実は私はのOPって言うほど糞か?

1439451670042.jpg

15/08/13(木)16:41:39 No.350109559

吐きそうになるくらいには


15/08/13(木)16:42:21 No.350109665

「ねぇ、ねぇ」が気持ち悪いくらいであとは普通

15/08/13(木)16:47:17 No.350110368

別に言うほど叩かれてるわけでもないからいいじゃん
劣等生のOPの方がよっぽど酷い酷い言われてたぞ







15/08/13(木)16:49:20 No.350110653

なんか昭和の男性アイドル(ジャニ系)っぽいなとか思った
本編の内容の古臭さには案外あってんじゃないかとも


15/08/13(木)16:50:19 No.350110782

別にそんな悪くないとは思う

しいて言えば忍たまのOP思い出した


15/08/13(木)16:53:16 No.350111249

アニメの内容は普通に面白い

15/08/13(木)16:56:13 No.350111717

opのせいで不当にアニメの評価が貶められてる感じ

15/08/13(木)16:58:36 No.350112085

あのOPはくさやみたく好き嫌いあるかんじ
耐えられないとそのまま見るき失くすと思う


15/08/13(木)16:58:44 No.350112110

OPのせいで本編まで辿りつけなかった

15/08/13(木)16:57:26 No.350111900

1439452646221.png

15/08/13(木)17:02:17 No.350112625

EDがヒルクライムでびっくりした
というか女の子が出てくるアニメで
OPもEDも男って珍しい気がする


15/08/13(木)17:03:06 No.350112749

ここまで雰囲気が本編に合ってない歌手使うんなら
歌詞がもう完全に別物ならよかったのに


15/08/13(木)17:05:29 No.350113113

OPEDの雰囲気は最高にあってる気がするな(いいとは言っていない)

15/08/13(木)18:36:50 No.350128222

OPEDはいい

だが挿入歌は許さん


15/08/13(木)17:06:44 No.350113314

ヒロインが温厚で暴力的ではないラムちゃん

15/08/13(木)17:08:26 No.350113588

最高じゃねーか

15/08/13(木)17:10:03 No.350113864

たまに血を吸いたくなるぐらいでいたって温厚なヒロインです

15/08/13(木)17:07:23 No.350113412

可愛いから見過ごしてたけど関西弁やっぱタマに変だよ


15/08/13(木)17:09:21 No.350113754

関西弁警察じゃないからどうでもええわ
女の子の「あかん、あかんよ」とか可愛い


15/08/13(木)17:09:33 No.350113787

完璧な関西弁なんて存在しないんだから気にしすぎ

15/08/13(木)17:11:11 No.350114056

くーるびゅーてぃーさんwww

15/08/13(木)17:14:07 No.350114561

委員長が一番女子力高いってどゆこと・・・

15/08/13(木)17:13:25 No.350114426

OPはまあまあ好き
EDはかなり好き
本編は大好き


15/08/13(木)17:21:26 No.350115809

OPよりむしろ挿入歌とEDが
若者向け実写ドラマソングみたいなのが
これって古典的なラブコメギャグアニメですよね?っていう


15/08/13(木)17:25:42 No.350116523

原作読んでないから解らんけど
白神が黒峰と良い感じになりそうな雰囲気出してる現状で
委員長が黒峰にべた惚れしてる描写が非常にストレス溜まる
どっちも可愛いだけに辛い


15/08/13(木)17:26:52 No.350116715

>どっちも可愛いだけに辛い


その状況、更に何個か重なるよ

15/08/13(木)17:27:34 No.350116842

委員長は敗北が分かってて
玉砕突撃する軍人さんポジションだからまぁ


15/08/13(木)17:29:37 No.350117178

敗北確定なんか・・・

15/08/13(木)17:34:21 No.350117975

10巻で白黒がお互いに告白して
正式にカップリングが成立しましたので・・・


15/08/13(木)17:27:58 No.350116903

可愛いよね外部ユニット

1439454478567.gif

15/08/13(木)17:30:16 No.350117290

黒峰と委員長だと南君の恋人状態になっちゃうしなぁ

15/08/13(木)17:36:22 No.350118303

主人公が理不尽にモテる系かなと思いきや
自分を犠牲にしてまで白神や委員長を守ろうとする
男気にあるところはいいんじゃないか
モテる理由が何も見つからないハーレム系主人公よりは

15/08/13(木)17:37:11 No.350118430

なして宇宙人の人が女子高生してるん?

15/08/13(木)17:41:23 No.350119106

缶コーヒーのBOSSのアイツみたいな感じ

15/08/13(木)17:51:24 No.350120727

アニメは異様に委員長押ししてる感じがする
これ1クールでそれなりに締められるのか


15/08/13(木)17:52:46 No.350120947

尺的に白神と委員長くらいしかまともに描けないから
委員長押しにならざるをえないのじゃ


15/08/13(木)19:14:37 No.350135277

OPの出だしが白神と委員長の二人という時点で
この二人のツインヒロインという形で押し出すつもりなのが分かる
実際尺的にそれで正しいと思う

15/08/13(木)18:08:26 No.350123500

こりゃ惚れてもサイズが違い過ぎて成立できねぇ!!

1439456906670.gif

15/08/13(木)18:10:14 No.350123771

悪魔に手作りお菓子を捧げるのだ

15/08/13(木)18:24:26 No.350126116

実は委員長の操縦席シーン凄く好きです
微かに流れるコンピュータ音?と周囲を写したモニター
わくわくします


15/08/13(木)19:44:06 No.350141029

原作は嶋あかりん校長辺りが動き出すと面白くなるんだけど
おそらくそこまでいかないという

15/08/13(木)20:11:10 No.350146764

嶋のキモさは4話で前倒しされてたと思う
原作ではそもそもあのシーンにいないし













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月18日 20:03:38

俺はOPもEDも挿入歌も好きだぞ!

- - 2015年08月23日 12:15:39

「言いたくてもう吐きそう」なのに、
「もっとちょうだい、恋の秘密」とか言える神経がわからない(難癖

- - 2015年09月27日 03:25:14

「実は私は」OP,EDがキモすぎてな…

内容がハーレム系で男向けなのにOP、EDがま〜ん(笑)向けってのが敗因だろ
プリパラのゆう、ラブライブのえみつん、うっちーと歌唱力と経験豊富な声優がいるのにもったいないことしたな監督さんよぉ…えぇ…?

俺だってまともに完走まで見たかったけどさ…OP、ED飛ばしてまで見るのは無理だわ…
腐女子向けのイケメンボイス(笑)でさ、耳元で千ン千ンに囁かれたら誰だって気持ち悪くて吐いちゃうよ…w

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1471)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (129)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (144)
グルメ 料理 (62)
ジャンプ (1606)
ドラゴンボール (57)
ONEPIECE (147)
NARUTO (105)
BLEACH (87)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (43)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (26)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (23)
マガジン (284)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (295)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (222)
刃牙シリーズ (76)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (225)
ヤングジャンプ (261)
テラフォーマーズ (56)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (138)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (565)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (500)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (523)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR