ニセコイ まとめにはいってる?

1439277679531.jpg

15/08/11(火)16:22:50 No.349714455

主人公が何もしないままヒロインが勝手に脱落する流れ?

15/08/11(火)16:29:47 No.349715275

ニセコイに限らずハーレム物で主人公が何かして
ヒロイン脱落ってあんまない気がする
大体ヒロインの方が勝手に脱落していく

15/08/11(火)16:23:30 No.349714533

いやまた返事する前に気絶して
引き延ばしないつもの流れです











15/08/11(火)16:23:47 No.349714565

糞みたいな締め方だな

15/08/11(火)16:24:16 No.349714623

病気なのは主人公の頭なんじゃねえのか

15/08/11(火)16:26:07 No.349714814

主人公の天然クズっぷりがすごいね

15/08/11(火)16:27:38 No.349714976

まあこの子が勝つなんて登場したときから
誰も思ってないのではやいか遅いかだよね
・・・ってまだ引き伸ばすのね・・・


15/08/11(火)16:28:50 No.349715146

ひと思いに殺して生まれ変わったら恋人になろうねでええやん

15/08/11(火)16:28:51 No.349715148

いやこれ転校詐欺なんで
どうせ数週したら戻ってきてるよ


15/08/11(火)16:32:58 No.349715657

九州まで行ってごめんなさいして脱落するパターンだと思うが
別に正直どうでもいいなこれ


15/08/11(火)16:34:19 No.349715796

いい加減に苦しくなってきてるから畳めって指示でも出たんかね

15/08/11(火)16:45:33 No.349717147

ニセコイのこいつはクズ過ぎる
実は私はの黒峰朝陽みたいに一貫して
気持ちがブレない主人公の方が好きだわ


15/08/11(火)16:50:11 No.349717749

楽もブレてない筈なんだが…話が進む程にクズいよね

15/08/11(火)16:45:48 No.349717177

絵本や鍵の謎どうなった?


15/08/11(火)16:46:55 No.349717303

どうでもよくなった
割とマジに

15/08/11(火)16:47:04 No.349717313

>絵本や鍵の謎どうなった?

ずっと棚上げに決まってるじゃないか

15/08/11(火)16:49:15 No.349717608

鍵とか関係ないし、ネタ的には
ラブひなのぬいぐるみの話に近い展開にするんじゃねーの?


15/08/11(火)16:52:26 No.349718035

ラブひなと違って最初から主人公は
小野寺の事が好きって明言してるから
10年前の顔も覚えてない女の子なんて本当にどうでもいいんだよね
もし今「10年前の子は君だったのか」とか言われても、
ソレが小野寺以外だったとして気持ちが変わる訳ないだろと


15/08/11(火)16:56:19 No.349718583

それなのにはっきりさせないでずーっと
グダグダしてるからこんなに嫌われてるんだろ


15/08/11(火)16:55:17 No.349718431

いや、だからその辺がラブひな的だってこと
この場合は、ブレるのは約束した子じゃない方でひと悶着

まあ、あっちはさらに返しがあったから、
その辺も使ってくるだろうと


15/08/11(火)16:51:21 No.349717898

パロのヤツの方がキャラ立てるの上手いっていう

15/08/11(火)16:52:34 No.349718061

スレ画は振りにくいのはわかる
病気で死にそうな気配あるし
人間関係捨てて変人してるから
楽に振られた後どうしようもなさそうだし


15/08/11(火)16:54:03 No.349718264

小野寺とさっさと付き合えばいいものを
ハッキリしないままでいるからゴリラもよくね?と思って来ちゃう


15/08/11(火)17:03:08 No.349719461

ざくしゃいんらぶ
そういえばそんなワードあったな


15/08/11(火)17:27:03 No.349722699

1話から小野寺が好きって言いきってるんだから
さっさと告白しちゃえば読み切りで終わる内容じゃないか

15/08/11(火)17:59:17 No.349727218

ゴリラや小野寺よりよっぽどヒロインだろマリー


15/08/11(火)18:01:33 No.349727528

小野寺と千棘以外は本当どうでもいいって感じで
適当に扱われてるのがひどい


15/08/11(火)17:44:42 No.349725158

こうやって軽いイベントこなしながら一人ずつお断りしていくんだな

15/08/11(火)19:11:45 No.349738322

多分10巻くらいでまとめて鍵の件も消化できてたらいい作品だった
ここまで引っ張るとどんな結果であれ確実に叩かれる作品になる


15/08/11(火)19:13:55 No.349738703

10年前の記憶ってそこまで曖昧かな?
小学校1年の記憶なら転校していった友達の名前とか
大体の住所まで覚えてるけど
せめて金髪だったかそうじゃないかくらいは流石に覚えてるわ


15/08/11(火)19:17:43 No.349739324

たぶん記憶を奪う特殊能力者にやられたんだろう
そろそろファンタジー編に入るはず


15/08/11(火)19:23:15 No.349740335

最近は「好きな人が・・・」って言うと何故か
千棘の顔が浮かんでしまい困惑している模様


15/08/11(火)20:52:17 No.349757912

4人目の鍵の持ち主に「この鍵全部私があげたのよ、
実際あの鍵ならどれでも開けられるよ」
くらいの捨て台詞吐かせて
鍵設定全部消してから退場させればよかったのに


15/08/11(火)20:18:35 No.349750624

集英社のジャンプカレンダー2016
ニセコイとワールドトリガーがない

いよいよか













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月15日 16:26:58

まぁた寝てんのか、こいつ

- - 2015年08月15日 17:19:31

でもタイトル的にはゴリラとくっつきそうだよね

- - 2015年08月15日 18:44:06

ニセコイと実は私はの作者は専門学校の同期

- - 2015年08月16日 11:31:45

高校生で全く会ってない10年前の人間とか覚えてないの普通だろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1188)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (86)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1215)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (102)
NARUTO (82)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (82)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (49)
銀魂 (14)
ニセコイ (53)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (254)
進撃の巨人 (50)
はじめの一歩 (17)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (221)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (10)
チャンピオン (155)
刃牙シリーズ (48)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (84)
咲-Saki- (21)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (190)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (7)
干物妹!うまるちゃん (14)
ヤングマガジン (104)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (22)
アフタヌーン (45)
角川系 (44)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (500)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (410)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (406)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR