暗殺教室 FPSすげぇぇぇぇ!

1435777266370.jpg

15/07/02(木)04:15:37 No.341368615

オタクの好きそうな設定の女だな

15/07/02(木)04:17:04 No.341368678

極めたのはゲームでリアルをごっちゃにしちゃいけません
ジャンプして空中から7発とか
ただの乱射やんヘッドショット1発でし止めろや


15/07/02(木)04:20:28 No.341368834

ゲームってサバゲ以下だぞ










15/07/02(木)04:39:44 No.341369612

自分でこのゲーム極めたわー
って言ってる奴は大抵極まってない

15/07/02(木)04:56:33 No.341370148

世界ランキング1位にでもなれば
極めた事になるんじゃないの?


15/07/02(木)05:11:15 No.341370662

そういえば米軍初めとして海外の主要国って
兵士の思想教育+連帯訓練と宣伝のために
FPS開発してるんだよな


15/07/02(木)05:21:54 No.341370984

オンラインゲーで強いからって
なぜリアルサバゲーで強くなるのか


15/07/02(木)05:25:53 No.341371103

こいつの強さってゲーム関係ないんじゃないかな…

1435782353393.jpg

15/07/02(木)05:37:54 No.341371454

すごいけどそのジャンプ要らないよね

15/07/02(木)05:41:14 No.341371551

危険だよね
着地までの動線ばればれだし
まず走ってくるとか音でばれる

15/07/02(木)05:48:38 No.341371740

FPS界の上位陣は割りとマジで人間辞めてるっていうか
人生の大半をFPSに捧げているような魔人の集まり


15/07/02(木)05:51:00 No.341371819

格ゲーとかはうまい人のプレイ見ても参考になるけど
FPSは次元が違いすぎて全く参考にならないわ


15/07/02(木)06:11:35 No.341372388

リーンなしやぴょんぴょん跳ねてる
スポーツ系のFPSやってても現実ではボロ負けするだろう

15/07/02(木)06:26:26 No.341372783

たぶん作者FPSもサバゲもよく知らないで描いてるだろ

15/07/02(木)07:18:23 No.341374841

いくらFPSを極めたとして
走りながらボタン一つでリロードは出来ないからな

15/07/02(木)07:33:36 No.341375601

そっちは対殺せんせー授業で練習してんじゃないかな

15/07/02(木)07:36:22 No.341375699

射程が違いすぎるからFPSやっててもサバゲは上手くいかんよ
ショットガンの射程がエアガンの狙撃銃の射程だし


15/07/02(木)08:22:55 No.341378264

漫画の中の「ゲームで覚えた?
そんのリアルに通用する訳ないじゃん!」も
わりと同レベルな気がする

15/07/02(木)09:09:12 No.341381535

スレ画は軍事的な訓練を積んだ上で
ゲームの経験を活用してる
ゲームしかやったことのない子が
実戦で急に強かったとかそういうのとは違う


15/07/02(木)10:46:58 No.341390262

プレイヤーが全員スレ画みたいな動きできるという仮定なら
「ゲームの中で可能な行動で組まれた陣形」の知識なんて
役に立つのかと思うが
まあそういうツッコミをする漫画じゃないんだろうけど













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年07月03日 17:48:43

単純にみんな同じ訓練してるからFPS分半歩先を行ってるぐらいの感覚でええねん
ゲームやってるから弱くなるってことはないでしょうよ

- - 2015年07月03日 17:48:57

>オンラインゲーで強いからって
>なぜリアルサバゲーで強くなるのか

そこはほら、日ごろの訓練も欠かさずやってきた成果というか…

- - 2015年07月03日 17:59:33

お前らの文句ばっかりのコメント本当につまらねぇわ

- - 2015年07月03日 18:20:25

まあ廃人ゲ-マ-の反応速度にマジモンの軍人が度胆抜かれたって話ある位だからね・・・何であれ一芸を極めた人は凄い・・・

野球やサッカ-のスポ-ツ選手だって究極の野球オタク&サッカ-オタクってことだしね・・・

- - 2015年07月03日 18:33:23

暗殺教室にこんなつっこみするやつホントにいるんだな・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR