ヒロアカがあるのに何故レディジャスティスを連載させたのか

1437112739548.jpg

すでにヒーローものあるのになぜかぶせてくるのか

15/07/17(金)15:03:00 No.344496135

アメコミ好きじゃなくてアメコミ実写映画好き?

15/07/17(金)15:11:08 No.344497167

 こっちの方がいい…










15/07/17(金)15:12:58 No.344497395

爆弾魔編から絵も荒れてきたしギブっぽいな

15/07/17(金)15:13:16 No.344497432

向こうで実写スーパーガールのドラマも始まったし
タイミングは悪くない

15/07/17(金)15:13:28 No.344497452

意味のないオッドアイに
3話くらいまで気づかなかったメッシュ
このねーちゃん自体は結構好きなんだけど
0.00002%ぐらい話がつまらないのがちょっと致命的かなって

15/07/17(金)15:15:12 No.344497684

ヒーローものじゃなくヒロインものなんだろう
そしてヒロインものにはしつこいほどのピンチが要る
ヒーローは活躍が要るがヒロインは活躍よりピンチだ
そこらへんが足りない

15/07/17(金)15:15:50 No.344497754

先週目に見えてコマ割りが
わけわからんことになってて
まともに読めないレベルのページがあったんだけど
作家さんが精神的に何かあったのかすごい不安になる


15/07/17(金)15:16:59 No.344497902

単純に週間連載がキツいのでは

15/07/17(金)15:18:19 No.344498056

全てに於いてペラいっつーかニワカ臭
アメコミ知識映画だけなんだろうし


15/07/17(金)15:19:52 No.344498245

アメコミ知識???
最初から恥じらいお色気うを銘打ってるのに何を言っとるんだ……

15/07/17(金)15:18:42 No.344498102

もう少し女体をバランス良く描けるようになってからやれば
話はつまらなくてもどうにかいけたかもな


15/07/17(金)15:19:00 No.344498142

せめて単行本は買うよ…最後まで頑張ってね作者

15/07/17(金)15:20:57 No.344498386

敵がひたすら小物で不快でドラマがないから
そりゃ打ち切られるわ

15/07/17(金)15:27:22 No.344499273

つーか敵がどんな奴でもレディジャスティスの性能なら無敵すぎるし
シリアス展開は微塵も必要ないんだよな
メガネも悪の組織もテレビで見てる市民も
みんなでレディジャスティスのエ□ハプニングで鼻血出す
っていうパターンでいいんだよ

ただそれでやっていくだけのエ□パワーエ□画力が作者になかった


15/07/17(金)15:32:45 No.344500015

だよな
能力減退とかの葛藤や弱いのが
正義のために努力するって話でもないし
つまらないワンパンだわ

15/07/17(金)15:22:49 No.344498625

ヒロイン超強いわだから真面目に真っ向勝負じゃなくて
俺達の組織はあの娘のパ◯ツ見る為に玉砕覚悟で行くぜ!
ぐらいのバカで良さそう


15/07/17(金)15:25:44 No.344499036

悪役なんて小物でいい
ひたすらヒロインにエ□いことを企む小悪党のほうがいいくらいだ


15/07/17(金)15:25:48 No.344499049

エ□ヒロインってジャンルが
世界的に時代遅れになってる中でやるなんて
よほどの熱量があると思ったら全然中身が練れてなかった


15/07/17(金)15:27:37 No.344499304

せっかくジャンプでアメコミパロやるんだからもっと弾けようぜ
本家アメコミの方がよっぽど弾けまくってるよ


15/07/17(金)15:28:14 No.344499398

もっとガンガンアメコミヒーローパクって
キャラだしてトンデモヒーロー路線に行くべき
ちょうどアベやってるからネタとしても美味しい時期なのに


15/07/17(金)15:33:49 No.344500168

強いのはスーツのおかげって設定にすればよかったのに
そうすれば脱がそうとする理由ができる

15/07/17(金)15:35:11 No.344500373

理由なんて無くても勝手に剥けちゃうから意味が…
つかそれだと剥かれたら完全無力化して話が終わっちゃう


15/07/17(金)15:36:39 No.344500583

ハリウッドモロパクでもいいから
面白ければよかったんだよな面白ければ正義
バクマンはそこだけは真理をついてた


15/07/17(金)15:49:54 No.344502516

面白い面白くないじゃなく
戦ったり救助したりすること自体は
三コマくらいに収める為の無敵設定じゃないの?
苦戦したり力を振り絞って頑張ったりといった
バトルものの楽しさをどうこうする話じゃないと思うよこれ
作者はそっちをやりたがってる気もするけど


15/07/17(金)15:52:12 No.344502877

作者は今のアメコミ映画よりクリストファーリーヴの
スーパーマン1~2あたりを参考にしつつ
無敵の王道ヒーローがいかにバカに
エ□トラップに引っかかるかを考えた方がいいぞ


15/07/17(金)15:53:37 No.344503087

アメコミ映画パロにしても寒いダークナイトもどきじゃな……
キャラに映画語らせるシーンとか寒すぎたし
パロやるにしてももっと上手くやれよ


15/07/17(金)15:51:17 No.344502747

話がつまらないのと描きなれない構図があつしになる
・・・けどそれって連載つづけてけば直るかもしれんし
ここで打ち切りはもったいないと思うんだよなぁ


15/07/17(金)15:53:31 No.344503070

次回作で頑張って下さいね
商業誌は漫画道場じゃないんで


15/07/17(金)15:55:24 No.344503356

そんなんだから鰤がいつまでたっても切られないんじゃないか
老害化してるぞ

15/07/17(金)15:58:39 No.344503827

>ここで打ち切りはもったいないと思うんだよなぁ


言いたいことはわかるけど
もっと絵が上手くて面白い人が
連載で地力をつけるって可能性のほうが高いから


15/07/17(金)16:02:16 No.344504321

面白かったらこの作者アメコミ好きなの分かるわって
好意的に受け止められたと思う
ニワカ言ってるやつは面白くないから否定的に見えてる


15/07/17(金)16:05:44 No.344504825

スーパーマンやバットマン知らんでも
0.000001%のパンチで建造物破壊できるヒロインが
なんで二つの爆弾同時に解除せなあかんのか
ひぇ~とか動揺してるのかよくわからんかった
お前の超スピードならどっちも余裕で
宇宙のかなたに放り投げられるんじゃねーのか


15/07/17(金)16:10:06 No.344505431

超スピードで爆弾持ち上げて
上空に行ったら取ってだけ取れそうよね
まぁ突っ込むのも野暮だけど


15/07/17(金)16:14:34 No.344506042

ジョーカーもどきのおっさんなんぞ出さずに
もう一人超パワーの♀出せばまだ可能性はあった


15/07/17(金)16:25:57 No.344507660

アウトにしてもまだ猶予あるんだから
敵にエ□いねーちゃん出して欲しい
メガネは隕石か地割れで消せばいい


15/07/17(金)16:27:31 No.344507878

エ□い敵との取っ組み合い見たいよね
今のチンピラはいるだけ無駄なキャラだし


15/07/17(金)16:27:39 No.344507890

なんか執拗に女ウ゛ィランとかの登場希望してるけど
それやっても間違いなく生き残れませんよね


15/07/17(金)16:28:13 No.344507972

そりゃそうだけど
やるべきことはやろうぜって言う話

15/07/17(金)16:40:44 No.344509809

アメコミヒーローもの描きたかったけど
丸被りだから駄目って言われたんじゃない?
それで編集からエ□枠が空いてるから
そこならいいよって言われたとか
なんか本当に作者が望んでエ□いの描いてるか疑問なんだよ


15/07/17(金)16:42:15 No.344509998

というか敵はどうあがいても
レディジャに勝てるワケないのに何を頑張ってるんだろう…
例え病院か学校が爆破されても
怒ったレディジャに何されるか分かったもんじゃないのに
というか人質取ったのにレディジャ投降させなくて良かったのかな?
なんで自由に行動させてんのよ


15/07/17(金)17:09:01 No.344513703

正直ヒーロー物としては
DBのグレートサイヤマン編の方が面白かった









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2015年07月19日 21:02:43

女敵キャラは出てくるかもね。
その敵キャラと仲良くなって、銀河的な敵と戦うみたいな展開が欲しい

- - 2015年07月19日 23:01:41

いくらなんでも鳥山の漫画力と比べたらあかんわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1159)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1142)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (92)
NARUTO (73)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (77)
ジョジョの奇妙な冒険 (116)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (218)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (147)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (210)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (184)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (22)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (59)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (397)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR