攻殻機動隊 S.A.C.で笑い男が9課に加わったifが見たい

1438796394945.jpg

15/08/06(木)02:42:39 No.348619605

バトーくんがいじけそう

15/08/06(木)02:43:47 No.348619704

戦闘向きじゃないから赤服とだいたい一緒にいそう

15/08/06(木)02:46:35 No.348619945

仕事内容的にたぶんイシカワと
相棒みたいな感じになるんじゃないの?

15/08/06(木)02:48:25 No.348620113

一瞬でいろんなもんハックできるんだから
前線にいたほうが強いし情報もたくさん集められるんじゃない











15/08/06(木)02:50:33 No.348620276

肉弾戦は向いてなさそうだし電脳空間通してバックアップかな
即目を盗めば光学迷彩要らず


15/08/06(木)02:51:20 No.348620358

軍属経験もなくトグサみたいに
刑事やってるわけでもない彼が前線出たら死んでまうやん


15/08/06(木)02:54:10 No.348620561

剥き向きマッチョなリモート義体で戦うよ!

15/08/06(木)02:54:10 No.348620560

タチコマの中にこもって色々やる


15/08/06(木)02:57:01 No.348620763

こいつが居れば合田一人を出し抜くなんてわけないですよ

15/08/06(木)03:05:27 No.348621361

活躍し出すとトグサくんが入院しなくちゃいけなくなる

15/08/06(木)03:13:06 No.348621874

素子と笑い男が雑談でもしてて
素子がクスッと笑ったのを見た日には
もうそこからバトーさんによる新人いびりの日々が始まる


15/08/06(木)03:15:03 No.348621987

課長とメスゴリラとスレ画で事足りそう

15/08/06(木)04:16:33 No.348624630

徒草のようなオールドタイプがいないと行き詰るよ

15/08/06(木)03:34:25 No.348623054

つかこの世界って完全義体が当たり前な世界なのに
わざわざブッサイクな顔にしたりと
自虐的なやつが多いのな


15/08/06(木)03:43:18 No.348623446

戦闘用ならどうせ壊れるんだから
コストかけて美形にする必要薄いし


15/08/06(木)03:46:58 No.348623586

それこそマネキンみたいな顔ならまだしも、
美形の需要が高くて需要のないブサイクはむしろたかそう


15/08/06(木)04:18:18 No.348624685

美貌は希少だから価値がある
誰でもなれるならなんの魅力もない
それなら独創的なデザインで自己主張するのが人間のサガ


15/08/06(木)04:47:16 No.348625622

もともとの顔に近づけないと
違和感でてメンタルやられるからじゃない?
実際整形した人も前との違和感で
メンタルやられる人多いみたいだし
ゲームのキャラクリとはわけが違うからなぁ


15/08/06(木)04:41:14 No.348625398

2ndではちょっとでもいいから出番あたえてやればよかったのに


15/08/06(木)04:41:55 No.348625422

勤め先?の図書館はちらっと出てたね2ndGIG

15/08/06(木)06:08:07 No.348627854

9課は攻勢の組織とかいっても
後手後手の印象しかないから好転するんじゃないかな


15/08/06(木)06:10:47 No.348627939

笑い男にしろ一人くんにしろずっと後手に回ってただけだからね
笑い男にいたっては結局正体掴めずじまいで
向こうからばらしてきて助けられる始末


15/08/06(木)06:17:12 No.348628158

正義の妄想男には先手をうったがハズレ
アライズも結成を描いたとは言うけどへっぽこにしか映らなかった


15/08/06(木)06:26:57 No.348628531

特に2ndは9課がハメられる展開多くてグエー

15/08/06(木)06:13:52 No.348628042

断り方カッコよすぎるよね言ってみたい

15/08/06(木)06:34:38 No.348628789

なんで声優一緒だったの?

15/08/06(木)06:46:31 No.348629266

イメージは若い頃のトグサで青臭い正義感らしい

15/08/06(木)06:18:35 No.348628204

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1293940727

これ合ってるの?

15/08/06(木)06:41:14 No.348629042

あんま覚えてないが
概ね正しいでしょ


15/08/06(木)11:57:20 No.348656503

笑い男仲間になったら
OVA劇場TVの事件のほとんどが単独で解決されてしまう


15/08/06(木)08:16:21 No.348634571

スレ画がいれば傀儡回しなんて秒殺だった

15/08/06(木)08:37:19 No.348636140

ゴーダの企みも10話くらいで全部露見してしまう・・・

15/08/06(木)03:02:48 No.348621161

仲間にならない前提で作っていただろうし
仲間になってしまったら大幅にパワーバランスが狂って
事件が簡単に解決されてしまう
性格的にキャラのポジションも狂う
大幅な弱体化や無能化みたいな光景を許容するなら
仲間になれたかもしれない
色々な意味で仲間になれないキャラだわ













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月15日 14:48:38

少佐、笑い男、クゼで何とかなりそう。

- - 2015年08月15日 16:15:44

イシカワ・ボーマ「もうあいつ一人で全部いいんじゃあないか?」

- - 2015年08月15日 16:23:06

身勝手な正義感キャラだし、3sの傀儡廻かもしれんし、
消え行く媒介者の立場だと、9課のメンバーにはできない。

- - 2015年08月15日 18:49:22

笑い男はそんな事件だったのか
リンク先で理解したわw

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1193)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (59)
バトル ファンタジー (87)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1221)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (103)
NARUTO (84)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (82)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (50)
銀魂 (14)
ニセコイ (53)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (11)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (257)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (17)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (223)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (10)
チャンピオン (146)
刃牙シリーズ (48)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (84)
咲-Saki- (21)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (192)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (7)
干物妹!うまるちゃん (16)
ヤングマガジン (105)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (22)
アフタヌーン (45)
角川系 (44)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (501)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (412)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (407)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR