ナルト 下忍未満がこの量の多重影分身って頭おかしい芸当だったんだね

1439483163678.jpg

15/08/14(金)01:28:35 No.306579314

中忍上忍でも無理だわこれ…

15/08/14(金)01:29:34 No.306579478

このシーンの狂いっぷりは忍者としての階級の問題じゃねえ

15/08/14(金)01:29:55 No.306579531

だってナルトは本当はSクラスだけど面倒だからEクラスキャラだし…
いやバカだからEクラスキャラか


15/08/14(金)01:31:00 No.306579703

制限かけられすぎ問題







15/08/14(金)01:31:31 No.306579802

これだけの数の経験が
一気にフィードバックしてきたら頭壊れそう


15/08/14(金)01:32:43 No.306580020

この頃は実力的には完全にEクラスだろう
ただMPだけ以上に高かったから超上級技が使えた


15/08/14(金)01:32:54 No.306580049

戦いは数だよ

15/08/14(金)01:34:56 No.306580395

こんだけの数に人数分のチャクラ分割してるのかって話だが
そういえば終盤とかこれ以上の数の
烏合の衆にチャクラ分け与えていた


15/08/14(金)01:36:39 No.306580697

だって多重影分身はチャクラ消費量が桁違いで危ないから、
禁術指定された術だし…

15/08/14(金)01:37:41 No.306580918

多重はもはやナルト専用の術過ぎて…
ところで何体出せば多重扱い何だろ?


15/08/14(金)01:41:29 No.306581489

複数出せば多重なんじゃない?

15/08/14(金)01:39:41 No.306581225

だら先が4人くらいにはなってたっけ?
序盤にチャクラ分割きつすぎて使いこなせないと
全然役に立たない的な説明もあった気がする


15/08/14(金)01:42:10 No.306581572

だら先はザブザ戦終えたあとでチャクラほぼ空だけど
チンピラ侍たち相手ならハッタリにはなるだろうって使ってたな


15/08/14(金)01:42:29 No.306581632

影分身の開発者は扉間だそうだが
千手の人達に使わせてる時は
問題点に気付かなかったのかも知れん


15/08/14(金)01:44:37 No.306581901

チャクラ人数分分割するって時点で危険性は分かるだろうし
戦争落ち着いたから纏めて禁術指定されただけじゃないかな


15/08/14(金)01:44:10 No.306581858

格上相手にすると数出してもしょうがない場合もある

15/08/14(金)01:49:41 No.306582555

木遁分身とか水遁分身とかの方がチャクラ効率はいいんだっけ?

15/08/14(金)01:51:24 No.306582785

特に明言はされてないけど
ボディがチャクラ以外で形成されてるしその方が自然
チャクラ等分より効率悪い術はそうはないと思うし


15/08/14(金)01:52:05 No.306582880

水分身はコスパよさそうだけど戦闘能力が1/10と劣化がひどい


15/08/14(金)01:52:32 No.306582930

チャクラ等分してまで作る割に影分身って脆いよね…


15/08/14(金)01:51:52 No.306582856

あの分身修行はけっこう好きだ

15/08/14(金)01:55:25 No.306583301

影分身のチャクラ等分設定は二部後付けだから
一部の多重影分身は見なかったことにしてくれって感じだろう


15/08/14(金)01:45:10 No.306581994

影分身と多重影分身って同じ術だけど
増えすぎると危ないから多人数に分身するのは
禁止でいいんだよね?


15/08/14(金)01:55:41 No.306583346

違う
数の問題じゃなくて
影分身は劣り撹乱専用で最低限の姿形を作るチャクラでできている
多重のほうはただの姿だけじゃなく実際に戦闘したり
術発動するチャクラ分け与えたもので消費が半端ない


15/08/14(金)02:02:38 No.306584315

影分身自体チャクラ等分するよ
だから出した人数分に分割される多重影分身が
危険だから禁術なわけで


15/08/14(金)01:56:40 No.306583465

卑劣様も流石にこの人数の多重を使う
忍がいるとは思ってなかったかも
…兄者なら普通にやれそうで怖いけど


15/08/14(金)02:00:29 No.306584024

ボルトはさらっと多重してたけど結構チャクラ多いんだろうか
まぁうずまき一族の血と日向一族の血=カグヤの血筋が入ってる
エリート血筋だから多くても不思議はないけど


15/08/14(金)02:03:00 No.306584357

炎の中忍試験で木ノ葉丸も多重影分身使ってたねそれもかなりの数
ボルトで散々な目に遭ってはいたけどホントは大分強いんだろうな


15/08/14(金)02:05:28 No.306584676

ナルトとかがおかしいだけで木の葉丸は天才だからね…


15/08/14(金)02:05:37 No.306584698

最初のクマ…パンダ…?捕獲の忍務のとき
雷遁とか色々できるぜ!って言ってたけど
ナルトにいいところ見せようと科学忍具使ったときと違って
あの場面で嘘吐いたりしないだろうし才能は素で凄そう


15/08/14(金)02:02:04 No.306584235

影分身はチャクラが等分されるから
感知系でも見破れないって利点もある


15/08/14(金)02:03:24 No.306584408

調べたら影分身と多重の違いは分身の人数らしいがどうなんだろう
公式設定本とかで解説とかされてるのかな


15/08/14(金)02:09:07 No.306585192

後付けもあるだろうし正確なことはわからんが
普通の影分身はリミッターがかかってて
何十何百人になれる多重だけは禁術指定で
封印したとかなら納得できるかな


15/08/14(金)02:10:32 No.306585370

多重って影分身が更に影分身するから多重なんじゃねえの!?
連載開始当初からずっとそう思ってた

15/08/14(金)02:12:22 No.306585602

ナルトは影分身を活用しまくってて
ときどきパッと見で戦闘が分かりづらい


15/08/14(金)02:14:43 No.306585915

本体かと思ったら影分身とか凄い多いよねナルト

15/08/14(金)02:15:52 No.306586029

まあ本体と殆ど同じってのが影分身の強みだし…
つまり三人称で情報を得る読者をも騙しとおせる
究極の忍術ってことだってばよ


15/08/14(金)02:16:08 No.306586066

普段は殴られただけで消える影分身が
本体かと思ったか?影分身でしたーって演出の時は
死に際まで維持されるという


15/08/14(金)02:17:10 No.306586210

求道玉が付いてるのが本体だ!
影分身だったよ…


15/08/14(金)02:18:06 No.306586317

ずっと影分身で戦ってきたナルトならではの上手い戦い方だよね

15/08/14(金)02:19:33 No.306586530

最初は一番苦手だった分身の術が
影分身の術で得意忍術になって最終的には
代名詞みたいな忍術になってるの考えてみればいいな…













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月18日 15:12:29

言うほど後付けか?
中忍試験でネジの白眼でも見分けられなかったし、
三代目が屍鬼封尽のため分身した時にも分割の話しは出てたし。

- - 2015年10月10日 23:26:05

この頃は実践レベルの影は一人もいないんだよな、数で押し切るだけだから映画だと仙人モード取得前だとナルトの雑魚っぷりが半端ない

LAST以降はガチでインフレしたな、特にロストタワー辺りで見るのやめてLASTみたらナルトの強さに唖然となるだろうな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1564)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1783)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (127)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (323)
名探偵コナン (32)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (244)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (287)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (157)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (519)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR