アニメ 血界戦線の最終回どうなってるのさ…

1437022258028.jpg

15/07/16(木)13:51:29 No.344287757

もうやる気ないんだろ

15/07/16(木)13:52:10 No.344287843

鋭意制作中です

15/07/16(木)13:52:42 No.344287913

最終回はBDを買って確かめてね!をやって更に叩かれそう










15/07/16(木)13:56:33 No.344288426

赤髪の白雪姫にスタッフとられちゃってるのかなボンズ
とか
適当なことを言ってみる

15/07/16(木)13:56:49 No.344288465

夏アニメが終わる頃に最終回とかやられても困るぞ


15/07/16(木)13:58:26 No.344288657

30分じゃ収まらなかったから拡大枠で放送すると聞いた

15/07/16(木)13:59:55 No.344288838

オリジナル部分こそ圧縮すれば良かったのにね

15/07/16(木)14:06:10 No.344289597

血界戦線つくってるところは、もう次の仕事入ってるんだろ?
製作の時間とれてるのかな


15/07/16(木)14:07:47 No.344289803

結構面白かったしオリキャラストーリ入れるなとは言わん
だが監督や脚本が作品を私物化していいわけじゃない


15/07/16(木)14:11:51 No.344290283

円盤の最終巻だけ出るのが遅くなり出た頃には
売れなくなってるパターンだな


15/07/16(木)14:13:43 No.344290483

最近こういうの多くない?
アニメの製作現場で何が起きてるの?


15/07/16(木)14:15:22 No.344290674

まどかが津波の関係で遅れた事はあったけど
そういうの以外にこんな週刊漫画みたいな遅れ方をしたのって
ほとんどない気はする


15/07/16(木)14:20:22 No.344291248

ガルパンとか最近ではゴッドイーターとかくらいかな

15/07/16(木)14:15:42 No.344290707

最終回出したらズコーってなるのが明白だから
もったいぶらせておけば話題はある程度維持出来るため
引っ張ってるだけでズコーな結果だよ
さっさと終わらせて次のアニメのための枠になるか
このまま永久に引きこもっておくべき

15/07/16(木)14:18:18 No.344290999

これに関してはスケジュール調整ミスっただけだと思うけど
だいぶ前からだけど1クール辺りに作られるアニメ増えすぎだよ


15/07/16(木)14:19:47 No.344291170

ガルパンがこんな感じだったな
総集編2回いれて最後間隔空いてと

作品の評価は高いし水島努は現状売れっ子だし
血界の監督も倣えるといいね

15/07/16(木)14:22:55 No.344291506

でもぶっちゃけ血界は原作あったのに
オリジナルぶっ込んで遅れたんでしょ?
擁護しようがないわ

15/07/16(木)14:24:11 No.344291658

そのオリジナルが面白い内容ならまだ救いはあるけど
現状くぎゅ鑑賞会でしかないからなぁ


15/07/16(木)14:25:01 No.344291749

血界はボンズBスタだか
スケジュールは守るアニメーターが多いはず
今回の騒動はコンテか演出で止まってるか、
監督で止まってる可能性が高い

15/07/16(木)14:52:40 No.344294938

血界はCスタ+Aスタ
Bスタは赤髪やってる


15/07/16(木)14:29:17 No.344292246

拡大版の枠とれてねーって話じゃなかったのか


15/07/16(木)14:30:49 No.344292432

完成してないよ

15/07/16(木)14:31:58 No.344292589

そ、そんな!もう何週間前だよ!?

15/07/16(木)14:31:30 No.344292528

原作は容赦無くカットするのに
オリジナルはカット出来ません三週も余裕取ったけど出来ません
もう別会社で作り直してよ


15/07/16(木)14:35:51 No.344293003

二期枠取れてたら妖眼幻視行まで行けたんだろうが
一期だけでそれやるとオリ入れる以上にグダグダになるし
かといってある程度の終わりをつけないとアニメにならないし
しょうがない部分もあるな…ただ完成はさせてほしい













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年07月17日 12:31:22

アニオリが気に入らないってわけじゃないけど、やっぱりトータスナイトのエピソードはアニメで見たかったよ…

- - 2015年07月17日 16:44:21

金がかかった糞アニメだからなぁ
原作読んでたら我慢できないレベルで糞だよ
Pがやり手でOPEDに受けが良いのを引っ張ってきて
イベントチケットでブーストかけたから売れただけ

後半とかラジオとか遠まわしに監督批判がばんばん出てるからね
監督が音響監督もやってるから何度もくだらない取り直しさせてるらしいよ

- - 2015年07月18日 02:57:30

原作の話は10分くらいの迫力もないペチペチパンチと見せ場は引かせて何やってんのか分からない適当ぶり
でもオリストは時間かけてじっくりゆっくり丁寧にやりまーす
うちのオリキャラちゃんは本当に可愛くて可哀想でしょ!

本当にうざい 大体血界戦線のキャラは自分の過去のことそんないつまでもグチグチ言わんわ
世界観に合ってないふっるいテンプレストーリーなんてぶっこむんじゃねーよ
こんな糞なオリスト入れてないちゃんとした原作再現したアニメどっかが作ってくれ
どうしてもオリスト入れたいのなら、ちゃんと原作の世界観を尊重した話し作ってからやれや

- - 2015年07月19日 17:15:03

やっぱり同じ気持ちだよな…
某アニメまとめブログの※欄とか不満言ったら原作厨扱いされる異常っぷり
アニプレの工作かとすら疑ってしまう

- - 2015年07月21日 04:37:51

テンポ悪いし戦闘シーン迫力ないし原作の良さを引き出してるかと言われたらあれだしな
EDの良さだけで俺の中で良作扱いになってるわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1159)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1143)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (92)
NARUTO (73)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (77)
ジョジョの奇妙な冒険 (116)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (9)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (219)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (147)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (210)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (184)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (22)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (59)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (397)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR