

死亡時ループ者がこの漫画二人いるみたいだけど
一人死んだらもう一人は
どうなるのか気になったので教えて


15/06/27(土)19:56:17 No.340459503

とりあえず漫画の設定では
「死亡時ループ能力」は無いと思われる
主人公が死んでループしてたのはその後で
リタがサーバー倒してたからっていう説明が漫画内であったぞ
(リタは初回だけループする作戦なので
1回目はわざとバックアップを倒さない為ループするが
その初回に主人公がサーバーを倒してしまった為主人公が
ループに巻き込まれた)


15/06/27(土)18:16:03 No.340437950

買え
漫画2冊で小説網羅してるから買え











15/06/27(土)18:29:03 No.340440638

結構きれいな絵だなーておもったら
デスノートの先生じゃないか

映画しか見てないけど
リタとトム・クルーズが訓練してるときに
ちょっとトムがけがをするとリタはすぐにトムを殺して
リセットしてたけど
その時間線のリタは遅かれ早かれ死んじゃうんだよね…

知っててトムを殺すリタの意志の力がスゴイと思った


15/06/27(土)18:32:42 No.340441438

パラレルワールドとかそういう話には波及してなかったので
時間巻き戻し権限(?)持ってるケイジが死んだ時点で
その先の未来は存在しないんちゃう?
リタ視点ではその瞬間に世界が終わるようなもので


15/06/27(土)18:35:18 No.340441988

なるほどね


15/06/27(土)18:29:48 No.340440803

映画だと女の方は輸血されてループ能力失ったと言ってた

15/06/27(土)18:32:43 No.340441440

じゃなくて大量に血液を失ったらやろ

15/06/27(土)18:31:08 No.340441115

2巻でケイジが死亡した場合は全てリタがギタイを殲滅していた
みたいな説明をしてたはずだけど


15/06/27(土)18:37:48 No.340442502

映画の〆が主人公の晴れやかな笑顔で
なんだかんだでハッピーエンドいいなあって


15/06/27(土)18:38:39 No.340442675

小説しか読んでないけど映画は結末とか違うの?

15/06/27(土)18:38:53 No.340442720

結末どころか設定も何もかも違う


15/06/27(土)18:39:41 No.340442879

まずリタにループ能力がない
前はあったけど失われたという感じ


15/06/27(土)18:39:06 No.340442757

映画版は設定をスマートにしてて観やすかったな

15/06/27(土)18:51:24 No.340445197

映画と小説(と漫画)を一緒に語ろうとするのが
無謀なぐらい設定が違う気がする


15/06/27(土)18:46:01 No.340444159

スーツ使いこなすとちょう強いけど
どっちにしても1ミスで死ぬのは酷いクソゲーだと思った
もうちょっと防御にもステ振ってあげてほしい


15/06/27(土)18:55:51 No.340446071

映画あんま売れなかったんだってな
原作ラノベはそれなりに好きだったから気になったわ


15/06/27(土)20:02:53 No.340460972

ぶっちゃけスーツの必然性がない所が
外国に受けなかった理由だろうな


15/06/27(土)19:33:42 No.340454259

映画版はテンポよくサクサクと話が展開して
かつシンプルにまとまっているので面白い
ループ物でバリバリのアクション映画をやってると言う所も面白い
ループ物って悲壮感漂う内容のものが多いし


15/06/27(土)19:37:32 No.340455129

トムが死にまくるところ上手くギャグに昇華したなって
小説だと1回数行で
何度も死んでるところシリアスで閉塞感がある


15/06/27(土)20:04:17 No.340461296

映画版はパイルバンカーを省いたのは何でだ
・・・と思ったけど火薬で打ち出す接近戦用の杭なんて
アメリカ人から見たらアホっぽいか


15/06/27(土)20:08:19 No.340462252

「火薬で杭を打ち出す・・・?
火薬で弾を銃から撃ち出せばいいだろ!?」こんな感じか


15/06/27(土)19:40:52 No.340455882

原作の永遠に戦い続ける絶望的エンド好き

15/06/27(土)20:15:18 No.340463947

映画はループ能力失ってからの展開がご都合感あるのが残念
と言うか画面暗くて何が起こってるのか全然分からねえ
司令部に乗り込む下りは秀逸だった
おまえら何回やり直したんだよ


15/06/27(土)20:24:08 No.340466073

ループ可能な時は覚えゲー
献血でループ不可能になってからは
経験値必須ゲームになったってイメージ













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1141)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (91)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (36)
ジャンプ (1114)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (87)
NARUTO (71)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (44)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (244)
進撃の巨人 (45)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (211)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (14)
だがしかし (10)
チャンピオン (141)
刃牙シリーズ (45)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (205)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (487)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (388)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (376)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR