ワンピースのスモやんってどんどん大人しくなるね

1438100724873.jpg

15/07/29(水)01:28:24 No.303966542

地位があればできるのかできないのかはっきりしろ

15/07/29(水)01:28:24 No.303966543

結局麦わらが活躍したことに変わりはないのに
それでいいのか海軍


15/07/29(水)01:31:12 No.303966904

地位のせいにするなよ
お前が弱いのが一番の原因だろう

15/07/29(水)01:31:34 No.303966941

地位があればできると思ってたけど
実際は地位があっても難しいって事じゃないかな









15/07/29(水)01:30:09 No.303966771

ワンピースってこういうキャラとキャラが
絡まるシーンはすごく面白いのよね


15/07/29(水)01:32:17 No.303967021

こんな過去抱えてるならスモやんの役目でよかったじゃん!

15/07/29(水)01:32:23 No.303967037

無責任な立場だと好き勝手言えるよね

15/07/29(水)01:32:36 No.303967062

地位があれば何かできたかもしれないって部分は
はっきりしてない?
藤虎がやったみたいな真似は
俺にはできないだろうがって意味合いで

15/07/29(水)01:33:26 No.303967171

まあ絶対作戦でも土下座するタイプじゃないよね

15/07/29(水)01:34:38 No.303967324

土下座できるようなタマじゃないからなスモやんは
同じ位置にスモやんがいても
またおのりながら手柄はもらっちゃうだろう


15/07/29(水)01:34:46 No.303967341

ドフラにやられてずっと寝てたの?
てかドレスローザ編って何日の出来事なんだ


15/07/29(水)01:35:26 No.303967436

3時間ぐらい

15/07/29(水)01:36:27 No.303967620

ヒモやんがやられてから一日くらい

15/07/29(水)01:38:04 No.303967914

藤虎さん前々から出てるキャラだったら
まだスモやんもカッコついたのに
スモやんより新人だからな


15/07/29(水)01:36:23 No.303967613

これふまえて藤虎がやった以上の活躍が
スモやんには用意されてるんだろう
何かあるかな……


15/07/29(水)01:38:36 No.303968008

ルフィが倒した大物を捕縛!
昇進やったー!おのれ海軍!麦わらを捕まえる…!


15/07/29(水)01:41:48 No.303968483

ローグタウンに帰って雑魚狩りしてた方がいいと思う

15/07/29(水)01:42:52 No.303968604

藤トラと仲良くて青雉とはお友達でいいポジションじゃんスモやん…

15/07/29(水)01:44:31 No.303968793

将校って覇気使えるのが条件だった気がするけどもう習得した?

15/07/29(水)01:47:14 No.303969086

ローと戦ったときに
たしぎの覇気じゃガードは無理だ!って言いながら自分は戦えてたから
覇気自体はどっちも使える


15/07/29(水)01:47:49 No.303969157

ちゃんとした師の元で修業しないと強くならない世界だし
スモやんはもう限界じゃないかな


15/07/29(水)01:46:19 No.303968997

二年後大将になって藤虎ポジってのは駄目だったのかな


15/07/29(水)01:48:56 No.303969286

大将だと自由に行動できないのでルフィを追うってのがしづらいんだ…

15/07/29(水)01:48:56 No.303969288

バリバリ叩き上げで現場一筋の仕事人なのか
海軍の未来を案じて上層部を目指す改革者なのか
どっちか一本に絞れれば楽だったんじゃないかと思う


15/07/29(水)01:53:22 No.303969754

実際スモやんがルフィ並みに強かったら
海軍の立場でルフィの前に色々解決しちゃうし
尾田っち的にはこうするしかないんだろうな


15/07/29(水)02:01:43 No.303970534

スモやんは執念みたいのが足りないんだと思う
やられたあとに気合で立ち上がったとこ見た覚えがない


15/07/29(水)02:06:52 No.303971034

死んでも引かねえ!をやらない男だなそういえば
ある意味大人なんだけど漫画的には面白みがなくなってきてるな


15/07/29(水)02:05:35 No.303970904

めっちゃ市民に怖がられてるけど
ちゃんと公私わきまえてるし常識あるし
海賊めっちゃ憎い普通の海軍だし
それだけでスモやんの株ストップ高で始まったんだよ


15/07/29(水)02:09:51 No.303971308

スモやん弱いのにプライドばっか高いし大将殿を呼び捨てだし
G-5はやっぱりダメだな


15/07/29(水)02:11:57 No.303971494

サボとは炎と煙で勝負つかないんで同格!同格です!

15/07/29(水)02:12:56 No.303971581

サボはメインは握撃で炎はスパイス程度でしかないから

15/07/29(水)02:12:58 No.303971585

覇気なしには実質物理無効ではあるけど
風でモクモクが飛んだりするし戦わず逃げるだけならできそうではある


15/07/29(水)02:13:10 No.303971605

スモやんは能力に頼らない純粋な体術レベルが低そう

15/07/29(水)02:14:51 No.303971744

ルフィのおこぼれで准将になったけど
中将は誰のおこぼれでなったんだろう


15/07/29(水)02:16:24 No.303971868

実際今のルフィには勝ち目0っぽいのが悲しい
パワーアップイベントくだち

15/07/29(水)02:17:11 No.303971936

スモやん六式くらい使おうよ

15/07/29(水)02:20:37 No.303972170

たしぎが剃使えるんだからスモやんも使えそうなもんだけど
月歩なくても飛べるし剃なくても速いんだろうし
あんまいらないんじゃないかな

15/07/29(水)02:22:55 No.303972332

移動系や紙絵はともかく
鉄塊と指銃と嵐脚くらいは覚えといて損無いと思う
特に鉄塊しつつモクモクになれたら
まだなんか使い道もできるだろ


15/07/29(水)02:21:00 No.303972201

登場キャラある程度切ってもいいと思うんだ
スモやん消えても1年経てば忘れられるよ


15/07/29(水)02:21:32 No.303972240

覇気の使い方によっては凶悪になるかもしれないモクモク
ならないかもしれないモクモク

15/07/29(水)02:23:58 No.303972429

エネルは電気だけでも強いのに
見聞色合わせてマントラにしててすごく強かった


15/07/29(水)02:25:38 No.303972567

全身武装色纏って煙化して押しつぶせばそこそこは強いんじゃね

15/07/29(水)02:29:27 No.303972895

麦わらの一味が修行パート挟んで
みんな必殺技や新技身に付けてるんだし
スモやんもなんか派手で高威力な必殺技をさあ


15/07/29(水)02:41:47 No.303973756

実際どこまで薄くなれるんだろうねスモやん
それこそちょっと煙い程度まで広がれるなら割と強いよね


15/07/29(水)02:44:05 No.303973916

シーザーと同じ編に出してかませにしたのがよくない
別々ならこうすればスモやんの方が上だろという説が出てきた多分











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年08月12日 04:10:58

スモやんはなんだかんだいって叩き上げの海兵だから、なんやかんやでいろいろとしがらみってものがある
世話になった上司とか部下とか、自分ひとりの失脚では済まないことも多々ある
藤虎は大将という海軍の最上位の地位にいるが、その出自は世界徴兵で選出されたぽっと出で、海軍内部でのしがらみというものは皆無である
それどころか海軍はおろか世界政府に対してもたいした義理というものは存在しない
だから自由にやれる
失脚しても自分ひとりの犠牲だけで済む





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR