銀魂って死んだ死んだ詐欺多すぎて将ちゃんの死が薄くなったよな

1437060738518.jpg

15/07/17(金)00:33:05 No.344412837

さすがに佐々木は死んだんじゃねえの
最終決戦で顔半分メカになって助けに来るかもしれんけど


15/07/17(金)00:35:50 No.344413496

ギャグ漫画のシリアス展開ってつまらんよね


15/07/17(金)00:36:49 No.344413747

スレ画を死んだ詐欺だと思ってるのは
貼られた画像しか見てなくて漫画は読んでない人











15/07/17(金)00:36:37 No.344413691

ゴリは一回目は夢オチだし
二回目は仮死薬だし別に死んだ詐欺でもないような


15/07/17(金)00:45:41 No.344415766

後になれば違ったってわかるけど
少なくとも最初は死んだ事を臭わせるじゃん
他の漫画家もやってるけど空知は最近顕著になってる気がする


15/07/17(金)00:47:47 No.344416246

そもそも今まで名有りキャラが死にそうになるような
修羅場自体そうそうなかったので


15/07/17(金)00:36:50 No.344413752

本当に連載畳みに行ってるんだなって感じが
ひしひしとしてつらい


15/07/17(金)00:38:44 No.344414185

逃げててまだまだ終わらなさそうんだけど

15/07/17(金)00:39:35 No.344414385

この漫画、刀で刺されたくらいじゃ軽傷扱いだから

15/07/17(金)01:35:11 No.344425218

科学力が宇宙旅行出来るレベルなので
即死さえさければ大抵の傷は治せるだろうね


15/07/17(金)01:37:04 No.344425511

機械の体を手に入れれば良いんやな

15/07/17(金)00:39:52 No.344414449

シリアスが銀さんかっこいい展開でしかないから白けてきた

15/07/17(金)00:40:57 No.344414702

連載終わっても寂しくならないように最期はつまんなくしてやるよ
っていうゴリラの優しさ


15/07/17(金)00:41:11 No.344414756

ゴリラは絶対死なないことがわかった

15/07/17(金)00:42:40 No.344415069

シリアスでもシメはうまいと思うけど過程がね・・・

15/07/17(金)00:42:40 No.344415070

いやまぁ別にシリアスやってもいいよたまには
一年もやってんじゃねーよと

15/07/17(金)00:48:07 No.344416319

ジャンプのメイン層とメスにとってはシリアスのがウケるんでしょ
シリアスよりギャグ描くほうが労力使うんだろうし


15/07/17(金)00:50:33 No.344416861

そもそもシリアスが受けないって意見が実際大勢とも限らんし
まあいいんじゃね 個人的には今の話はもう飽きたけども


15/07/17(金)00:51:20 No.344417031

空知はインタビューでシリアス望まれてないのは分かってる
けど人気出るのはシリアスなんだもんと言ってる
因みに今やってる話は最終章じゃない
次の話が最終章になるのかな?

15/07/17(金)00:43:16 No.344415214

あそこまで追い込んだら普通
脈とか確かめる以前に心臓あたり刺したり撃ったりして
それから近付くよな

15/07/17(金)00:43:20 No.344415236

死神編終了で一度ギャグ長編挟んで欲しかった

15/07/17(金)00:44:36 No.344415506

アニメも死神終わったらそのまま将軍暗殺いくんかな

15/07/17(金)00:45:09 No.344415645

松陽先生の謎編だけであと半年は戦える
みんな集まっての最終決戦でさらに1年


15/07/17(金)01:01:08 No.344419048

単行本の質問コーナーとか読むとうまいなって思う

15/07/17(金)01:02:11 No.344419272

その気になればこち亀ポジにもなれる作風なんだろうけど
こっちは毎週ギリギリまで粘ってこの結果だからなあ
余裕あるスケジューリングと
ローテが完成されてるあっちとはやっぱ違うか


15/07/17(金)01:10:29 No.344420883

今だ紅桜編を超えるシリアス長編は描けないのか空知

15/07/17(金)01:11:41 No.344421106

俺の中では鳳仙も四天王も超えてますが…

15/07/17(金)01:13:03 No.344421343

かぶき町四天王編以上はもう出ない

15/07/17(金)01:16:05 No.344421903

吉原編所見のときはめっちゃ好きだったんだけど
最近見直したらちょっと微妙に感じたな
特にアニメのほうは演出にかなり助けられてる気がした


15/07/17(金)01:19:15 No.344422475

>吉原編


あのくどい台詞はいただけない

15/07/17(金)01:18:36 No.344422360

一国傾城編もかなり好きな話だったけど
G嫌が生きてるの知って肩すかしくらった


15/07/17(金)01:23:40 No.344423293

ギャグ漫画でシリアス展開やるのはまぁいいけど
シリアスならシリアスでスパっとやって欲しい


15/07/17(金)01:42:06 No.344426228

新たなボスの偽松陽が出てきたからって
朧がトシとゴリにやられるとは思わんかった


15/07/17(金)07:57:48 No.344447090

片腕切り落とされただけだから!
機械の義手と眼帯付けて再登場するから!













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年07月24日 23:13:18

まずギャグ漫画って言い切るのがどうなんだろうっていう
シリアスっぽい展開ならそれこそ1話からやってる

- - 2015年07月25日 14:20:04

え?ゴリ死んだんとちゃうんか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1214)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (96)
スポーツ (61)
バトル ファンタジー (92)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1243)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (106)
NARUTO (86)
BLEACH (62)
HUNTERXHUNTER (84)
ジョジョの奇妙な冒険 (121)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (25)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (259)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (18)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (225)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (11)
チャンピオン (151)
刃牙シリーズ (50)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (86)
咲-Saki- (22)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (195)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (17)
ヤングマガジン (109)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (23)
アフタヌーン (47)
角川系 (46)
コロコロ (40)
よつばと! (22)
アニメ (505)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (420)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (417)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR