ガンブレイズウエスト実写化希望

1439010201661.jpg

15/08/08(土)14:08:36 No.349065692

連載が続いてたらどんな必殺技あみだしてたんだろう

15/08/08(土)14:12:37 No.349066375

ヒロインはかわいかった

15/08/08(土)14:14:41 No.349066718

そろそろアニメ化しそう










15/08/08(土)14:15:22 No.349066827

和月も鑑賞して嘆いていたが
リベリオンよりも先にGUN=KATAを編み出していれば

15/08/08(土)14:13:52 No.349066589

鈍器じゃなくて当たっても死なない
鉛玉とかにすれば良かったんじゃね

15/08/08(土)14:15:22 No.349066828

コンセントレーションワンだけは覚えてる

15/08/08(土)14:15:57 No.349066916

悪魔城のアルバスみたいなロープ使いがいたのは覚えてる

15/08/08(土)14:16:26 No.349067001

俺と夕日の間に立つな!
は熱かったがその先がどうもな


15/08/08(土)14:16:52 No.349067088

佐野岳に弥彦かこいつ演じて貰う

15/08/08(土)14:19:50 No.349067580

何故あれだけ大ヒット飛ばした漫画家の
次回作がこうもこけるのか?


15/08/08(土)14:21:29 No.349067911

るろ剣の最後の方ですでに絵も話もいまいちになってたし
そのまま別の漫画描けばそりゃこける

15/08/08(土)14:22:05 No.349068021

大作描き終えた直後の気分のままやるからじゃね?
序盤のイロハとすっ飛ばしたりしてさ

15/08/08(土)14:22:28 No.349068089

好きに書いて打ち切りなしのエンバーミングもアレだったしな…

15/08/08(土)14:23:17 No.349068240

作者としては似たような主人公書きたくないんだろうけど
読者としてはカッコイイお兄ちゃんの
活劇が楽しかったんであって
ガキが頑張ってるアクション見たいわけじゃねえんだようなぁってね


15/08/08(土)14:26:41 No.349068808

成長してもまだ子供すぎていま一つ成長感が薄いな

15/08/08(土)14:29:25 No.349069285

伝説の地図もらったのに
地図の読み方も知らないまま出発ってどういうことだ


15/08/08(土)14:37:00 No.349070547

ステージ2のボスって感じの
ノッポのならず者を倒して打ち切りだっけ


15/08/08(土)14:55:38 No.349073513

男爵様に勝ってステージ1はお前がトップだでおわり

15/08/08(土)14:39:03 No.349070892

黒髪のヒゲガンマンとか、
どんな活躍するのか楽しみだったのになあ


15/08/08(土)14:54:18 No.349073302

和月はありきたりな設定で書き始めるのが嫌なのか
突飛なテーマの漫画を描こうとするけど
読者は和月の独創性よりも画力や演出力を評価しているのであって
もっとありきたりな設定でいいと思ってるはず


15/08/08(土)14:54:48 No.349073379

個人的には主人公がガキだからダメなんじゃなくて
見た目がモブキャラみたいに地味すぎたのがいけなかった
そういう意味ではまだ弥彦の方が見た目的に華があった


15/08/08(土)15:30:59 No.349078977

ビューのキャラは露骨に少年漫画してますって感じだったけど
度が過ぎてスベってた


15/08/08(土)15:10:23 No.349075747

拳銃で不殺とか言われても


15/08/08(土)15:11:34 No.349075926

言ったのはターゲットケビンに対しての
殺す価値も無いってだけで不殺キャラでは一切無かったりする
球切れだったり男爵様だったりで殺す機会はなかったけども


15/08/08(土)15:11:14 No.349075868

最初から嫌な予感はしたが
ガン勝負で相手に走って行ってるとこでダメだこりゃって思った

15/08/08(土)15:13:01 No.349076159

バロン様は人格者なうえ無茶苦茶な戦闘スタイルで好きだったな
中の人のいない錬金はなんかハマらなかったけど


15/08/08(土)15:47:13 No.349081582

なんかダイの大冒険から出張してきたようなデザイン


1439016433475.jpg

15/08/08(土)15:59:17 No.349083606

読んでないけど西部劇にこんなん出されても

15/08/08(土)16:06:39 No.349084824

まあ西部劇じゃない要素ばっかり盛り込んで
しかも滑ってたから打ち切りなわけで


15/08/08(土)16:20:09 No.349087050

ブラックキャットでも思ったがジャンプ主人公に銃は不向きすぎる
相手を銃殺しまくるわけにもいかないし派手な必殺技も難しい


15/08/08(土)16:22:02 No.349087391

そうは言うがな

1439018522075.jpg

15/08/08(土)16:22:48 No.349087515

>そうは言うがな

時代が違いすぎるよ!

15/08/08(土)16:27:03 No.349088235

ブラックキャットも最初は悪即斬だったくせに
不殺を誓ってきたとか過去改変かましやがったからな


15/08/08(土)16:48:12 No.349091705

アーマーバロンとサンダーアームサージ?だっけか
ああいうのは結構好きだったよ
西部劇要素は別にいらないですって感じだった


15/08/08(土)17:21:09 No.349097161

ガンブレイズウエストは
外国で実写化したら面白いかもとは思うよ
本場の発音で
セットギブアップ→ノーネバギブアップを聞きたいだけだが


15/08/08(土)15:21:22 No.349077511

文庫版のあとがきネタバレが面白かった
続き連載してくれねえかな













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月16日 22:31:42

弥彦にしてもビューにしてもカズキにしてもトゲトゲ頭の描き方がヘタクソでそこに目がいってしまう

- - 2015年08月17日 22:07:24

1話は好きだったんだけどねぇ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1189)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (59)
バトル ファンタジー (86)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1215)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (102)
NARUTO (82)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (82)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (49)
銀魂 (14)
ニセコイ (53)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (254)
進撃の巨人 (50)
はじめの一歩 (17)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (221)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (10)
チャンピオン (146)
刃牙シリーズ (48)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (9)
ガンガン (84)
咲-Saki- (21)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (190)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (7)
干物妹!うまるちゃん (14)
ヤングマガジン (104)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (22)
アフタヌーン (45)
角川系 (44)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (500)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (410)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (406)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR